• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月18日

中間報告

ヤットコさ納得の出来る燃調が出たので報告します

昨日、ANDY氏のヴォーグが絶好調だと言うので乗せて貰い、フィーリングやトルク感・エンジン回転の上昇の仕方等をチェックして、それをヒントに何とかセッティングの迷宮から脱出できました

取り敢えず手持ちのWRでのセッティングですが

現在
14g×3・10g×3の72g

最高速
8020回転で
よわ強(メーター読み)
です

低速から高速までトルクフルでスムーズに吹け上がる様になりました

ANDY氏の程ではないですが、近いフィーリングになりかなり乗りやすいです

まだ細かくセッティングする余地があるので、まだ楽しめます(# ̄ー ̄#)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2008/06/18 22:11:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

田植え(彩のきずな) 芽出し
urutora368さん

7月並みのあたたかさ☀️
mimori431さん

残業からの〜
ふじっこパパさん

皆さん、こんばんは〜今日は、晴れ☀ ...
PHEV好きさん

北陸新幹線の新規開業区間に乗ってみ ...
LEN吉さん

福島県ドライブ🚗〜♪(桜めぐり)
ゆきんこ23さん

この記事へのコメント

2008年6月18日 22:49
お久しぶりです!やっていますね。
自分もちょっと考えているヤツに逝ってみようかなと思っていますw
ちなみに異重WRの組み合わせは,段べりが起こりやすくなるので,ある程度乗ったらチェックされた方が良いかもしれませんよ。

コメントへの返答
2008年6月18日 22:57
待ってましたよ~!

そうなんですか!
12gの感じを確認したかったんで、仮に入れてみました

何か閃きましたか?
報告楽しみに待ってます。
2008年6月18日 23:36
やったね♪

雨降る前に小忙しくセッティング出してる姿が目に浮かぶよ(過去の自分をおもいだす。。。)

↑ゆ~さんいきなり登場してビックリデーだった!

コメントへの返答
2008年6月19日 10:22
電話くれれば行ったのに~
2008年6月19日 0:21
あと1歩ですね!めげずに楽しんでくださいね!笑!女の又に力!どりょくあるのみ!ですよ!
コメントへの返答
2008年6月19日 10:24
何とか迷宮から脱出出来てホッとしてます(笑)

2008年6月19日 22:18
よわ㌔なんて、スゴイですね~

自分のは、故障やオイル漏れでの修理ばっかりです。

また今週もオイル漏れの修理・・・
コメントへの返答
2008年6月19日 22:40
何とかここまで来ました(笑)

今日、ホームセンターでエンジンオイルの添加剤で、オイル漏れを止めるシール剤?が売ってたけど、そーゆーの使ってみた?
2008年6月23日 20:02
よわ㌔なんて、スゴイですね~2

てか・・・
「よわ㌔」って何???

用語についていけません(TOT;
教えて~

コメントへの返答
2008年6月23日 22:24
「よわ」とはですね、キーボードの数字(テンキーではない数字)を見て貰えると分ると思いますよ


プロフィール

「@宮…>゚)))彡…本
両方でしょ!(笑)」
何シテル?   03/29 19:54
皆さんの情報をもとに地道に弄りながらと楽しんでます。 H.25.6.4よりハイドラ始めてみました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

メーター球のLED化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/17 07:09:48
PIAA LED ヘッドライト用バルブ H4 / LEH100 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/05 22:22:38

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
初代後期型の3.0MX-L4WD 殆ど見ないカラーなので目立つ?かな? 今のところま ...
スズキ レッツ4 スズキ レッツ4
弄るか考え中
三菱 デリカスペースギア 三菱 デリカスペースギア
どノーマルの デリカスペースギア・スーパーエクシード・クリスタルライトルーフ・ロング ...
三菱 ミニキャブ 三菱 ミニキャブ
平日は仕事の車

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation