• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月22日

お疲れさまでしたm(__)m

お疲れさまでしたm(__)m 昨日のオフ会に参加された方々、お疲れさまでしたm(__)m




夜中に帰宅し、今起きました(マジ)


楽しかった~wwwwwwwwww 


名前はわかっててお話し出来なかった方、今度お会いしたとき必ず声かけますんでよろしくお願いしますね(´▽`)ノシ




昨日の朝、6時に家を出て嵐の中を走り~霧の中を走り~強い風にめげそうになりながら走り~で、日本平のパーキングエリアにて、かつたさん、☆mune☆君、たままん君、otakeさん、パッソIRVさんと合流し、軽くプチオフしてから愛知オフ会場のラグーナ蒲郡まで。




会場に着くとすでに色とりどりのパッソ、ブーン達がwww


幹事のaio君よも+にゃんさんに挨拶し車を見て回ることに。







えっと、パッソ、ブーン39台、MR-S1台、MR21台、カローラアクシオGT1台、ライフ1台、ルミオン1台、ロードスター1台、ヴィッツ1台、キューブ1台、ist1台かな?


間違えてたら教えてねwwwwwwwwww





今回のオフ会は雑誌、ニュースタイルコンパクトさんの取材もありました(´▽`)ノシ








うちのパッソはねぇ・・・ 










取材受けましたよwww



いや、これには理由がありましてね。






基本的にこういう雑誌は車高の低い車とか、インパクトある車じゃないですか(^-^;)


うちのは見た目ほぼノーマルですからねwwwwwwwwww



全然期待してませんでしたが・・・


今日はよも+にゃんさんのパッソお別れ会もしましてね。



まぁ、いつもの様に頼まれよも+にゃんさんパッソのバラし作業をしていたんです。



そしたら出版社のかたが作業を撮影するじゃないですか(^-^;)




ビックリして「クルマ撮られないのに作業を撮られてるわオレwwwwwwwwww」って言ったら撮りますよ?って言ってくれましたwwwwwすんませんwwwww



で、撮影してたからじゃんけん大会に出れなかったwwwwwwwwww


まぁ、載るかはわかりませんが良い思い出になりましたヽ(´▽`)/




そしてそして、この日は念願の黒トマトさんとの初対面も叶いましたヽ(´▽`)/

みんカラ始めて約3年。


初めてお友達になってくれた黒トマトさんにようやくお会い出来て、ホント良かったです(ρ_;)


雑誌によく載ってる黒トマト号(白くなりましたがw)にも会え、お話も出来てホント嬉しかったですヽ(´▽`)/

お見送り出来なかったのが心残りですがwwwwwwwwww


他にも初めて、よも+にゃんさん、にけさん、整備部長さん、ドリ禁さん、ドンガメさん、もちこさん、キャサ★リンさん、*BOSS*さんやmixiで交流のあった方々や、お久しぶり~の方々、色んな方とお話しできましたwwwwwwwwww




とにかく強風で寒かったですが、とても楽しかったです(´▽`)ノシ



フォトギャラリー今日中に上げますwwwwwwwwww



皆さんお疲れさまでしたm(__)m




あ、ちなみに嫁さんは疲れてまだ寝てます(^-^;)











ブログ一覧 | パッソ関係 | 日記
Posted at 2010/03/22 12:06:51

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「夕やけこやけライン」の藤の花(^ ...
ちゅん×2さん

🍽グルメモ-618- ボエチェー ...
桃乃木權士さん

静内20間道路桜並木&浦河優駿さく ...
s-k-m-tさん

減衰調整って…
Daichi3yoさん

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

こんばんは。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2010年3月22日 12:13
こんにちは!!

写真とられたとなると見た目は普通のパッソだが中は!!

みたいな感じでメーター周りのLEDとかピカピカーですね

とっても楽しみです^^
コメントへの返答
2010年3月22日 16:30
やっぱり言わないと解らなかったみたいですよwwwwwwwwww


言ったら感心してくれました(^-^;)



天空のベルさんのもやりましょうね(´▽`)ノシ
2010年3月22日 12:21
おつでした~

九州組も帰宅しやした~
コメントへの返答
2010年3月22日 17:36
遠くからホントお疲れさまでしたm(__)m


お会い出来て嬉しかったですw


寝てる間にじっくりクルマ見せてもらいましたよヽ(´▽`)/


またどこかでお会いしましょうね(´▽`)ノシ
2010年3月22日 12:29
お疲れ様でした

とーま純正化、頼もしい方にやっていただいて
本望ですわwwwwwww

素敵な奥様とコウちゃんにもお会いできて嬉しかったです☆

雑誌の記事は2ページくらいの特集になる予定です。
んで、そのページだけなく、ほかのコーナーでも載せますよと
おっしゃってました

楽しみです!!
コメントへの返答
2010年3月22日 17:41
お疲れさまでしたm(__)m


少しでもお役にたてて光栄です(´▽`)ノシ



うちの子も嫁さんもお話し出来て楽しかったみたいですよwww




ほう、少しは載るのかな?

見開きで1台とかじゃないですかねwwwwwwwwww




楽しみですねwww







いつ発売なのかなwwwwwwwwww


またお会いしましょうね(´▽`)ノシ
2010年3月22日 12:30
こんにちは。
お疲れ様でした。
お久しぶりでしたね。 お会い出来る嬉しかったです。
うちの相方が奥様に色々お世話になりありがとうございました。
又お会いしました時はよろしくお願いします。
コメントへの返答
2010年3月22日 17:46
こんちわ(´▽`)ノシ



お久しぶりでしたね(・∀・)


いやいや、うちのもお話できて良かったみたいですよwww



またお会いしましょうね(・∀・)
2010年3月22日 12:39
お疲れさまでした(o^∀^o)
次回はたくさんお話しましょう(*^o^*)
コメントへの返答
2010年3月22日 17:47
お疲れさまでしたm(__)m


取材の邪魔しちゃいけないと声かけるタイミング掴めずにwwwwwwwwww


またお会いしましょうね(´▽`)ノシ
2010年3月22日 12:40
昨日はお疲れ様でした♪

黄砂に風に…運転疲れましたね<(・△・;)>

取材どんな風に掲載されるか楽しみですね♪♪

念願の黒トマトさんにも会えたみたいで…ワラ

帰り観光客さん探したけどみわたりませんでした(/□\*)・゜゜・
コメントへの返答
2010年3月22日 17:53
お疲れさまでしたm(__)m


いやぁちょっと疲れましたわwww



小さくても良いから載せてもらえないかなぁと思ってますが(^-^;)



そそ、念願の黒トマトさんにお会い出来て良かったです(´▽`)ノシ


もちろんPASSO野郎さんや☆サュ☆さんにも久しぶりに会えたのでwww


みんなに会うと少しは自分も若返るかなぁとwwwwwwwwww



あ、帰りよも+にゃんさんのパッソ内にいました(^-^;)


PASSO野郎さんの背中は見ましたよwwwwあのまま帰るとは思ってなかったですがwwwwww



またお会いしましょうね(´▽`)ノシ
2010年3月22日 12:53
お疲れさまでした。
私も先程起きました。
帰りの行程も楽しかったです。
次回も出来るだけ最後まで居たいと思います。

次回はシーマですか?
コメントへの返答
2010年3月22日 18:19
お疲れさまでしたm(__)m


最後までお付き合いいただきありがとうございましたwwwwwwwwww


楽しかったですね(´▽`)ノシ

Χ4の加速はやっぱり良いですねぇ(´ω`)



次はあの子に追い付くためにターボ車出したいですねwwwwwwwwww


またいっぱいお話ししましょうね(・∀・)
2010年3月22日 13:01
取材良い思い出になりましたね♪

皆さんのオフレポを見て楽しみたいと思います!
遠征お疲れ様でした^^
コメントへの返答
2010年3月22日 18:57
こんばんは~(´▽`)ノシ


なりましたねぇwww



いっしー。さんが居ないからスマートインボックスアピールしておきましたよwwwwwwwwww



今度またお会いしましょうね(・∀・)
2010年3月22日 13:25
行けなかったので、皆さんのオフレポ楽しみにしてます♪
念願のご対面ですね。
初めて会う人って緊張します。
今は、何処に行っても知らない人が少ないので刺激が…(笑)

コメントへの返答
2010年3月22日 19:01
皆さん色んなオフレポあがってますねwww


念願の対面でしたヽ(´▽`)/


オレの場合、緊張より喜びの方が大きいんですよwww


何このおっさんキモいとか思われないかだけ緊張しますがwwwwwwwwww


刺激は遠征ですよ(´▽`)ノシ
2010年3月22日 13:56
お疲れさまでしたm(__)m

つるんで行くの誘っていただいて・・・
おかげさまで楽しかったです♪
が、みんなでノンビリツーリングは不可能だとわかりました(^_^;)

シーマは反則ですよ(笑)
コメントへの返答
2010年3月22日 19:27
お疲れさまでしたヽ(´▽`)/


楽しかったですね(・∀・)


オレは100キロ巡行で行こうと思ったのにみんないなくなるんだもん(´ω`)









ま、前はオレが始めたことなんですがwwwwwwwwww

ツーリングしましょうよ(´▽`)ノシ



シーマ出しますから(^-^;)
2010年3月22日 13:58
お疲れ様でした(^-^)ノ

私も起きたの10時半くらいでしたよ(*´∀`*)
寝過ぎのせいか、アタマ痛い感じなのよね…(´д`)


帰りは楽しかったねぇヽ(`∀´*)
あーしてみんなで走るのもいいよね(´艸`)


また次回(^-^)ノ
コメントへの返答
2010年3月22日 19:35
お疲れさまでしたヽ(´▽`)/


意外と疲れませんでしたが、眠気は凄かったです(^-^;)


帰りbingostage君もいるともっと楽しいんですがねwwwwwwwwww


またお会いしましょうね(・∀・)
2010年3月22日 14:02
(′;ω;)イイナァイイナァ
コメントへの返答
2010年3月22日 19:43
いこーよいこーよ(´ω`)

兄貴どした?
2010年3月22日 14:45
昨日はお疲れ様でした(^O^)/


今日は11時まで寝てました(;⌒ー⌒A
コメントへの返答
2010年3月22日 20:02
昨日はお疲れさまでしたヽ(´▽`)/


あまりお話し出来ませんでスミマセン(´ω`)


写真も撮り忘れました(´ω`)


またお会いしましょうね(・∀・)
2010年3月22日 16:53
オフ会お疲れ様ですぴかぴか(新しい)楽しそうですね猫オフ会いってみたいんですが失恋東北なのでちょっときつい冷や汗
コメントへの返答
2010年3月22日 20:05
楽しかったですよ(´▽`)ノシ

お友達申請ありがとうございましたwwwwwwwwww


東北でも年何回かあるはずですよ(´▽`)ノシ


もしお会い出来たらうれしいですねヽ(´▽`)/
2010年3月22日 17:13
パッソ愛知オフすごい台数ですね。

そして、取材なんて、すごいですね~。(*^0^*)
ぜひ、観光客さんのパッソ拝見してみたいです。

コメントへの返答
2010年3月22日 20:10
すごいですよね(^-^;)

今回はmixiも合同でしたからね(・∀・)



取材はたまたまですからwwwwwwwwww



もし、載ったら家宝にしますヽ(´▽`)/
2010年3月22日 18:15
オフお疲れ様でした!

お会い出来てとてもうれしかったですw

うちの九州メンバーのケンジさん的感じかなと思ってましたが・・・その通りでしたwww

ご家族の方にも会えたし、トロピカルメーターも見れて良かった♪


・・・ただ、行き帰りで1700キロはキツイっスwwwww
コメントへの返答
2010年3月22日 20:35
長旅お疲れさまでしたm(__)m


KENZIさんと話してると似てるなぁって思ってましたwwwwwwwwww


色々お話し出来て嬉しかったですwwwwwwwwww


その距離はオレにはきついですわ(^-^;)




またお会いしましょうヽ(´▽`)/
2010年3月22日 18:41

楽しかったみたいで何よりです(*´ω`*)
素敵なパッソがたくさんでいいですねぇ(σ・∀・)σティティ
いつの雑誌に載りますかね★
コメントへの返答
2010年3月22日 20:37

楽しかったですよ(´▽`)ノシ

一度パッソオフに参加してください(・∀・)


雑誌に載ったら嬉しいですねwwwwwwwwww
2010年3月22日 20:03
昨日はお疲れさまでした☆
天気なのに風が強くて寒かったですね(*´・ω・`)

ワタシも観光客サンにやっとお会いできて嬉しかったです(*´∇`)ノ

またいつかお会いできるのを楽しみにしておきます((*'∇'*)


コメントへの返答
2010年3月22日 20:44
いやぁホントお疲れさまでしたm(__)m


オレ、上着持ってきてなくてTシャツにパーカーのみだったんで、夜は死ぬかと思いましたwwwwwwwwww


そう言ってもらえると凄く嬉しいです(・∀・)



ここだけの話、黒トマトさんのパッソが見えたとき泣きそうなくらい嬉しかったですwww

やっと会えたってwwwwwwwwww


パッソで行けるとこまでいってくださいね(´▽`)ノシ



またいつになるか分かりませんが、お会いした時はよろしくお願いします(´▽`)ノシ



しばらく遠くから応援してますね(・∀・)
2010年3月22日 20:13
お疲れ様でした!

初めて観光客さんにお会いできて、少しですがお話できて、車も拝見できて、嬉しかったです(^_^)v
トロピカルメーター、素敵でしたよ!

またお会いしましょうね(^_^)v
コメントへの返答
2010年3月22日 20:47
お疲れさまでしたm(__)m


サーキットでのパッソの走り、かなりイメージが出来て良かったですwww



トロピカルメーター、風が強くなけりゃ実演したんですがねwwwwwwwwww


またお会いできるのを楽しみにしてます(´▽`)ノシ
2010年3月22日 21:24
お疲れ様でした。
きれいに直っててよかったです。
トロピカルメーターはいい感じでした。
コメントへの返答
2010年3月22日 21:28
お疲れさまでしたm(__)m


ツチノコさん・・・写真撮り忘れました(´ω`)



スミマセンね(´ω`)


きれいに直しましたよヽ(´▽`)/


またお会いしましょうね(´▽`)ノシ
2010年3月22日 21:38
昨日はお疲れ様でした
短い時間でしたが楽しく過ごすことができました

コウちゃんはよい子だ~~~
また宜しくお願いします(^0^)/
コメントへの返答
2010年3月23日 0:37
お疲れさまでした(´▽`)ノシ


楽しかったですよねwwwwwwwwww


コウちゃんが初対面で反応したのはkyupi5さんを含め2人目wwwwwwwwww


またお会いしましょうね(´▽`)ノシ
2010年3月22日 22:49
お疲れ様でしたぁ~(^O^)

もぅ、怖いからやめます。。。

しーまは反則♪
コメントへの返答
2010年3月23日 0:38
お疲れさまでした(´▽`)ノシ


怖い言う人の走りじゃないぞwwwwwwwwww



シーマで勝負しよwwwwwwwwww
2010年3月22日 23:40
昨日はお疲れ様でした☆

奥様によろしくお伝えください♪
コメントへの返答
2010年3月23日 0:39
お疲れさまでした(´▽`)ノシ

膝掛け借りちゃってゴメンねwwwwwwwwww



伝えときますよ~(´▽`)ノシ

またお会いしましょうね(・∀・)~るんるん
2010年3月23日 1:15
お疲れ様でした
先ほど帰り着きました

またよろしくです。
コメントへの返答
2010年3月23日 1:34
お疲れさまでしたってええーー!?


またお会いしましょうねwwwwwwwwww
2010年3月23日 9:48
おはようございます!

お疲れ様でした。
ご家族で参加されたんですね?
ウチも旅行気分でどっかに参加できたらイイなぁと考えてます。
コメントへの返答
2010年3月23日 12:05
おはようございますm(__)m


いやぁ家族で行っちゃいましたwwwwwwwwww



とりあえず関東オフ行きますか?


オフ会と家族の両立は意外と大変です(^-^;)


2010年3月27日 13:15
死ぬほど行きたかったっす。。。。。
コメントへの返答
2010年3月27日 13:21
むちゃくちゃ一緒に行きたかったです(´ω`)


もう平気なんですか?

プロフィール

「お久しぶりです」
何シテル?   03/30 12:07
色々と試行錯誤してます。 コンセプトは純正を崩さないように。 よろしくお願いしますm(__)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お誕生日おめでとう

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

トヨタ パッソ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/12/19 21:27:20

愛車一覧

日産 ノート e-POWER 日産 ノート e-POWER
令和元年12月24日納車 通勤車メインで使っていたパッソが壊れ、泣く泣く手放しスカイ ...
ヤマハ JOG ZR Evolution (エボリューション) ヤマハ JOG ZR Evolution (エボリューション)
約半年前に買い替えた、最後の2ストジョグ。 グレードは最上級のZRエボリューションで ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
平成23年式 250GTです。 一番安いグレードなのでナビも付いてません。 走りはか ...
その他 その他 その他 その他
コウちゃんの愛車のプーさん号です。

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation