• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年02月17日

GT-R

GT-R いまさらだけど、GT-Rの資料とDVDを頂きました☆
藤沢鵠沼店にはGT-Rが展示してあるから、今日はGT-Rのお話をカーライフアドバイザーの方にいろいろ聞きましたよ☆

やっぱ噂通り維持費は高いみたい(TωT)
ブレーキパットが無くなったらブレンボキャリパー&ローターごと交換だったり…タイヤも減ってきたら300km保証があるために全とっかえだったり…(@▽@;)
フロントだけとかリヤだけとかみみっちい事は出来ないみたいやぁ~(`Δ´)
さすがはGT-R様…(´Д`)リミッターカットも現段階ではサーキット以外では出来ないみたいだしね…そのうちどこかのショップの方が開発しちゃうのかしら(* ̄▽ ̄)

GT-Rってやっぱ風格もあるし、まじまじ見たら凄い車なんだなぁと改めて感じたよ。でもやっぱ次買うならs15が欲しいo(≧∀≦)oGT-Rを買う金はねぇっΣ( ̄□ ̄;

そうそう、ちらっと先のblogのコメントであったGT-Rの試乗のお話だけど、日産サティオ湘南では相模原中央店と藤沢鵠沼店で展示はしているけど、試乗はできまてぬo(><)o
試乗をご希望の方は日産本社がある銀座ギャラリーにて1日限定5組様まで試乗ができるそぅです(・∀・)
なかなか乗れる気がしない確率ですが、乗ってみたい方は銀座へどじょo(≧∀≦)o

でもどうせならやっぱりサーキットで走らせてみたいですよねぇ。速そう☆フェラーリやポルシェに比べたらお手頃プライスなのかもしれないけど、手が出ないぃ(;´Д`)助手席で良いから乗ってみたいにょo(><)o

ブログ一覧 | サティオ | モブログ
Posted at 2008/02/17 19:51:21

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って9年!
hero-heroさん

一般告知は?
hirom1980さん

エンジンオイル&フィルター 2台交換
やる気になればさん

小さなカツ丼と大きなカツ丼・・・そ ...
エイジングさん

佐倉ふるさと広場でチューリップ球根 ...
Cocacchiさん

inflation ビックマック指 ...
mx5ミアータさん

この記事へのコメント

2008年2月17日 19:56
GT-R、決して安い車じゃないけど性能を考えれば安いのかな・・・・・

宝くじが当たってもGT-Rは買わないと思うけど夢のある車ですよね。
2008年2月17日 19:56
こんばんわ。
レアなDVDですね。
GT-Rは、カレスト座間にも置いてありますよ。
すぐそばに、GT-Rグッズも売ってます。
キャリパーとかも飾ってあります。
2008年2月17日 20:06
GT-RのDVDやったらσ( ̄∇ ̄;)も

持ってるょ(〃⌒∇⌒)ゞ
維持費が凄すぎて買えないし無理やぁな(><)
2008年2月17日 20:07
金のかかる車ですね・・・
いつからこんな車になっちゃったの???
昔からか・・・(汗

でも、日産のサポート体制はすごいですね。
2008年2月17日 20:13
35GTRはべらぼうに高くて・・・ディーラーで見るだけにします。

次に買うとしても、S15かS14の後期ですねぇ。
2008年2月17日 20:18
俺はやっぱりR34が欲しいですね(^^)v
でも、経済的に考えるとR33のほうが俺の場合は遊べると思います(笑)
2008年2月17日 20:26
維持費ですか(ΘoΘ;)
blogの内容以外にも
駐車場(屋根・壁つき)や
セキュリティ・保険
・ガソリン…。
ロト⑥買わなければ☆
2008年2月17日 20:46
いつかはGTーR買う!目標は高くexclamation×2現実は……小雨
2008年2月17日 20:47
複雑な交換なしかたってォイラも聞いた泣き顔
2008年2月17日 21:00
サーキットで乗ってみたい車ですね!
でもやっぱり、92M3か60M5か63M6が乗りたい!!!
BMWオーナーだから仕方が無いですけど・・・
2008年2月17日 21:12
GT-R買うならフェラ-リの方が維持費安い気がしますね。
まあ庶民には買えないですけど。。。(^_^;)
2008年2月17日 22:04
んにゃ?
この前雑誌で、すでにリミッター解除は開発済みって出てたよー。

これからどんなアフタパーツが出るのか楽しみだ~ね~。

ちなみに保証を受けなくて自分で責任とるって人は弄りたい放題だよね~。
ってか、DIY派で35GT-R買った人とかいないのかなぁ~。
2008年2月17日 23:34
こないだ35GT-Rと首都高で軽くランデブーしてきました☆
2008年2月17日 23:59
ん~維持費も燃費も悪いホントにスーパーカーに
なっちゃいましたねバッド(下向き矢印)

なんか寂しい涙

今でも前に乗ってたR32GT-Rが好きです目がハート
2008年2月18日 0:43
性能的にはやすいけど、リミッターがじゃまかも(^^;

スポーツフラッグシップとしてはいい感じなんだけど、装備がなんかごちゃごちゃつきすぎる気が・・・
安全面考えるより乗る人間審査厳しくする方が良かった気も(ぇ

プロフィール

「夢の大舞台に向けて爆走中!!」
何シテル?   11/02 22:07
こんにちは☆佐野真梨です(^_^)モットーは、仕事は常に明るく笑顔で熟す!デス☆ *・゜゜・*:.。..。.:*・゜ ゜・*:.。..。.:*・゜゜・*...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

はっぴーでぃず 
カテゴリ:真梨ブログ2
2008/05/09 22:36:59
 
GRAN TURISMO 
カテゴリ:GRAN TURISMO
2008/02/01 21:43:54
 

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
私のとこに来る前からだいぶ男らしい子です! 間違ってもサティオには乗り入れられそうにない ...
日産 シルビア 日産 シルビア
ドリラジです(*´Д`) いつかは実車のs15に乗りたいなぁ…☆ 今はワンビアがあるので ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation