• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年01月22日

イタ車に乗り替えマスタ

イタ車に乗り替えマスタ 2号機を自転車ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)(むしろ1号機であるが)

今まで台湾のgiantに乗っていましたが
イタリアのビアンキへわーい(嬉しい顔)


ドロップハンドルのロードバイクに
乗りたかったのですわ~ほっとした顔

正確にはシクロクロス(マウンテンバイクのロード版)
というらしいのですが、

前の持ち主がロード仕様に替えていたみたいで
結果オーライ(*´∇`)b

やっぱりビアンキつーたらこの色ですょね~
(@゚▽゚@)色買いですね
ブログ一覧 | 趣味
Posted at 2012/01/22 17:31:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ウチには、レッドステージ印のルノー ...
P.N.「32乗り」さん

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

咲いたよ❀
chishiruさん

4/26 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

晴れ(今日も)
らんさまさん

日の目を見なかったワイヤメモリー…
伯父貴さん

この記事へのコメント

2012年1月22日 18:45
これは速そうだ・・・

では、次回ラーオフは是非2号機でo(^▽^)o

って、いつやるのかな?神奈川支部長~
コメントへの返答
2012年1月22日 22:47
まあ一番速いのは乗っている人ですがね( ̄ー ̄)謎ニヤリ
あーラーメン求(o>ω<o)
2012年1月22日 18:54
おぉ~、ついに導入しましたか。

しかも、シクロとは面白い。
もうどこでも、行っちまえ~ですねw

しかし、チェレステカラーがまぶしいですね!!
バーテープからサドルまで、ビアンキ一色w

これからどんどんカスタマイズして下さい。
レポ待ってま~すw
コメントへの返答
2012年1月22日 22:55
シクロといいつつ、
タイヤは25Cっていうね(--;)
なんか、前のオーナーがロード仕様にして
乗ってたみたいです(@_@;)
あちこちいろいろ替わってる~(@_@;)
ペダルもビンディング用だし(o>ω<o)
↑これはオイラの乗りかたでは必要無いので交換です(^o^;)
2012年1月22日 19:15
中坊の頃乗ってたなぁ
ドロップハンドル車

まぁ今時の自転車は
ヘタしたらスクーターより
高価なだから
その頃のとは全然別モノ
なんでしょうけどね~
コメントへの返答
2012年1月22日 22:57
ロードマンに憧れた世代ですわ(^o^;)
しかもとばせば原チャ位スピード出るし…(--;)気をつけなきゃ
2012年1月22日 21:20
これまた速そうデスね(^ ^)
三号のLGを家に入れ、防サビ中です(^_^;)
(いまだにサビと格闘中〜)

さてさて集まりませう( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2012年1月22日 22:59
だから一番速いのは乗っている人…以下省略(笑)

チャリンコ乗りましょうよ(^o^;)ルイガノ~

そしてやはりラーメン求(@_@;)
2012年1月22日 22:32
チャリかぁ。
こっちは原チャリを125ccにしたい~!!
でも、近所仕様で普通チャリも欲しいな~。

そろそろ、定例会します?
コメントへの返答
2012年1月22日 23:01
いや、やはり環境のためにチャリンコです(@゚▽゚@)←お前が言うなww

そうです、ラーメン求(o>ω<o)
2012年1月22日 22:41
チェレステカラーがまぶしいっす♪
コメントへの返答
2012年1月22日 23:02
中古なだけにちょいと褪せてますが
やっぱりいい色です(*´∇`)
2012年1月23日 0:25
あらら、ラーメン恋しくなりました(笑)

本日までで6杯・・・確実にメタボロード驀進中です。

俺もチャリに投資するかなぁ・・・
コメントへの返答
2012年1月23日 10:00
メタボ対策にチャリンコ通勤で身体動かしましょう(*´∇`)
まあラーメンは食いますけどね(--;)ww
2012年1月23日 11:56
イタ車に相応しいキャラステッカー作って貼らなくてわ( ´艸`)

今、往復12kmの道のりを借り物マウンテンで毎日走破しております( -.-){疲れる・・・

因みに16年くらい前にジャイアント乗ってました( ̄○ ̄)
コメントへの返答
2012年1月23日 12:50
痛車ではなくイタ車(--;)(メイドイン台湾ですが)

そして貼るならドラゴンズステッカーと決めておりやすww

giantも良いチャリンコですね~
毎日の通勤が楽チンでしたわ~゚+。(*′∇`)。+゚
そしてこのドロップハンはさらに楽チン~(*´∇`)

プロフィール

「[整備] #レガシィツーリングワゴン 備忘録~オイル交換(フィルター交換) https://minkara.carview.co.jp/userid/300613/car/3115690/7701352/note.aspx
何シテル?   03/08 16:35
結局やっぱり レガシィ大好き ドラゴンズ大好き そして、やっぱりガンダムが大好き 某市で宅配P屋さんの店長をやっている しがないオッサンいなリーダーで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

GWを満喫中。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/05 15:59:23
生存報告ですよ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/01 15:19:21
ラフ&amp;ロード マルチストライプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/03 15:27:18

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
4年ぶりにレガシィにフカーツ!! BG→BH→BPと乗ってたのに 食わず嫌いでBR乗らな ...
ミニ MINI Convertible イナミニクーパー (ミニ MINI Convertible)
超~実用的なレガシィワゴンから 超~非現実的なオープンカー、 BMWミニクーパーコンバー ...
その他 ブリヂストン その他 ブリヂストン
なんとなくチャリンコ買い替え(中古) クロスバイクにしては高い、ロードバイクにしては仕様 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
BH以来10年ぶりのレガシィです(=・ω・)/ いじるより維持る方向で乗っていきたいと思 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation