• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年09月15日

昨日のこと・・・

昨日の夜のこと家で晩御飯どうしようかなって考えていたらみん友の
Dunkちゃんから電話が・・・
一体何事と思いつつ電話に出てみると今夜ナイトオフがあるから
来ませんかとのお誘いの連絡でした(^-^)
どこでのオフ会かなって思って聞いたらミヨシのパーキングでやります。
とのことでした。。。
おいらはてっきり地元にもみよしってあるからそこでのことかなって
思ってちょっと無理って答えたらどうやら違う感じw
話をしてると今、群馬にいますって言ってるし・・・
頭の上に?を上げつつ話をしてたら関越自動車道の三芳PAでの
オフ会とのことでしたf(^^;
気が向いたら行ってみると返答して電話を切りました。。。

しばらくどうするか考えて勢いで行ってみるかと思って
三芳PAに向かって走り出しました。。。

大体の距離は地図ソフトで見て調べてたんですが思ったより遠いw

到着したらそれっぽいのが結構いるwww
そう言えば何の集まりか聞いてなかったなと思いつつ
それらしい集まりの近くに車を止めてPAの建物へ・・・

休憩スペースで一服しつつしばらく時間を潰してから
Dunkちゃんに連絡をしました(^-^)
もうちょっと掛かるってことだったのでさらに休憩スペースで
時間を潰して自分の車に戻り車の近くにいたら見覚のあるパロパロさんの車が
入ってきました(^-^)
その車を追いかけて行くとDunkちゃん発見w
後ろから声かけたらびっくりしてましたw

いわきの人たちとしばらくおしゃべりをしたり他のオフ会の車を
見たりしてたら12時を過ぎたので解散することとなりました。。。
色々な車が集まっていて眼福でした音符

Dunkちゃん、おまえさん、パロパロさん、仮設さんお疲れ様でした(^-^)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/09/15 23:55:22

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

鯖の季節?🌻🍉
katsu52さん

【R-2復活への道】自動車SNSの ...
キャニオンゴールドさん

こんばんは。
138タワー観光さん

元サヤ
GRASSHOPPERさん

晴れ(今日も)
らんさまさん

勝因は❓
nobunobu33さん

この記事へのコメント

2013年9月16日 0:05
いわき\(^o^)/パワー
コメントへの返答
2013年9月16日 0:41
いわきパワー最高です(^-^)
2013年9月16日 0:05
一ヶ月ぶりー\(^o^)/

きてくださってありがとうございましたー(≧∇≦)
みよし違いでしたね(笑)

今度群馬行きますからねーっ!
いわきでも待ってますよ♪(´ε` )

うちもブログ書かなきゃ!
コメントへの返答
2013年9月16日 0:43
一か月ぶりでした(^-^)
そういえばろっこくの後に日立のオフで会ってたw

今度、帰省するよ(^-^)
群馬でも待ってます♪
2013年9月16日 0:32
こんばんは

まさか会えるなんて!

お疲れ様でした^^;

また、会えるの楽しみにしています♪
コメントへの返答
2013年9月16日 0:46
久しぶりにお会いできて良かったです(^-^)
まぁいわき軍団に比べれば1/3以下の距離
でしたからねf(^^;

またお会いしましょう♪
2013年9月16日 0:54
ウィンの全国オフが軽井沢で有るのですが、終わってから碓氷峠経由で横川で釜めしウメ~しようと思うのですが如何でしょうか?
コメントへの返答
2013年9月16日 1:09
おぉそれはいつですか?
都合が合えば行きたいです。。。
2013年9月17日 12:32
29の日曜日です。
オフ会自体は前日からやってたりするのですがオイラは日曜日のみの参戦です…。
時間的に夕方位じゃないかな、と思ってます。
コメントへの返答
2013年9月17日 22:47
了解です(^-^)
何事もなければ大丈夫だと思います♪

プロフィール

「快適に運転できます。 http://cvw.jp/b/303359/47722831/
何シテル?   05/15 22:47
はじめまして。 WRX STIに乗り換えました(^-^) 今はマフラー、メタルキャタライザー交換くらいです。。。 しばらくはこの状態かな? D1...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

こう@VABさんのスバル WRX STI 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/09 07:38:26
ナンバープレート自動隠し機能が追加されました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/18 07:39:13

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
インプレッサからの乗り換えです。 インプレッサもMT、AWDだったので 同じ条件で探して ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
去年の夏に特攻され廃車になった車です。 色々いじってあったので事故のときはショックでした。
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
過去所有の車です。 買った時から結構弄ってあり弄るところが余りありません(^^; 改造 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation