• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年07月21日

こん青行ってきました✨

こん青行ってきました✨


今回はこんな感じで霧がすごかったです💦
いつもは後ろに風車が見えたはず…
こんな霧の中でインプレッサ運転するのは初めてなのでフォグランプつけてみたりしました🤣



四灯の一つがフォグランプ、アシンメトリーなランプがお気に入りです✨

と少し話しがずれましたが、今回はスバルがよく並びました!


オフ会はあまり参加しないのでこんな感じで並ぶのも新鮮です🐟



インプレッサWRX STI TommykairaM20b 2.2
インプレッサWRX Type-R STi Ver.Ⅳ
インプレッサWRX (自分のだけ何も付いていない😱)

レア車ばっかりですが、
リップとかの主張は負けてない気がする🤣




インプレッサWRX
この濃紺は555のステッカーとラリーを想像させるいい色ですね😊
1995年のタイトルを取った時に発売された1000台限定のモデルらしく、シリアルナンバーもありました🙄
オーナーさんには沢山お話を伺うことができました!
ありがとうございました🙇

久しぶりに写真を取ったので勝手ながらあげさせていただきます🙇🙇
どの車もキレイでカッコイイ✨
大切にされてることが伝わります(´∀`)
今回も楽しかったです!
また次回も参加したいな〜( ˊ̱˂˃ˋ̱ )









この後ディーラーに行って以前から気になってたブーツ類が心配で点検してもらったのですが特に異常無しでしたが、マフラーの音がアウトのようでした😅
これを機にサイレンサーを取り付けるか、新しいマフラーを買うか🤪
どうしましょうね〜😇
ブログ一覧
Posted at 2019/07/22 11:25:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ウチのぬこ「すばる」君の近況
キャニオンゴールドさん

美味しい回転寿司🍣
剣 舞さん

Culture Club - My ...
kazoo zzさん

トミカ納車「2024年5月」(*• ...
badmintonさん

車検のご案内
avot-kunさん

気になる車・・・(^^)1252
よっさん63さん

この記事へのコメント

2019年7月25日 0:35
fukka441さん

日曜日は天気の悪い中
こん青オフ会に来ていただきありがとうございました

スバル車は狙って並べました ( ̄ー ̄)ゞ-☆
前から思っていたんですよ~
こん青ってスバル車が多いな~って!
ま~タイミングよく来ていただいたので
並べることができました!!

何もないので
ちょっとしたお遊びです (= ̄∇ ̄=) ニィ
コメントへの返答
2019年7月30日 12:32
お返事遅くなりました💦

いえいえ、いつも滞りなく開催していただいてこちらこそありがとうございます!

いい感じに並べさせてもらってよかったです✨
タイミングバッチリでした👍w

また次回も参加できたらよろしくお願いします🙇
2019年7月29日 19:52
お久しぶりです\(^o^)/

赤色のマットの調子はどうですか~?🤔
また今度一緒に青山高原 行きましょうね😁🤝
コメントへの返答
2019年7月30日 12:36
お久しぶりです!

いい感じですよ✨
それなりに汚れをガードしてくれるので助かります😆

そうですね!
また予定合わせていきましょう👍

プロフィール

「久しぶりの投稿
生きてます😇」
何シテル?   05/12 13:44
fukka441です。車と写真のハッピーセットが好きです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

18年ぶりのフィルター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/16 07:29:08
DIXCEL SD type/ スリットディスクローター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/20 09:36:29
ローター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/13 17:44:58

愛車一覧

スバル インプレッサWRX いんぷれっさ (スバル インプレッサWRX)
鷹目WRXに乗ってます🦅 免許取って以来のMT✨ 重たいステアリングとクラッチ!デッカ ...
ホンダ バモス ばもす (ホンダ バモス)
免許を取って譲ってもらったのがこの車で ・目線が高く、前も短いので運転しやすい! ・軽と ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation