• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年12月04日

久々のオフ会

久々のオフ会 KAZさんが呼びかけてた
R-3定期ミにかぶせちゃおうオフ会に行って来ました。
今回はドイツの雑誌が来てました。

短い時間だったけど、久々にみんなに会えたし、
RoyaLさんのR魔ボンネットダンパーも見れたし、
楽しかったっすー♪
ブログ一覧 | RX-8 | 日記
Posted at 2011/12/04 20:29:25

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は、ゆっくり洗車するぞー👍
mimori431さん

榛名山ドライブ
yuwanさん

賀茂川で「だしまき玉子弁当」🥚
JUN1970さん

お月見な一週間(≧∇≦)b
M2さん

午前のコーヒのお供は・・・(^_- ...
hiko333さん

RS3納車安全祈願
nobunobu33さん

この記事へのコメント

2011年12月4日 20:35
お久しぶりさまでした(´▽`)

相変わらずのホッコリした感じが、とみーさんらしくて良かったです(笑)

とみーさんも撮られてたんですね!(´ー`)
コメントへの返答
2011年12月4日 20:46
お久しぶりでしたー(・∀・)/

ホッコリした感じ?
うーん、単におとなしいだけだよ(笑)

写真は唯一撮った1枚だよ。
2011年12月4日 21:16
参加ありがとう御座いましたm(_ _)m

やはりオフ会は皆さんの協力が無いと成り立ちませんので、多くの人が協力的な良い人で助かります♪

取材の結果が楽しみですね^^)v
コメントへの返答
2011年12月4日 22:40
お疲れさまでしたー(・∀・)/

こちらこそ、ありがとうございました。
ようやく参加できてよかったです。

うんうん、取材の結果が楽しみですね。
2011年12月4日 21:44
お疲れ様でした!
ボンネットダンパー、強すぎないけど全然問題なく、みんなの評価も上々です(笑
開けるのが楽ですよ~^^
コメントへの返答
2011年12月4日 22:42
お疲れさまでしたー(・∀・)/

見せてくれてありがとうでした<(_ _)>
なかなかイイ感じですね。
欲しい物リストに入りましたよ(笑)
2011年12月4日 21:55
お久しぶりでした(・´з`・)

大黒着いてクルマ見た瞬間にとみーさん探してましたよ♪
会うと笑顔になっちゃいますw
コメントへの返答
2011年12月4日 22:47
お久しぶりでしたー(・∀・)/

なになに?
オレって何者なんだ???

でも・・・嬉しいぞー♪

プロフィール

「お久しぶりです。面白がって踏んだのと、見た目だけの馬鹿みたいに太いタイヤのせいだと思います。」
何シテル?   10/16 13:22
クルマとお酒とRockとふなっしーが好き
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

SEIWA モール カラーマルチモール 幅8&#215;4m レッド K368 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/26 22:34:00
RAYS VOLK RACING VOLK RACING G25 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/23 16:42:22
レー探電源 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/03 06:08:16

愛車一覧

メルセデス・ベンツ GLAクラス メルセデス・ベンツ GLAクラス
GLAに乗り換えました。
ホンダ リードEX ホンダ リードEX
日常の足です。
シボレー アストロ シボレー アストロ
1995年から2007年まで12年間乗りました。 バンドの機材車兼自家用でした。 アメ車 ...
ダッジ マグナム ダッジ マグナム
久しぶりのアメ車
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation