車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
初めて行ってきました♪
( ゚д゚)<おばんどすぇ☆
昨日珍しく休日出勤だったせいもあり今週の休みが1日しかなかったkeiです(o´д`o)=3フゥ…w


と、いうことで行ってきました♪

STANCENATIONJAPAN!!

終始(*´Д`)ハァハァしっぱなしw
お目当ての車も見れたし(*-∀-)ニヒ♪

さぞ、色々見回ったかと思いきや・・・
この方と何年かぶりにお会いしたこともあり終始色々話し込んで隅々まで見ていません(;゚∀゚)ブハハハハ八八ノヽノヽwww
Cooさん短い時間でしたがどうもありがとうございました(m_ _)m

いささか嫁と娘を連れて行ったので案の定娘が愚図りだし2時ごろにはお台場を後に・・・(´=ω=)トオイメ

短時間ながら撮った写真は以下に・・・


フォトギャラ①


フォトギャラ②


短い時間ながら嫁に車高短の美学の教育をする事が出来たのが何より大きな収穫かも(*-∀-)ニヤニヤwww

明日からまた仕事なので今日はこの辺りで・・・
|゚∀゚)ノじゃ
ブログ一覧 | なんでもないようなことが~♪ | 日記
Posted at 2016/10/16 21:37:21

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/16 23:06:29
こんばんわ☆
フォトギャラ拝見しましたが…
目に毒ですね(笑)
弄りたくなります☆
コメントへの返答
2016/10/17 12:23:47
こんにちょわ♪
相当目の毒です(;゚;∀;゚;)ハァハァ
弄りたくなったら弄っちゃいましょ(・∀・)ニヤニヤw
2016/10/17 07:17:50
後輩も行ってましたが、出入口で亀になったみたいですよwww
コメントへの返答
2016/10/17 12:24:27
出入り口で亀((((;゚д゚)))アワワワワw
ベタベタって事ですね(・∀・)ニヤニヤw
2016/10/17 07:58:24
車高短の美学・・・

ノアも下げるんだよね✨
コメントへの返答
2016/10/17 12:25:23
美学というか超越してます(´゚ω゚):;*.':;ブッw

プリウスがエントリーしてたって聞いてたのですが…(・∀・)ニヤニヤw(嘘
2016/10/17 09:32:53
おはようございます。

懐かしいね、C35(ノ´∀`*)

初めて会った時はC35乗ってたよね♪

そういややんちゃん元気かしら?(笑)
コメントへの返答
2016/10/17 12:26:24
こんにちょわ♪

懐かしいです(´=ω=)トオイメ

でしたね(・∀・)ニヤニヤ
あれからどれくらい会ってないんでしょう(´=ω=)トオイメ

ヤンちゃんはどうなんですかね?www
2016/10/18 06:53:05
おはようございます^^

久しぶりにお会い出来て、嬉しかったです。

私ごと、

当日1時間くらいしか寝てなかったので、テンションがおかしかったですが、私、ちゃんと対応していました(笑)?

奥さんと赤ちゃん置き去りにして、そんな私に付き合ってくれて、大変感謝です^^

またお会いしましょう!
コメントへの返答
2016/10/18 06:58:22
おはようございます♪

オイラも嬉しかったです( ´ ▽ ` )ノ

テンションも対応も大丈夫でしたよw

娘が遊ぶところがないと駄々をこねたくらいで大丈夫でしたよd(^_^o)

また、是非お会いしましょう♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年12月03日16:09 - 17:13、
37.83km 1時間2分、
8ハイタッチ、コレクション4個を獲得、バッジ11個を獲得、テリトリーポイント40ptを獲得」
何シテル?   12/03 17:14
超が付くほどの愛妻家(ノ∀`)タハーで気分屋の部類に属しますがよろしくお願いします(;゚∀゚):;*.':;ブバッ 最近所属している「ThereisA...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
掲示板
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
フリップダウンモニター取り付け 
カテゴリ:ノア
2015/10/27 18:20:06
ワンオフヘッドライト ユニット・スイッチ配線 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/22 06:37:30
トヨタ純正 エスティマ(現行5#系)フロントキャリパ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/18 10:57:25
お友達
来る者拒まず去る者追わずお気軽にどうぞ♪
115 人のお友達がいます
ノアモンノアモン * folgore-65folgore-65 *
とぐろまきとぐろまき * 來 福@南相馬魂來 福@南相馬魂 *
ちゅーはいむちゅーはいむ REIZ TRADINGREIZ TRADINGみんカラ公認
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ノア トヨタ ノア
子供が出来たことでカマ掘られて棺桶になる軽自動車には子供は乗せられないということで買い換 ...
輸入車その他 オルベア アヴァンハイドロ 輸入車その他 オルベア アヴァンハイドロ
前々から某漫画の影響でロードがほしいと思ってましたがついに購入しました♪ ちなみに初心 ...
日産 ローレル 日産 ローレル
3つ星ホテルのエントランスに堂々と乗り付けられる(゚Д゚;)エッ!?VIP仕様にしたいと ...
日産 モコ 日産 モコ
人生初の新車ですヾ( ゚∀゚)ノ゙オォオォオォオオォ ちなみにファミリーカーなので弄 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.