• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

さいyanの愛車 [スズキ ジムニー]

じゃあ林道行きますか 。。。2

投稿日 : 2010年10月30日
1
行き止まりとわかってて行く人Part2♪

Iwanaさん♪
2
Uターンしてきて↓
3
はい!ガリッとな♪
4
ちょいと休憩♪
5
そしていろんな意味でハイなところへ♪
6
アタック!
7
アタック!
8
はい、クリア!

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2010/10/30 16:16:11
僕見てしまったんです!
3の岩が、Uターンしてる間に転がって移動してるのを!w
コメントへの返答
2010/10/30 21:40:38
か~っぱかっぱかっぱのマ~クのか~っぱ寿司~♪

何のことやら~(笑)

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「昨日はお疲れ様でした!とんかつうまかった~(>v<)」
何シテル?   11/24 16:26
いつでもどこでもジムニーと一緒をモットーにしている野郎です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

エブリィ用 オーバーヘッドコンソール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/30 18:37:24

お友達

ジムニーを通していろんな人とお友達になりたいと思っていますのでよろしくお願いします♪
78 人のお友達がいます
大根村32大根村32 * NABENABE *
隼77隼77 * オイラはクロさんオイラはクロさん
みならいみならい ケン犬ケン犬

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
どこでも行けちゃう凄い車です☆
ホンダ その他 ホンダ その他
去年あたりから狙っていたバイク!! 最高です(^O^)/
ホンダ フィット フィト丸 (ホンダ フィット)
妻の車。今はどノーマルだけどいつか勝手に弄ってやる( ̄+ー ̄)
日産 サファリ 日産 サファリ
かなり金のかかる贅沢な車(^o^;)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.