• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年12月06日

水炊きを美味しく食べる方法

伊丹合宿で良く行く宮崎地鶏のお店。
冷え込んだGWに食べる水炊き鍋が美味しいんですよ。
昔12月に開催した冬合宿で食べたそれは、更に激ウマで夢に出て来るほど()

1月に食べたらもっとウマいはず。
と言う訳で、年末年始休暇が十連休になったので、来月伊丹遠征を嫁に申請してみた←いまココ

1/6(土)~1/8(月)2泊3日で遠征します。
時期が時期なので合宿宣言はしまてん。
鍋を囲んでくれる方がいらしたら、連絡をお願いします。
常宿、まだ空きが有ります!
ブログ一覧 | 合宿 | 日記
Posted at 2023/12/06 20:14:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

210 冬の鍋フェスin岩倉
楽 太郎さん


釣月耕雲さん

食いしん坊万歳😏👍
ジョーズ(つかさファミリー)さん

鍋焼きうどんの季節到来!
pleasure-71さん

ぽるキャン。
がじがじさん

資さんうどんでごぼ天うどんとミニカ ...
KitKatさん

この記事へのコメント

2023年12月6日 21:31
こんばんは!
5日から仕事初めのためフル参戦は出来ないと思いますが、お鍋で温まりたい所存です。とりあえず、ホテルは押さえておきました!
コメントへの返答
2023年12月7日 8:04
前向きなコメントを貰っちゃいました、ウレシーッ!
新年から会えると良いな♪
2023年12月6日 22:33
乙でした。

行きたいのはMountain_Mountainなのですが、流石に却下されました。
すみません 不参加でお願いします。 m(_ _)m
コメントへの返答
2023年12月7日 8:06
流石に無茶振りでしたよねぇ。
スンマセンm(_ _)m
GWで水炊きをご一緒しましょう♪
2023年12月7日 15:18
お疲れ様です!!
新レンズ導入後の撮影練習に最適かと思ったのですが・・・・

はい、、見事に初期ロットを逃してしまいました(´;ω;`)
今のところ来年4月頃予定だそうですw
まぁ、気長に待ちたいと思います。

あっ、すみません。
6日は家事都合で外せない要事が入ってました(;^_^A

久しぶりに水炊き食べたかったです。。。
ブログを楽しみに待ってます♪
コメントへの返答
2023年12月7日 21:08
あぁ、またもや試練となってしまいましたか。
R1に向けて万全の体制が構築されたと思いたいです。
今回の正月遠征は無理がありましたので諦めます。
GWに今回の鬱憤を晴らすために水炊き鍋3人前平らげてクダサイ!
2023年12月9日 10:49
こんにちは!

宮崎地鶏のお店はホント美味しいですよね~♪ もう何年前かは失念しましたが(^^;ご一緒させてもらった時のあの旨さはいまだに忘れてません。冗談抜きで地元のお店より旨いと思いました!
今回は少し厳しいですが、また是非ともご一緒させていただきますのでよろしくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2023年12月9日 17:37
コメントあざーっす。
宮崎県人からのお褒めの言葉、店長さんに伝えておきますね。
来年こそ伊丹でご一緒出来るのを楽しみにしています。
カメラ決まりました?(笑)
2023年12月9日 19:06
こんばんは!
フル参戦できるか未定ですが、とりあえずホテルは押さえておきました。
週明けに有休の取得交渉に挑みますね。
コメントへの返答
2023年12月9日 22:50
新年からご一緒出来るように、ひたすらお願い申し上げます!

プロフィール

「秋合宿をやると書いたが、あれは嘘だ http://cvw.jp/b/300117/47755440/
何シテル?   06/01 12:28
夫・父親・会社人・バイク乗り・やる事が多すぎて24時間じゃ足りません。 こんな所で↓飛行機撮りオタクもやっています。 http://www.flickr.c...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

牡蠣 de 親孝行 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/26 23:41:31
小松合宿2021の成果その1(11月1日分) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/19 22:29:20
はじめの一本 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/04 10:05:39

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
イケてる外観にひと目ぼれしましたが、相変わらずオーナーがイケていないのが残念です。 ヒ ...
日産 セドリック 日産 セドリック
7年に渡り足としてこき使ってきたY34。 長い間無事故でありがとう。
BMW その他 BMW その他
個人的事情により 泣く泣く売却。 何時かバイク乗りに復帰してやる!
日産 スカイライン 日産 スカイライン
~2014.09.15~ レヴォーグへ乗り換えのため売却。 怒涛のトルク&めっさ楽しいハ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation