• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月29日

お久しぶりです(^ω^)

お久しぶりです(^ω^)
暑い日が続いて完全にだらけてる観光客です(^ω^)


皆さんお元気ですか?


私は元気です('∀'●)



久しぶりに日記書くからどう書いていいんだか(´Д`)



えっと、近況としてはパッソが来月車検です。


メーター上もうすぐ5万キロです。


ネタ暑いので長引きましたが、あまり好評ではない(自分でもあまり・・・・・・)


嫁さん、子供元気です。


最近近所では主婦のガールズトークより旦那連中のボーイズトークが流行ってる。


フィットのエアロ付けた。

エスティマのヘッドライト交換した。


ご近所のヴィッツのエンジンが逝きそう。


電気代がマイナス1万円。

軽井沢行ってから一回しか乗ってないシーマ。


これくらいでしょうかね?

皆さんも熱中症などには気を付けてくださいませ(^ω^)

















追伸


パーツレビュー必要なら上げます゚+。(*′∇`)。+゚



ブログ一覧 | パッソ関係 | 日記
Posted at 2011/07/29 15:55:48

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

本日は……
takeshi.oさん

八ヶ岳ミーティング
あおい(碧)さん

5/28 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

筑波山へチャリでGo
z-keiさん

軽井沢MTG2024参加しました
mizuhoさん

【お散歩】散歩中にヘビ🐍さんと遭 ...
narukipapaさん

この記事へのコメント

2011年7月29日 18:44
こんばんは(^_^)
最近北海道も暑くて大変です(T_T)
うでが日に焼けてまっくろです(ーー゛)
コメントへの返答
2011年8月1日 8:33
おはようございます(^ω^)

北海道も暑いんですか(;^_^A


日差し強いですからねぇ(´Д`)

2011年7月29日 18:59
お久しぶりです☆うちのゎ来年車検ですo(^-^)o現在6万キロw
コメントへの返答
2011年8月1日 8:34
お久しぶりです(^ω^)


結構走ってます?


うちのも多分それくらいは行ってます(;^_^A

2011年7月29日 19:42
こんばんは(^o^)

お久しぶりですね。
お元気そうでよかったです♪

毎日暑いですよね~
こちらは暑さと同時にゲリラ豪雨もすごいです(^_^;)
コメントへの返答
2011年8月1日 8:35
お久しぶりです(^ω^)


ご無沙汰してます(;^_^A


ゲリラ豪雨はまだ1回しか遭遇してません゚+。(*′∇`)。+゚


お互い体調気を付けましょう(^ω^)

2011年7月29日 19:46

お久しぶりです(U∀Upq*)♪
お元気で何よりです(*´A`*)
電気代-1万円ってすごいですね((・A・;))
コメントへの返答
2011年8月1日 8:37
お久しぶりです(^ω^)


つつじさんも元気ですか?


使用料が6千円、買取りが1万6千円です゚+。(*′∇`)。+゚

2011年7月29日 19:49
来週いつものトコロで(*´∀`*)ノ
コメントへの返答
2011年8月1日 8:38
おはようございます(^ω^)


来週行けたら行きたいですね(;^_^A


シャコタンかつた号まだ見てないですしwwwwwwwwww
2011年7月29日 21:09
お久しぶりです!

またお会いしたいです♪
コメントへの返答
2011年8月1日 8:39
お久しぶりです(^ω^)


いっしーさん車高上げたんでしたっけ?


またお会いしたいですね゚+。(*′∇`)。+゚
2011年7月29日 21:09
自分のは近々六万キロいっちゃいます(°□°;)

ヤバい!遊び行けないし!

コメントへの返答
2011年8月1日 8:40
大丈夫俺のは実際超えてるはずwwwwwwwwww


オイル交換できましたか?
2011年7月29日 21:28
こんばんは~

ご無沙汰ですw

ご自身も奥様、コウちゃんも
皆様お元気なんですね

良かった☆

夏を過ぎるとお子様たちは一気に
成長しますからね==
楽しみですね
コメントへの返答
2011年8月1日 8:41
おはようございます(^ω^)


元気だけど暇がないってやつです(;^_^A


あれはかなり生意気になりましたよ(´Д`)


また遊んでやってくださいwwwwwwwwww
2011年7月29日 21:46
だいぷ久しぶりですねウッシッシ

皆さん元気ならなによりです(「・ω・)「

自分はありますたぶん元気です(笑)
ウソです

また会いたいでふexclamation×2
コメントへの返答
2011年8月1日 8:45
お久しぶりですね(^ω^)


あかぱそさんはまた大変ですね(´ω`)


でもめげないで前向きにいきましょ('∀'●)


無理なさらないように゚+。(*′∇`)。+゚


またお互い元気にお会いしたいですね(^ω^)
2011年7月29日 22:19
お久しぶりです。
最近更新なかったので、ちょっと心配してみたり。

車検は先月でした。まだまだ元気です。
コメントへの返答
2011年8月1日 8:46
お久しぶりです(^ω^)


ご心配おかけしましたが大丈夫です゚+。(*′∇`)。+゚


うちもまだまだいきますよ('∀'●)
2011年7月29日 23:24
こんばんわ。

おひさしぶりですo(^o^)o

この間にどれくらい弄られたんでしょうか(〃^ー^〃)!?
コメントへの返答
2011年8月1日 8:47
おはようございます('∀'●)


お久しぶりです゚+。(*′∇`)。+゚


いや、1点だけですwwwwwwwwww


2011年7月30日 20:00
お久し振りです~^^

オイラはボチボチやってますよ。

コメントへの返答
2011年8月1日 8:48
お久しぶりです('∀'●)


マイペース大事ですwwwwwwwwww
2011年7月31日 10:40
車検3回目も終わってしまいました…

電気代…1万円払ったことありません。
どんな豪邸に住んでいるんですか?
コメントへの返答
2011年8月1日 8:49
今回2回目です(^ω^)


いや、マイナス1万円ですwwwwwwwwww


電気代は6千円でしたよ(;^_^A

プロフィール

「お久しぶりです」
何シテル?   03/30 12:07
色々と試行錯誤してます。 コンセプトは純正を崩さないように。 よろしくお願いしますm(__)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

トヨタ パッソ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/12/19 21:27:20

愛車一覧

日産 ノート e-POWER 日産 ノート e-POWER
令和元年12月24日納車 通勤車メインで使っていたパッソが壊れ、泣く泣く手放しスカイ ...
ヤマハ JOG ZR Evolution (エボリューション) ヤマハ JOG ZR Evolution (エボリューション)
約半年前に買い替えた、最後の2ストジョグ。 グレードは最上級のZRエボリューションで ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
平成23年式 250GTです。 一番安いグレードなのでナビも付いてません。 走りはか ...
その他 その他 その他 その他
コウちゃんの愛車のプーさん号です。

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation