• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年07月19日

オフ会(^^♪

オフ会(^^♪ 2020年7月19日みんカラじゃないオフ会に参加させて頂きました。
23台?いっぱい集まってます♪
知っている方お初の方で悪い刺激受けまくりです。
ちょっと気になったのを勝手にアップ

スライム可愛い♡配線ある光るのかな?


メラメラ 加工がオシャレ
車高もエグイ♡


こちらのガーニッシュもオシャレ
てかHKSマフラー?


次はこれしたいんだよね
これも光りそう♡


ビックリキャリパー
てかデカすぎ(^^dかっこいいな


シーカーかっこいいな


この角度もたまらん


おお!
夜によく合う人♡
お日様の下では新たな刺激が♡
隣のYUちゃんさんもお久!
サフェーサーホイールカッコよかったです。


新型三連星イイ感じ


てか新型多いよΣ(・ω・ノ)ノ!
どーーん!


おしりも
どーーん!


さらに違う角度で
どーーん!


そしてみんなで
どーーん!


上からも
どーーん!


天気もよく楽しかった(^^♪
HAYAMARUさん誘ってくれてありがとうございます。
また皆さんお会いしましょう
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2020/07/19 19:45:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ATF交換したら、激変! めっちゃ ...
ウッドミッツさん

気にもしていなかった店へ突撃してみ ...
エイジングさん

<2024年度10回目の燃費計測結 ...
CSDJPさん

おはようございます。
138タワー観光さん

ようこそハスラー
avot-kunさん

ロボトラアップデート AF660整 ...
urutora368さん

この記事へのコメント

2020年7月19日 21:05
綺麗に整列、カメラアングルもバッチリグーですね❤️心配の天気も良くてサイコーのオフでよかったですね😉
あ、行く前ちゃんと洗車出来ました?😁
コメントへの返答
2020年7月20日 17:25
綺麗に並べる方がいて😍
天気良すぎて、駐車場は地獄でした😅
昼オフは明るくて恥ずかしいね♪
前日の夕方急いで薄暗い中洗車しましたよ♪
2020年7月19日 21:14
今日はありがとうございました‼️
また遊びましょうね‼️
コメントへの返答
2020年7月20日 17:27
暑くお疲れ様でした♪
誘って頂きありがとうございます(^-^ゞ
いっぱい集まり凄いですね🤩
悪い刺激いっぱい受けました♪
また遊んで下さい(^-^)/
2020年7月19日 21:35
今日は(今回は)太陽☀️の下でお疲れさまでした❗

昨日はとっくんさん、今日はsonicさんにお会い出来るとは思ってなかったので倍楽しかったです😊

では、また来週宜しくお願いします🙇
コメントへの返答
2020年7月20日 17:31
ほんと暑かったですね♪
暑いけど昼間プレイも楽しいですね♥️
T@kesiさんの行動範囲もなかなかですね♪
まだまだ若いね♥️
また夜遊びましょう♪
2020年7月19日 23:22
なにこれ、なにこれー!
めっちゃ楽しそう‼️😊
刺激されちゃいそうなRPがいっぱいですね😃
キャリパーは、私もやってみたいんですよねー。
スライム君ピカピカは、sonicさん真似てそう😁
コメントへの返答
2020年7月20日 17:37
楽しかったよ♪
イロエロ勉強になりました♪
キャリパーカバー付いてる人たくさんいました😍
スライムピカピカのオーナーさん女性の方なんですよ!
スライム可愛いけど車とてもいかつかったです😬
オーナーさんは可愛いかったです😌💓
2020年7月20日 7:40
師匠、おはようございま〜す( ̄∇ ̄)/
岐阜に行かれて毒されて来たのですね(≧∇≦)♪ その前日に私も毒されました❤️( ̄▽ ̄)
今週もよろしくお願いしま〜す(^^)
コメントへの返答
2020年7月20日 17:39
トッくんさんも来て欲しかった😢
標準車1台で寂しかったです😅
またまたまた毒されました?
月末までにオートゲージの時計付いてるかな?(笑)
2020年7月20日 8:00
行きたかったけど…ぉ。

アッチのサイトは後期多いですよね🎶
楽しそうだなぁ。

次は一緒に!!イキましょう💜


コメントへの返答
2020年7月20日 17:43
来て欲しかったけど…ぉ。
後期多いですね
後期も弄るととてもカッコいいですよね♪
乗り換えようかな?顔面移植かな?(笑)

今度イクときは一緒に♥️
フィニッシュ💦
2020年7月20日 9:30
ブラブラしてたので
誘ってくれたらよかったのにぃ❤

あ、常にブラブラしてます\(^o^)/
手ブラもブラブラ(º▽º)

sonic号どこっ💦💦
ホントにイッたんですかぁ?🚀💕🏌️‍♀️
コメントへの返答
2020年7月20日 17:51
僕の場合
ブラ〜ンブラ〜ンですけどね🚀
ちょっと行って来ました♪

家からも二時間弱?
大阪からだと結構な距離?
あっ朝四時半に出てきたというt@がつく人いましたけど(笑)

僕?ちょっとアウェイな感じではじっこに(笑)
けどみんな気さく方で楽しかったです♪
今度は一緒に♥️
2020年7月20日 22:04
こんばんは〜

sonicさんも参加されてたんですね😆

僕は行けなかったので… この事実にさらに萎えることになりました😂

やっぱり無理してでも行きたかったです😭
コメントへの返答
2020年7月21日 19:44
カーチューンやって無いので飛び入り参加で…
皆さんに優しくしてもらいました♥️
新型もおっぱい?
じゃない!いっぱいで来てたら、悪い刺激受けまくりでしたね😅
なかなかお会い出来ませんが、またいつかよろしくお願いいたします(^-^)/
2020年7月20日 22:41
コンバンワ〜😀

天気も良くオフ会日和ですね😍

後期増えましたね〜😅
しかし、素テップの後期は未だ見たことありません(気付かない?)

後期に負けじと色々やりたいですがオケネ無いのでイジるより維持でいっぱいいっぱいです(殴
コメントへの返答
2020年7月21日 19:48
天気良すぎて、まだ日焼けの後が痛いです😌💓
標準車1台で寂しかった…
軍曹さん誘えばよかったです(笑)

一応前期スパーダと一緒に列べさせて貰いました♪

えっ軍曹さん、後期のRP1に乗り換えですか?
白でも微妙に色違うのかな?
誰も気が付かない(笑)
2020年7月21日 21:54
sonicさん行かれてたのアチラの方で拝見しましたよ♪

標準車はどこに行ってもアウェー感半端ないですよねぇ😅

皆んな刺激しまくり受けまくりで楽しそう😚

自分も行きたかったです💧
コメントへの返答
2020年7月21日 22:37
RPいっぱいいてもRP1は1台で😅
けど同じRPで刺激受けまくり感じまくりです♥️
新型のフロントごつごつ感もいいな〜と
おがっぷさん来て欲しかった😢
あっYUちゃんさんが会いたがってましたよ♪
刈谷オフでもします?

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2024年05月26日 07:43 - 18:59、
250.96 Km 4 時間 50 分、
8ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ58個を獲得、テリトリーポイント5」
何シテル?   05/26 19:00
クルマ変えたので久しぶりにみんカラ(^-^) 少ないお小遣いで、弄ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

スパークプラグ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/08 22:58:46
チューバー。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/01 07:04:08
不明 不明 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/12 21:32:49

愛車一覧

いすゞ エルフトラック いすゞ エルフトラック
ATです。
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
VTEC TURBOに魅かれて購入。
三菱 キャンター 三菱 キャンター
5000ccターボ 6速ミッションです。 速いです(爆)
トヨタ エスティマL トヨタ エスティマL
14年半乗りました。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation