• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月22日

知多から帰還

知多から帰還 3連休も終わってしまい、明日からのことを考えるとブルーです。

既報のとおり知多の保養所へ行っており、無事に帰宅しました。
往路は強風で車がフラつき、帰路は東名の渋滞で大変でした。
渋滞を見越してAM9:00に現地を出発しましたが、本音を言えば
これといって見るべきところが無かったのです(爆)
(知多半島にお住まいの方、ゴメンナサイ)

しかし早めに出発したお陰で、渋滞に巻き込まれたというものの
それ以後の渋滞に比べれば、はるかにマシでした。

往復で630km走り、その大半が高速道路・有料道路でしたので
(東名高速~伊勢湾岸自動車道~知多半島道路)
渋滞にハマりながらも燃費は最高記録をマークしました!
最高といっても11.67km/L ですが・・・

少ないですが、フォトギャラリー


ブログ一覧 | | 旅行/地域
Posted at 2010/03/22 23:13:56

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GW前にちょっくら走りました🤨
blues juniorsさん

気になってた!アレルギー検査の結果 ...
S4アンクルさん

本日のランチ
かんちゃん@northさん

拉men倶楽部「お食事処 まり」
のび~さん

帰宅しました(*^^*)
takeshi.oさん

「夕やけこやけライン」の藤の花(^ ...
ちゅん×2さん

この記事へのコメント

2010年3月23日 1:26
遠征お疲れさまです♪
無事にご帰宅とのことで安心いたしました^^
3連休の方もいれば、3日間仕事のひとも・・・^^;

しかし、クラウン恐るべき燃費ですね。
グロリアはどんなに頑張っても7kmちょいです(滝汗
コメントへの返答
2010年3月24日 23:09
あっ、3日間仕事だった人だぁ!
ってなわけで、無事に帰宅しました。

燃費が良い分、歴代愛車と比較するとパワーが足りません(ToT)
2010年3月23日 6:00
おかえりなさい(^O^☆♪


今回の渋滞ゴールデンウィークなみとかテレビでやってました。。

おつかれさまです(>_<)

1000円最後の連休だからですかね~(・・?))
コメントへの返答
2010年3月24日 23:11
ただいま☆

交通集中(上り坂が多いみたい)による渋滞、事故による渋滞、何度も渋滞しましたよ。

1000円は、いつまででしたっけ?
知多半島道路はダメでしたが、東名~伊勢湾岸道は1000円でOKでした!!
2010年3月23日 7:50
おはようございます。

おひつが空っぽですね。
この絵柄の方が沖縄の某氏には効きそうですよ。

私も3/21に大磯SAで浜松製うなぎパイ(ナッツ入り)を購入しましたが、大磯での購入では盛り上がりませんでした。

羨ましい。
コメントへの返答
2010年3月24日 23:14
こんばんは♪

食べ物は刺激が強いかと思ったのですが、空っぽの器は精神的に刺激を与えてしまいますかね?

今はドコにいても容易に手に入りますからねぇ。
それにしても大磯では・・・以下自粛(笑)
2010年3月23日 16:19
楽しい連休を過ごせたようで何よりです。オイラ連休も無く働いております。。

ひつまぶし食いてぇ (-。-)y-゜゜゜

我が社も本社が浜松なので、ウナギパイは大好物です。(関係ないか・・)

オイラも昨日仕事で上野原まで行きましたが、帰りは圏央道廻りを諦め、オール下りの諏訪廻りで2倍の距離を使って帰ってきました。中央も関越も60km渋滞ってどーよ・・・
(-_-;)y-゜゜゜

コメントへの返答
2010年3月24日 23:18
人が休んでいるときに働いて、人が働いているときにも働いて、いったいDeeさんは休んでいるのでしょうか???

本社が浜松ってぇと、そこそこ会社が絞られてきますなぁ。
漢字だけで最後が「店」のところか、はたまた漢字カナ交じりで最後が「ス」、そんなところですか。

中央道はともかく、関越は渋滞と逆方向ではないのですか?
2010年3月23日 21:19
お疲れ様です!
(*´∀`*)ノシ

風強いと出掛ける気が失せます
特にバイクだと


しかし、渋すぎる選曲ですな
年上?
コメントへの返答
2010年3月24日 23:20
本当は土日で行って、3連休最終日はお疲れ休みに充てるつもりだったのですが、土曜日が満室だったもので・・・

4輪でもフラつくのですから、2輪では命取りですよねぇ。

ブルーということで思い浮かんだのが、この曲でした!
たぶん年下です(謎)
2010年3月24日 20:10
ご旅行とはいえ、お疲れ様でした。
実は、ワイは水、木とお休み取りました。
しか~し、二日とも雨模様のようでつ・・・

普段の心がけが天気に表れていると
思われ・・・( ̄・・ ̄)
コメントへの返答
2010年3月24日 23:22
疲れを引きずったまま仕事しているので、ちょっとキツイです(>_<)

今日も雨、明日も雨のようですね(笑)
外では何もできませんので、屋内で半田ごてを握ってはいかがですか???

プロフィール

「今宵は静かにヤマハのサイレントギターで!」
何シテル?   10/16 21:46
いただいたコメントへの返答が遅れることが往々にしてありますので 予めご了承いただけると幸いです。 足あと代わりのイイね!は不要ですので、お気軽にコメント...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Yupiteru OBDF12-M OBDアダプター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/13 20:19:39
スズキ(純正) フューエルフィラーネック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/21 19:36:27
ナビ取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/12 00:48:00

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン M340i xDrive (BMW 3シリーズ セダン)
いろいろあってF30からG20に乗り替えました。 製造日:2021年7月15日 契約日 ...
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
納車されたら徐々に画像を入れ替えます。 (一部スズキHPより拝借) 昨今の半導体不足云 ...
プジョー その他 プジョー その他
Colibri16 シマノの7段変速機
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
予定外の買い替えで輸入車デビューしました。 当初はBMW認定中古車を買うつもりでしたが・ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation