仕事用です。
サンバートラック(スーパーチェージャー)からの乗り替えです。
比べちゃいかんけど、遅いです。
コーナーも恐ろしい、サンバーとは大違い。
シートも前後スライドのみ、設計の古いサンバーでさえリクライニング出来たのに。
MTで46PS(5,700rpm)・ATで53PS(7,200rpm)と、7PSの差があったのでAT買ったけど7,200回転も回すとエンジンからすごい音がします。
それと、気になるのがオートライト。
センサーの感度?もっと下げて~
曇り空でも点く、他の車はライト点いてないのに。
あー、いかんいかん。
仕事車でした。
気を取り直して。
デザインは良いですね、それと軽トラのATにしては4ATなんです。
3ATなら迷わずMT買ってましたしね。
ホイール:KOSEI クレイシズ GC36F 15インチ 5.5J インセット42
タイヤ:FINALIST EVO 165/50R15 73V
車高調:フロント/Kei Zone / SHIFT 慶虎サスペンションKit-A
リーフ:ESPELIR Super DOWNSUS
リア:GT CAR プロデュース リヤ強化ショックアブソーバー
マフラー:シュピーゲル レベルサウンド304
LSD:CUSCO LSD type-RS 1&1.5Way
補強:カワイ製作所 フロントロアアームバー/カワイ製作所 リアモノコックバー
ブレーキ:LA600S キャリパー
ローター:DIXCEL SD type/ スリットディスクローター
パッド:Projectμ TYPE PS
リアシュー:GT CAR プロデュース ブレーキシュー タイプSP
フルード:ミノルインターナショナル SUPER BRAKE FLUID
ボディパーツ:REIZ ボンネットフードトリム/フロントロアグリルカバー
MAG factory フロントリップスポイラー
ダイハツ(純正) フォグランプ(後期仕様)
ダイハツ(純正) メッキフロントグリル
ダイハツ(純正) アウタードアハンドル
ダイハツ(純正) ドアミラー カラード(ホワイト)
REIZ フロントフェンダープロテクター
REIZ キーシリンダーカバー
荷台足かけ用 アルミ縞板カバー
サイドバーステップ
ダイハツ(純正) マッドガード(フロント用・ロングタイプ)
ダイハツ純正 キャビンバックプロテクターゴム
ダイハツ(純正) テールゲートチェーン
リヤゲート延長300mm
GT CAR プロデュース:ファンネルエアクリーナー
スロコン:PIVOT 3-drive EVO(3DE)
レーダー:CELLSTAR AR-36LC
ドライブレコーダー:NEOTOKYO ミラーカムR MRC-2020R
ホーン:レクサスホーン
ライト:ダイハツ(純正) 純正LEDヘッドライト(左右)
テール:レクサスLS600 アクリル加工 フルLED
ライセンス灯:REIZ LEDライセンスランプ
ルームランプ:専用LEDルームランプ
バック灯:REIZ LEDバックランプ
クーラント:TRUST GReddy HIGH PERFORMANCE COOLANT PG
スピーカー:PIONEER / carrozzeria TS-F1040
ナビ:Clarion TY-1000A-B
シートカバー:Azur ハイゼットトラックS500PS510P用
ステアリング:ガングリップステアリング 新色茶ウッド調
シフトノブ:トリコローレエクスチェンジ 革巻き
サイドブレーキ:サイドブレーキブーツカバー
デッドニング:天井・ドア