• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月07日

ナイトデリ~

本日のイベント
------------------------------------------------------------
高橋祐一郎とBefor67'ライブ
2008,6/7(土)OPEN 18:00 START 19:00 入場無料
予約なしでもOKです♪
エンターテイナー高橋祐一郎がボーカルです♪ご期待ください!
通常とおり、お食事やお酒もOKです♪
------------------------------------------------------------

午後から仕事の都合で車で出かけて夕方ころ、家に向かっていました。
亀石峠を下って国道135号線にぶつかるところで信号待ちをしていると、MP3集団が横切っていくではありませんかっ!

まだ、もう1件仕事もあるので、そのまま帰ろうかと考えていたんですが、みなさんが宇佐美駅方面へ曲がろうとしていたので、そのまま一つ先の信号で折り返してきて合流しちゃいました。

「うー、そのまま行っちゃいてぇ~」的な衝動を抑えてみなさんに挨拶だけ済ませその場を後にし帰宅してMP3に乗り換えました。

19時、仕事を終えると、奥さんのお母さんから電話で、「まーちゃん、もう着いた?車いっぱいで入れないー!」と。「これから向かいまーす!」と返してDeriさんに向かいました。

到着してみたら母上のお出迎えw僕が来るまで外で待っててくれました。

まぁ、中へ入ろうと入り口まで行ったのですが、ライブの真っ最中で入れる雰囲気じゃなかったので、テント席側から入ると、目の前に豆太郎さんがっ!ちょうど良かったみたいですね。

koddamaさんが既に帰られてしまったのが(´・ω・`)ショボーンでした。

注文したカレーが来るとみなさんからクレームが。
「乗ってる具が多い!」とw

途中、豆さんが持ってきてくれたカッティングシートを物色。しかし大量に作りましたねぇ。一色ずつ取り出すとお母さんに奪われました。いったい何に貼るつもりなんだろうか・・・。
さらにもう一色ずつと思ったら水色がないっ!

そんなこんなでしばし歓談し、みなさんは遠方からなのでぼちぼちな時間で解散となりました。
見送ったあと、テーブルに戻ると、お母さんはテーブルを離れホール席の端でノリノリで立ち見していました。
最後の曲が終わると会場からのアンコールでもう一曲始まりました。直後ケータイを持ったお母さんは屈みながらボーカルの高橋裕一郎さんの目の前まで行って写メを撮りまくり!頭ナデナデされてましたw

こんな感じでみなさん帰られたあとも楽しんでいましたとさ。

みなさんおつかれさまでした~♪
ブログ一覧 | PIAGGIO MP3 | クルマ
Posted at 2008/06/08 12:06:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

北海道も…🥵
あしぴーさん

富士山周辺ライドは延期です💦
伯父貴さん

北陸新幹線の新規開業区間に乗ってみ ...
LEN吉さん

おはようございます😊
takeshi.oさん

ホンダ シビックハッチバック/シビ ...
AXIS PARTSさん

この記事へのコメント

2008年6月8日 12:45
行きたかったけど今は我慢だ。

一ヵ月半後マシンが出来上がった後、何か企画があったら参加しますよ。

それから豆さんからステッカー頂きました。

あのフォントサイコーです。

ありがとうございました。
コメントへの返答
2008年6月8日 18:25
まだまだ、この先も行く機会はあるでしょうからねっ、マシンが直ったら快気祝い?でもしましょう♪

フォント自体はありきたりなモノですよー。URAWA REDSがないとGGR号じゃないと思ったので、それっぽく作ってみました。
2008年6月8日 13:05
お疲れ様でした~(^_^)

ノリのいいお母さんで豆さんがちょっと引きぎみだったのが楽しかったです。

泡の出るアイスコーヒーは、苦手な小生でも美味しかったです。
コメントへの返答
2008年6月8日 18:29
おつかれさまでしたっ♪

みなさん帰られてから、お母さんさらにヒートアップしまして(笑)
ま、普段からあんな感じですので、慣れっこです。

ビールは苦手意識が強くて飲んだことありません。今度チャレンジしてみよっかな。
2008年6月8日 13:46
いやぁ~

お疲れ様でした!

奥さんのお母さんのテンションのあがりかたにびっくりしました。

どう接してよいのやら?と考えてた所をSSさんに見られてましたね~

次回は突っ込みまくりますので宜しくお願いします!!
コメントへの返答
2008年6月8日 18:33
どもっ!
ステッカー類、お母さんの分まで頂いてしまって、本当にありがとうございました。

みんなが居る間は、ちょっと控え目にしてましたけど、その後の様子はご想像におまかせします(笑)

しっかり突っ込まないと逆に突っ込まれちゃいますよ!
2008年6月8日 13:52
お疲れさまでした。

まーぼー♪さんが来る前に、隣の席の集団がメインを待てずに帰っちゃいました。女性の歌手の方が歌ってると、”こんなんかぁ?”と。

前座で痺れ切らしてかえんなよと思いました。

今度はtokachiさん用に寝袋の準備是非お願いします。

コメントへの返答
2008年6月8日 19:06
おつかれさまでしたっ♪

なんか空いてるなぁとは思ったんですけどね。

まぁ、いろんな人が居ますからね。

あ、寝袋ありますよー♪
てらぽんさんのも用意しますよ!
2008年6月8日 18:20
具の多さは毎日来る人にはかなわない。ってシミジミ思いました。 また遊びに、食べに行きます。
コメントへの返答
2008年6月8日 19:09
具の多さは母上のパワーが強かったと思います。
次回行ったときにマスターに忘れたれてたらその場でしりとり始めてください♪
2008年6月8日 18:29
 盛り上がったみたいですね♪
 また行きたいわ~
コメントへの返答
2008年6月8日 19:12
なかなか盛り上がってましたよ。
気合で来てください♪
2008年6月8日 18:43
くう~行きたかった~(´Д`)

お母さん見つけてたなぁ♪

tokachiさん泊まらなかったの??
コメントへの返答
2008年6月8日 19:13
また、次回をお楽しみに!

会場内で一番目立ってたかも?!

なんか帰っちゃったみたいです。
2008年6月9日 21:49
DeriCafeのスパイスがほーしーいー!
オイルとセットで販売しないかしらん?
コメントへの返答
2008年6月9日 22:18
あれ、いいですよねぇ~♪
今度聞いておきます!
2008年6月10日 18:50
伊東にいるときにはイベントがない謎(笑)
コメントへの返答
2008年6月10日 21:13
ぶはw
イベント起こしましょうか?
金曜日、撃ちに行きます?
2008年6月10日 22:08
14日にmobileme関連で東京に行かなければならないのです(笑)なので金曜日は無理なのです。すみません。
夏になったら、みんな伊豆に来る事が増えると思うので、その時にタイミングが合えばいいなあ。って思っています。
コメントへの返答
2008年6月10日 22:14
おぉ!
iPhone欲しいぃぃぃ!
2008年6月10日 22:24
私の周りで既に運用している人間がいますよ。
私もそうなんですが、みーんな「使いづらい!!!!」って文句ばかり言うくせに全員嬉しそうなんですよね。
もう少しメールが打ちやすければ買うのになあ。

コメントへの返答
2008年6月10日 22:34
iPod Touchでいろいろ体験はしてるんで使いづらい部分も、それなりには把握してます。でも、それ以上のものがこれ1台に納まってるって思うとウズウズしちゃいますねぇ。

プロフィール

「@☆ナイト☆CV3☆ お大事にしてください」
何シテル?   12/26 20:12
250RL購入から丸4年の2011年7月 PIAGGIO MP3 Hybrid 125ie納車になりました。 そしてそれから15か月、度重なるトラブルのた...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

トヨタ(純正) GR用アームレスト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/19 22:43:22
【不足事項追記】DFU Key の利用 編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/18 17:51:28
comma.ai comma dev kitその8 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/30 08:32:51

愛車一覧

トヨタ プリウスPHV トヨタ プリウスPHV
アクアでちょっと手狭になってきたので、乗換です。 たまたま立ち寄ったディーラーさんに入荷 ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
奥さんの
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
Mobilioの前に乗っていたのがステップワゴンでした。 結婚して家族が増え、家族が揃っ ...
キムコ レーシングS150 キムコ レーシングS150
従業員用に購入。 退職とともに手元に戻ってきました。

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation