ヘルプ
すべて
- みんカラ内 -
商品
ブログ
愛車紹介
パーツレビュー
整備手帳
フォトギャラリー
クルマレビュー
Q&A
おすすめスポット
グループ
ユーザー
メーカー
フォトアルバム
アルバム写真
- カービュー内 -
カタログ
ニュース
インプレッション
■ナビゲーション
車・自動車SNSみんカラ
>
車種別情報
>
トヨタ
>
SAI
>
愛車紹介
>
愛車プロフィール [bpm117]
楽しく走って 目指せ長持ち♪
ブログ
愛車紹介
フォトアルバム
ヒストリー
▼メニュー
プロフィール
イベントカレンダー
クルマレビュー
まとめ
おすすめスポット
bpm117の愛車
[
トヨタ SAI
]
プロフィール
(
愛車ログ
)
パーツレビュー (5)
|
整備手帳 (20)
|
燃費記録 (69)
|
フォトアルバム (1)
|
フォト
|
クルマレビュー
|
買い物記録
愛車プロフィール
コメント(0)
2019年10月5日、レジェでは躊躇うことなくガバッとアクセルを開けたいがため、一見エコ風のコイツに決めたのはナイショです ^^ゞ(お客様相談センターによれば、エンジンは上郷工場製、組み立ては宮田工場だというw)
2019年10月26日納車、ソッコー地雷E/Gの安全祈願してきました(爆 しれっと乗るには、地味で控え目&サイズ感がお誂え向き 3年保証付き乗り出し激安90万円なワケですけど、果たして2AZH○○○○○○は吉と出るか凶と出るか?
2020年2月15日(ODO:13,753km時)、ワケあってw エンジンショートブロックASSY交換(無償)てなって、只今絶賛経過観察中、、、
エンジンフィールを交換前と比較すると、これを機にオイル粘度を10番上げてPRO-S30(LSPI対応)に替えたこともあってか、ニュルッと始動しヌルヌル回りヌメッと停止するようになって、なめらかさや静粛性が増したように感じます(なので、エンジンとオイルを完全に切り分けての評価は不可能ちゃん ^^ゞ
愛車アルバムを見る
グレード
S(CVT_2.4)
型式
DAA-AZK10-BEXQB
ボディーカラー
シルバー
所有形態
現在所有(メイン)
属性
エコ
,
ノーマル車
,
実用車
所有期間
2019/10/26 ~
最終給油日
2022/07/21
総件数(69件)
最終整備日
2022/02/18
総件数(20件)
最新パーツレビュー
2020/10/22
総件数(5件)
愛車ログ
直近20日間の愛車ログデータ
走行距離:
0
km
購入金額:
0
円
給油回数:
0
回
整備回数:
0
回
1:30分以内 2:1時間以内 3:3時間以内 4:6時間以内 5:12時間以内 6:12時間以上
愛車ログ一覧
イイね!0件
イイね!ランキングページへ
MORE
Tweet
注目のオークション
[PR]
Yahoo!オークション
入札が多い順
終了時刻が近い順
おすすめアイテム
[PR]
Yahoo!ショッピング
おすすめ順
売れている順
関連リンク
> トヨタ SAI トップ
> トヨタ SAI パーツレビュー
この記事へのコメント
コメントする
コメントはありません。
プロフィール
「[整備]
#レジェンド
ディーラーにて車検ほか【2022/04/04~04/07 ODO:30,856km時】
https://minkara.carview.co.jp/userid/3013861/car/2801161/6838295/note.aspx
」
何シテル?
04/12 18:20
bpm117
bpm117です どうぞよろしく♪
9
フォロー
6
フォロワー
ユーザー内検索
愛車一覧
ホンダ レジェンド
懲りずにKB2に乗りかえました(だって、ずっと前から欲しかったんだもん ^^ゞ 【乗り出 ...
トヨタ SAI
2019年10月5日、レジェでは躊躇うことなくガバッとアクセルを開けたいがため、一見エコ ...
ホンダ インスパイア
まぁたアバンツァーレ(後期型)に買いかえました ^^ゞ
ホンダ インスパイア
まぁだアバンツァーレ(後期型)乗ってました ^^ゞ
[
愛車一覧
]
ヘルプ
|
利用規約
|
サイトマップ
© LY Corporation