• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月25日

またエアフロ逝く!!

またエアフロ逝く!! 梅雨明けした途端にいきなり真夏に突入したここ最近の暑さは、M35ステージアの持病であるエアフロをも破壊しました( ̄○ ̄;)

M35ステージアのエアフロの弱さは有名ですが、走っている時に逝くならまだ納得いきますが夏の暑さごときで逝くとは、もう笑っちゃいます(^_^;)
テストの段階で、暑さの対策もやってますよねぇ…!?。
日産さん、いくらなんでも弱過ぎはしませんか?
このような暑さが続いたら、夏の間に何回エアフロ逝くんだろうか…(」゜□゜)」

たぶん毎日乗っている車より、たまにしか乗らない車で青空駐車の車は危険ですよ!!

しかし、今回はエアフロ2ヶ月しかもたなかった(* ´Д`*)=3
ブログ一覧 | ステージア | クルマ
Posted at 2014/07/25 16:43:18

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スイフト グリル内・バンパー内イル ...
YOURSさん

新型スイフトの燃費、運転支援機能の ...
トホホのおじさん

いただきました!^^
レガッテムさん

北関東遠征検討中
hirom1980さん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

本日のランチ
かんちゃん@northさん

この記事へのコメント

2014年7月25日 16:55
こんにちは(^▽^)

門の友人は対策品に交換してからはトラブル無いようですが•••北海道とは気温が全然違うからなんですかね(^^;)

何にしてもちゃんとしたモノ作ってほしいですね!
コメントへの返答
2014年7月25日 17:03
自分のステージアは、エアフロはもう3回交換してます(^_^;)

しかも最近交換したのは2ヶ月前で、それからたいして乗ってないですからねぇ…( ̄○ ̄;)

更に、友達も同じような感じで、乗ってないのに最近エアフロ交換してました!!

パーツ自体のクオリティが落ちてるのかもなぁ…(-o-;)ただでさえ弱いのに…
2014年7月25日 17:07
こんにちは。

4年所有してますが一度も壊れたないですね~

前期、後期だと違うのですかね?
コメントへの返答
2014年7月25日 17:14
後期のは対策部品なんだけどねぇ…f^_^;

エアークリーナーを交換している車は壊れやすいみたいです!
2014年7月25日 18:04
またですかぁー(ノ_<。)恐ろしいー!

自分のステージアもいままでエアフロの交換履歴はないって言われましたよ!Σ( ̄ロ ̄lll)


兄貴は2台乗り継いで1台目は三回交換したけど、2台目は一回も交換しなかったらしいです!(´・c_・`)
コメントへの返答
2014年7月25日 18:07
どんどんパーツのクオリティが落ちてるのかなぁ…(-o-;)
交換して2ヶ月で、しかも暑さで破壊されるって(」゜□゜)」
2014年7月25日 21:37
日産のエアフロ弱いんですかね?
自分の34も2回ダメになりました。今はエアフロレスなので心配なくなりましたが。
コメントへの返答
2014年7月25日 21:45
エアフロ弱いですけど、34GT-Rの物より更に弱いですね(-o-;)
自分もGT-Rに乗っている頃はエアフロレスでした。

ステージアはノーマルに毛が生えた程度のほぼノーマル車両ですからねぇ…(-o-;)それでも既に3回交換ですから…。
GT-Rのエアフロに比べて安いのだけが唯一の救いです(* ´Д`*)=3
2014年7月25日 23:34
35前期ってエアフロ弱いんですね…
R35用ホットフィルム式の流用が流行ってるみたいですが、M35へは可能なんでしょうかね。
コメントへの返答
2014年7月25日 23:37
セッティングをすれば可能だとは思いますけど、データが少ないので手間と時間とお金が掛かるでしょうねぇ…(^_^;)
2014年7月29日 0:59
今このブログに気付きました(^^;

マジすか!?暑さで駄目とは!

8月、9月になったらどうなるんでしょうか(^^;

しかし、2ヶ月毎に交換じゃシャレにならんすね~

コメントへの返答
2014年7月29日 10:12
本当だよ(-o-;)
でも、余りにもすぐだったから部品の保証が効いて良かった(o^∀^o)

プロフィール

「@YuMi 部屋を借りるのは高いから、レンタル倉庫みたいなの借りて荷物移動したらいいんじゃない(o^-')b !」
何シテル?   03/17 12:22
M35ステージアに乗っています(^^)v パーツの豊富な車ではないので、純正流用とかしながらチョコチョコやっていますp(^^)q

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スズキ セルボ スズキ セルボ
足なんで、お金はかけられません…f^_^;
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
荷物運ぶ時や、4駆なので雪が降った時に重宝しています。
日産 ステージア 日産 ステージア
テーマは大人のワゴンです! 最後のステージアなので大事に乗っていきたいです。 V35 ...
日産 モコ 日産 モコ
たまに乗ってます(^^)v
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation