• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月12日

ぼろはちからN2もどきに

ぼろはちからN2もどきに お久しぶりでございます。

暑くて半分信で降りました私です。

7月に中山にぼろはちを持っていって1枠目でエンジンブロー

次の週にはエンジンをO/H(といっても1本ピストンを交換しただけ)

してぼろはちに積んで  よし出来た   と思ったら

たまにエンジンが吹かない(燃圧が足りない感じ)ことがあり、

車もぼろいので、車を変えることにしました。

N2もどきです。1度中山に持っていって走らせたことがある車です。

自分で赤に全塗装してたのですが、艶がないため今度は元塗装屋さんに

青を塗ってもらいました。

かっこいいです。

近いうちに中山にお披露目に行く予定です。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/12 17:35:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

悪の組織、徹底してて怖い(⁠´⁠- ...
M2さん

パッパパスタで夕食
ベイサさん

【コラム】下田紗弥加の可能性 番外 ...
みんなの自動車部♪さん

田植え(彩のきずな) 中後期除草 ...
urutora368さん

クソ野郎(ꐦ°᷄д°᷅)
銀二さん

古臭ぇ
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2011年8月13日 7:49
ちょっと綺麗になったのかな~??
コメントへの返答
2011年8月17日 7:51
コメ遅れてすみません。昨日まで休んでおりました。

いや全然綺麗ですよ。

ひょっとしたらナンバーをつけるかも。
2011年8月13日 8:25
なかなかカッコイイですね~。
この前のは、かなりのネンキを感じさせる不気味?な風貌でしたね。
コメントへの返答
2011年8月17日 7:54
コメ遅れてすみません。昨日まで休んでおりました。

近くで見るともっとかっこいいですよ。

前の86は遠くで見るとなかなかで近くで見るとなんじゃこのぼろ でしたから。
2011年8月13日 11:13
ついにN2の登場ですか~

この勢いでコンピュータもばっちりキメましょう!!
コメントへの返答
2011年8月17日 7:56
コメ遅れてすみません。昨日まで休んでおりました。

まだまだN2もどきだけど、本物のN2に

していきますんでお楽しみに。

ふとナンバーの取得ももくろんでいますので、

代車で登場するかも
2011年8月13日 11:58
この間のハチより艶々ですね♪
僕のシルビアも塗り直したいですね~

また、中山でご一緒したいですね(^O^)
コメントへの返答
2011年8月17日 7:57
今度のは近くで見れる仕様です。

9月に中山いきましょう。

プロフィール

「備北 練習会 http://cvw.jp/b/302334/43265921/
何シテル?   09/15 15:41
兵庫県たつの市で整備屋さんをしています。 AE86好きです。 ヨロシク
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

N2もどき お披露目走行会決定 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/01 08:36:52

愛車一覧

トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
ナンバーなしのレースカー エンジン:7AG 304 288ハイリフトカム  エキゾストビ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation