• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年07月30日

ナツノソラ

意味不明のコースを辿る台風12号に翻弄された週末でしたが、日曜日は大気が入れかわって表情のある空になると確信して羽田に突撃。

メッチャ青空と入道雲とナツノソラが広がっておりました。
海浜公園にサクッと駐めて、クルマから徒歩5秒という安楽ロケーションで撮影開始。

台風が過ぎ去ったあとは南風が吹き込んで焦げましたw
でもヒコーキが気持ち良く泳いでいて楽しく撮影出来たです。

海浜公園で燃え尽きそうになったので空港に転進。
エアコンが効いた車内からレンズを付きだして撮影するという手抜き炸裂。
次は涼しい北の大地が待っているはず。
札幌が30度って勘弁してクダサイ!

ナツノソラ1
ナツノソラ2
ナツノソラ3
ナツノソラ4
ブログ一覧 | 飛行機 | 日記
Posted at 2018/07/30 21:02:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

命をつなぐボランティア🩸
剣 舞さん

NEWJつの号、納車されました♪
Jつのさん

【お散歩】どんぐりの木からいい香り ...
narukipapaさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

今年はいろいろ早い、、、
おじゃぶさん

現車セッティング後に初ドライブ🚗 ...
BNR32@須坂さん

この記事へのコメント

2018年7月30日 21:22
乙でした。

1のトリプル?の捻りが最高~です。2のB8は大鷲が翼を広げて優雅に飛んでいるように見えます。 3も4も言うことなし。 
ご馳走さま m(_ _)m

P.S.
30度超えたら夜のビールが旨いぞ! (爆)
コメントへの返答
2018年7月31日 8:03
おやぢさーん、励みになるコメントをありがとー!

猛暑の撮影と言えば夏合宿だけど、今年は開催出来なくてスミマセンです。
札幌で猛暑に遭わないように祈って下さいm(_ _)m

そうそう、熱帯夜のビールは激ウマですよね~
2018年7月30日 22:28
お疲れ様でした。
どの画にも写り込んでいるブラストに萌えました(*´Д`)ハァハァ
今年は夏空で飛行機を撮ってないので、イイ画を見せていただきましたm(_ _)m

因みに、ITMでは絶賛14祭が開催されてますが、遠征を控えているので展開してません。
FRで航跡を眺めながら仕事してます(´ω`)トホホ…

コメントへの返答
2018年7月31日 8:10
コメントあざーっす!!
クルマから10m以上離れない超手抜き撮影でしたー
日中晴天は余り撮りませんが、積乱雲のトッピングがあると写欲が涌きますよね。

ちなみにコメントを書いている8時現在伊丹は14運用中です。
あぁ、どこでもドアで飛んでいきたい~

この憂さはジンギスカンで生ビーを呷りながら晴らしましょう!
2018年7月30日 23:05
ヒコーキが気持ちよく泳ぐ…
私のような凡人にはそんな言葉が出てきませんっ!
その表現、どっかで勝手に使わせていただきます🙏
にしても、787の主翼は美しいですね!
まさに大空を気持ちよく泳ぐ鳥のようであります!
コメントへの返答
2018年7月31日 8:17
わーい、daiちゃんからオタクネタにコメントを頂いちゃった、ウレシー♪

おっしゃるとおり飛んでいる最中の787は見とれるぐらい美しいですね。

>>その表現、どっかで勝手に
キャバクラのねーちゃ・・・
( ̄ー ̄)ニヤリ
2018年8月10日 14:37
今週末は過ごしやすそうな気温になりそうですね。
先週だったらパーカー買いにユニクロ行かないとダメだったかもしれません。

夜は20度切るかもなので長袖はあるといいですよー(笑)
コメントへの返答
2018年8月10日 18:23
アドバイスありがとうございます、ってか、お久しぶりです!
丘珠の天気予報が良くないですねぇ
2年前と同じ緑地に展開するので、出撃されたら盗撮してください(笑)
2018年8月10日 22:54
お久しぶりです!
けんきちさんのまがまがしいオーラを目印に探してみますね(笑)
コメントへの返答
2018年8月11日 7:28
再コメありがとうございます。
丘珠に到着しましたが、天気悪すぎでテンションだだ下がりです。

明日はまぁまぁの予報なので、ケンキチさんを目印に探して下さい!
2018年8月12日 11:42
北側公園の滑走路真正面にデカイ三脚建てました。同じ公園ならすぐわかるとおもいます(笑)
2018年8月12日 11:46
北じゃなくて南でした(笑)
コメントへの返答
2018年8月12日 12:32
こちらも南側エンドに居ます
駐車場裏の土手に展開してます
室屋さんが飛ぶときにそちらに移動しますね

プロフィール

「秋合宿をやると書いたが、あれは嘘だ http://cvw.jp/b/300117/47755440/
何シテル?   06/01 12:28
夫・父親・会社人・バイク乗り・やる事が多すぎて24時間じゃ足りません。 こんな所で↓飛行機撮りオタクもやっています。 http://www.flickr.c...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

牡蠣 de 親孝行 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/26 23:41:31
小松合宿2021の成果その1(11月1日分) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/19 22:29:20
はじめの一本 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/04 10:05:39

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
イケてる外観にひと目ぼれしましたが、相変わらずオーナーがイケていないのが残念です。 ヒ ...
日産 セドリック 日産 セドリック
7年に渡り足としてこき使ってきたY34。 長い間無事故でありがとう。
BMW その他 BMW その他
個人的事情により 泣く泣く売却。 何時かバイク乗りに復帰してやる!
日産 スカイライン 日産 スカイライン
~2014.09.15~ レヴォーグへ乗り換えのため売却。 怒涛のトルク&めっさ楽しいハ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation