• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年09月26日

エイト 降りました

エイト 降りました 超お久しぶりです。

とみーは、どうにかこうにか生きてます (・∀・)/


えー、突然ですが・・・


エイト 降りました


今日、ドナドナされていきました


このクルマのお陰でいろんな方と出会うことが出来ました。

遊んでくれたみなさん、楽しい時間をありがとうございました。

クルマが変わっても遊んでくれる方がいらっしゃいましたら

これからもよろしくお願いします <(_ _)>


そして、とみー号、楽しかったよ!ありがとう!

さよならーーー!



写真は最後の思い出に買い取り屋さんに撮ってもらいました。




 
ブログ一覧 | RX-8 | 日記
Posted at 2013/09/26 18:12:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雪壁2024㊗️開通 志賀草津道路 ...
まあちゃ55さん

週末の晩酌🏠️🍺
brown3さん

賀茂川で「だしまき玉子弁当」🥚
JUN1970さん

ゴールデンウィーク1日目まで
もけけxさん

ドア雨漏り簡易修理
yuji GP4さん

雨のち曇り(今日は)
らんさまさん

この記事へのコメント

2013年9月26日 19:48
お久しぶりです。
とみーさんもですか(;´д`)
ここのところどうやら乗り換えラッシュのようです(笑)
8の年式を考えるとどうしても意識してしまいますよ。
コメントへの返答
2013年9月26日 19:58
お久しぶりです。
去年から少し考えてました。
来年の車検&増税前にといった感じです
うちので10年落ちですからねぇ・・・。
2013年9月26日 20:01
こんばんわ

自分も近々降りますが
これからもよろしくです
コメントへの返答
2013年9月26日 20:05
こんばんは。
お久しぶりです。

クシさんも降りるんですね。
こちらこそ、これからもよろしくです。
2013年9月26日 20:35
旦那で~す。

お久しぶりです♪

ついにこの日がやってきてしまったんですね・・・(T_T)/~~~

次の車は、アレでしたよね?
コメントへの返答
2013年9月26日 20:48
ダンさん、お久しぶりです (・∀・)/

ついにやってきてしまいました・・・。
数ヶ月、クルマ無しの生活です。

次はアレです。
ノーマルで乗ります!
2013年9月26日 20:40
おつかれさまです♪&おひさしぶりです♪

なんと!
エイトを降りられるのですね。
とても残念ですが、次の愛車のアップを期待しております!
コメントへの返答
2013年9月26日 20:50
お久しぶりです。

ついに降りてしまいます (>_<)
次はエイトとは全然違うタイプです。
そしてノーマルで乗ります。
2013年9月26日 22:45
こんばんは、お久しぶりです。

私は3年以上前に降りてしまっていましたが、最近黄色い車に乗り換えました。

エイトは楽しい車でしたね。
コメントへの返答
2013年9月26日 23:34
お久しぶりです。

確かにエイトは楽しいクルマでしたね。

たくさんの仲間も出来たのも
このクルマのお陰です。
2013年9月27日 15:38
お久しぶりです(о´∀`о)ノ

とみーさんにお会いできたのもエイトのおかげでしたね(^^)

次のとみーさんの愛車のアップ期待してます(o≧▽゜)o
コメントへの返答
2013年9月27日 16:25
お久しぶりです (・∀・)/

そうですね。
Sダイスさんにお会いできたのもエイトのお陰です。

クルマ買ったらUPしますね♪
2013年9月27日 16:28
ドナドナはちょっぴり寂しいけれど、
NEWとみー号楽しみですね(^-^)
コメントへの返答
2013年9月27日 16:41
思うところあって、まだ契約してないんだけどね (^^ゞ

忘れてるかもしれないけど、
年末に焼き豚贈るよ!
NEWとみー号で行くかも~♪

プロフィール

「お久しぶりです。面白がって踏んだのと、見た目だけの馬鹿みたいに太いタイヤのせいだと思います。」
何シテル?   10/16 13:22
クルマとお酒とRockとふなっしーが好き
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

SEIWA モール カラーマルチモール 幅8&#215;4m レッド K368 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/26 22:34:00
RAYS VOLK RACING VOLK RACING G25 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/23 16:42:22
レー探電源 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/03 06:08:16

愛車一覧

メルセデス・ベンツ GLAクラス メルセデス・ベンツ GLAクラス
GLAに乗り換えました。
ホンダ リードEX ホンダ リードEX
日常の足です。
シボレー アストロ シボレー アストロ
1995年から2007年まで12年間乗りました。 バンドの機材車兼自家用でした。 アメ車 ...
ダッジ マグナム ダッジ マグナム
久しぶりのアメ車
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation