• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年06月19日

季節モノ

昨日は羽田に強い雨雲が来る予報を見てwktkで出撃しました。

雨足は強かったのですが、
雨量が多いとビジが最悪で機体が見えずと言う最悪パターン。

雨の間隙を突いてやっと撮れたのがコレ

ついでに以前撮っていたコレも♪

晴天に雷雲が流れてきて、ドバドバ降って視程回復直後にルフトB4が降りてくるのが最強パターンなのですが、死ぬまでに拝めるか確率低すぎです。

通わなきゃ巡り逢えないので、無駄にレヴォーグを走らせる所存であります。

オタク道は遠く険しいです!

ついでに今週末はJAL 機体メインテナンスセンター見学を申し込んでおります。

去年の見学でB3しか居なかった仕打ちを受けたので、
今年はワンワントリプルとシグナスが鎮座している・・・はず???

ちなみに土曜日夜は東横イン羽田隣の魚民で酒池肉林の予定であります。

福島メンバーさんと飲んだくれる予定ですので、お暇な方の参戦をお待ちしておりますm(_ _)m
ブログ一覧 | 飛行機 | 日記
Posted at 2017/06/19 20:55:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

プランターの土のリサイクル
パパンダさん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

A7とお別れ…
nobunobu33さん

198円弁当🍱
avot-kunさん

田植え(彩のきずな) 芽出し
urutora368さん

スタビブッシュの見直し計画
ゆぃの助NDさん

この記事へのコメント

2017年6月19日 22:04
こんばんは。
雨に煙るヒコーキを拝んできました。
コントラストが無くても画になるんですねぇ。スゴイ
そっか、曇り空じゃなくて、雨の方が画になりますものね

金土日と2日間徹夜のbbさん、最強だわ!( `ー´)ノ
コメントへの返答
2017年6月20日 9:22
オタクネタにお越し頂き感謝です!

ウチの業界では曇天が一番アカンです。

雨も大雨注意報が出るレベルのを期待しております、何ごとも中途半端は良くないです(笑)


メインテナンスセンター見学は午後からなので睡眠をガッツリ取りますよー

飲酒運転になっちゃいますし
f^_^;)
2017年6月19日 22:48
おっ 機体整備工場見学ですか? いいなぁ~。
週末はワンワントリプルで盛り上がることを 吉備の国から念じておきますね。

P.S.
ほんと、悪天候好きですなぁ~。
コメントへの返答
2017年6月20日 9:25
いつもありがとうございます
m(_ _)mm(_ _)m

今が1年で一番気合が入る季節なので、合羽が乾く間が無いです(笑)

ワンワントリプル祈願、
宜しくお願い致します。

またB3しか居なかったら、格納庫で抗議の座りこみをする所存でございます。
2017年6月19日 23:40
こんばんはアニキっす( ̄▽ ̄)
台湾にA300で行ったのですが雨が降っていたので写真の様に水煙が凄かったと思います(^O^)/
逆噴射は迫力ありますね~( *´艸`)
コメントへの返答
2017年6月20日 9:41
台湾でアニキ搭乗機が巻き上げるリバースを撮りたかったです~

もちろん夜はムフフなお店でモテまくったでしょうね。

羨ましいです!
2017年6月20日 6:26
整備工場の見学、良いですね~
魚民の場所が分かってしまう自分は、穴守稲荷でよく飲んでいます(笑)
コメントへの返答
2017年6月20日 9:52
あはは、めっちゃ縄張り圏内ですね。

荒らさないように大人しく飲んできます!
2017年6月20日 20:11
こんばんは。
悪天候の中の出撃、乙で
ありますm(__)m
トラフィックの多いHNDでは
雨量が少ないと直ぐに乾い
ちゃうし、降り過ぎると視程が
悪化するし、さじ加減が難しい
ですねぇ~

昨年の無慈悲な仕打ちを受けた
工場見学・・・今年はきっと皆さん
が狂喜乱舞するブツが用意されて
いることを念じておきます(-人-)オネガイ
コメントへの返答
2017年6月21日 8:56
悪天候に反応あざーっす。

羽田はトラフィックが少ない時間帯でも3~5分間隔ですからねぇ。
適度に少なくなる伊丹の方が全然楽しいです。

主様のハンガー祈念に山盛り感謝申し上げます。
週末、宴会の写真しか上がらなかったらヤサぐれていたと察して下さい(笑)

プロフィール

「@へろへろおやぢ 手ぐすね引いて待ってます!」
何シテル?   04/26 12:12
夫・父親・会社人・バイク乗り・やる事が多すぎて24時間じゃ足りません。 こんな所で↓飛行機撮りオタクもやっています。 http://www.flickr.c...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1234 56
78 910111213
14 151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

牡蠣 de 親孝行 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/26 23:41:31
小松合宿2021の成果その1(11月1日分) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/19 22:29:20
はじめの一本 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/04 10:05:39

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
イケてる外観にひと目ぼれしましたが、相変わらずオーナーがイケていないのが残念です。 ヒ ...
日産 セドリック 日産 セドリック
7年に渡り足としてこき使ってきたY34。 長い間無事故でありがとう。
BMW その他 BMW その他
個人的事情により 泣く泣く売却。 何時かバイク乗りに復帰してやる!
日産 スカイライン 日産 スカイライン
~2014.09.15~ レヴォーグへ乗り換えのため売却。 怒涛のトルク&めっさ楽しいハ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation