• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年02月18日

日産サティオ湘南藤沢鵠沼店☆

日産サティオ湘南藤沢鵠沼店☆ といえば…!?

GT-Rですね~(`ω´)
いやぁ…でかいですわ(´Д`)
藤沢鵠沼店自体が、設計された方が某有名デパートの方らしく、カフェみたいな可愛い店内なの☆…なの…に、GT-Rがいるから最高にミスマッチo(><)o
ま、そこがまたいぃのですょ(*・ω・)ノ
今日は店長さんがお休みのため、代理で本社から部長と専務がいらしてまして…(`ω´;)朝出勤した時に知り、いつもより緊張5割り増し位で朝礼に参加しましたっ(≧ε≦)朝礼で、佐野から一言ご挨拶ってゆう場面があったけど、何言ったか覚えていません(^-^;いろいろ喋ったつもりです…輪の中に必死に入ろうとしてたつもりです…だって部長が聞いてるんですもん(;´艸`)でも、喋った中で記憶に残ってる台詞が、『シルビアが大好きでs13乗ってます』って事…Σ(・ω・ノ)ノ

そんな挨拶かょ(゜д゜)、ペッ
緊張すると余計な事まで喋ってしまいますね…私だけかもしれないけど…Σ( ̄□ ̄;
部長は、笑った顔がとてもおステキです。お話してても、心が果てしなく広い方やと思いました…仏様のようです(-人-)人生を諭された気がします。


そして、専務は一見怖そうな雰囲気が漂っているのですが、お話をするととっても面白い方で会えばかまってくれます。世間話で盛り上がりました☆(笑)そして専務は~乗ってカンガルーのぬいぐるみをくれました(*^艸^*)ありがとうございます~☆
欲しかったのですよ~( ̄▽ ̄)v

日産サティオ湘南の皆さんは本当に良い方ばっかりで大好きです(TωT)いつも可愛いがってくれて感謝です。

藤沢鵠沼店の皆さんもとてもフレンドリーにお話をしてくださり、今日1日素敵な思い出になりました!


明日はお休みの予定だったのですが、お昼にHello Shonan!!の補足収録をしてきます☆短時間で終わるので仕事らしい仕事でゎ無い気もしますが、頑張ってきますo(≧∀≦)oでも久しぶりに6時間以上寝れそうなので今から寝るのですが、うきうきしちゃってます(・∀・)
たくさん寝るどぉ~♪♪

おやすみなせぃ(*´Д`)
ブログ一覧 | サティオ | モブログ
Posted at 2008/02/18 00:53:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

成長
アーモンドカステラさん

ドラレコの取付台座テープ…!
やっぴー7さん

売ったバイクに不具合が・・・で、ど ...
エイジングさん

今日はGTOオフ会の予定でしたが… ...
TOSIHIROさん

アーニャワクワク
闇狩さん

松川渓谷
hirom1980さん

この記事へのコメント

2008年2月18日 0:55
風邪はもう大丈夫ですか?
お仕事頑張ってください。
2008年2月18日 1:17
まだ「寝溜め」できますよね?
ゆっくり疲れを取ってくださいね~。
2008年2月18日 1:18
なんだ、Rがあったなら行けばよかったw
2008年2月18日 3:37
確かに天井から下がってる「SALE」がデパートっぽいかも(^~^)

私は月、火曜がお休みになったけど特に予定も無いので(平日は遊んでくれる友達居なくてねぇ ^^;)

ま~りん♪は、いっぱい寝て頑張ってね(^-^v
2008年2月18日 6:36
美女とGT-R発見exclamation×2ウッシッシ
2008年2月18日 7:09
壊そうな?
怖そうな…ですか?壊れそうな人なら見てみたい(笑)
最近は35GT-R相模原八王子地区にもチラホラ見かけるようになったよ☆
ガン見しちゃいますが…
2008年2月18日 7:42
緊張しまくりやねん猫
でも話せれたから大丈夫さムード
2008年2月18日 9:52
もうちょっとまーりんを大きく写して欲しかったな
2008年2月18日 11:19
専務=たまには、そこにいるんだっ?

GT-Rも あるのかぁ?
って日曜日=行けば良かったぁ。
2008年2月18日 12:18
美女と野獣・・・いや違ったまりりんとGT-R(笑
2008年2月18日 12:39
GT-R、一度でいいから乗ってみたいです
2008年2月18日 12:40
おやすみなせぇ!笑
良い夢みろよ~笑
2008年2月18日 21:32
RT-Rの試乗車が有ったら乗って
みたいけど事故ると後が大変そう

で乗りたくないかもねぇ(´・ω・`;)

プロフィール

「夢の大舞台に向けて爆走中!!」
何シテル?   11/02 22:07
こんにちは☆佐野真梨です(^_^)モットーは、仕事は常に明るく笑顔で熟す!デス☆ *・゜゜・*:.。..。.:*・゜ ゜・*:.。..。.:*・゜゜・*...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

はっぴーでぃず 
カテゴリ:真梨ブログ2
2008/05/09 22:36:59
 
GRAN TURISMO 
カテゴリ:GRAN TURISMO
2008/02/01 21:43:54
 

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
私のとこに来る前からだいぶ男らしい子です! 間違ってもサティオには乗り入れられそうにない ...
日産 シルビア 日産 シルビア
ドリラジです(*´Д`) いつかは実車のs15に乗りたいなぁ…☆ 今はワンビアがあるので ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation