• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月03日

【そして…】平穏ならぬ日常

【そして…】平穏ならぬ日常 「ね~次どこ行くぅ?」
「じゃぁ、美味しいイタリアンでも食べに行こうか(^ .^)y-~~~」


息子ドライブデートの図







すっかり、ご無沙汰しとります。
N-01D、N-04Dと、駄々っ子どもの開発に一応の目処がたち、少し落ち着きを取り戻しつつある今日この頃です(^_^;)
皆さん、お元気ですか?

いやぁ、前の更新が去年の6月ですか( ̄~ ̄;)

変わらずドタバタしてますが、あまり変化はないような、あるような…

そうそう、5月に第2子誕生予定です(//∀//)
まだ性別は判りません。
が、ぼちぼち名前も考えなきゃなので、最近はそっちで悩んでいます。
息子が漢字1文字名なので、次の子も1文字かなぁとか。
自分でハードル上げてるし(。・ω・。)

後は、最近息子と鉄道模型で遊ぶのがマイブームです(≧∇≦)
今年は、自宅に小さなレイアウトを作るのが目標になってます♪
時間が取れれば…(^_^;)
この辺りの話題は、またその内に詳しく(=・ω・)/
ブログ一覧 | そして平穏なる日常 | 日記
Posted at 2012/02/03 14:03:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ツーリングの準備
CLSシューティングブレイクさん

【コペン(LA400K)の航続可能 ...
CSDJPさん

5/14)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

旅に出ます〜😙  山梨編
あぶチャン大魔王さん

🏍️疾風伝説 特攻の拓展に行って ...
ババロンさん

今が一番いい時期ですよ! 夏になる ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2012年2月3日 14:12
ご無沙汰しております!!
そして新たな命の誕生に、お祝い申し上げます。
二児の父となり、お仕事、育児といっそう多忙となるのでしょうが、また一緒に
走りましょうね!!

奥様によろしくお伝えください。
コメントへの返答
2012年2月3日 18:26
ご無沙汰してまーす。
ありがとうございます(。≧∇≦。)

いやぁ、かれこれ10ヶ月は走ってないので、心体共に劣っていそうです(^_^;)
また遊んで下さい♪
2012年2月3日 15:09
おお!!
お久しぶりです。
ご無沙汰ですねw
2人目のお子さんのご誕生おめでとうございます。
今年こそサーキットでお会いしましょう!!
コメントへの返答
2012年2月3日 18:32
お久しぶりでーす!
すっかりご無沙汰してまーす(^_^;)

二人目出来たら、またバタバタしそうなので、今のうちに走りに行きたいですねぇ(≧∇≦)
ブランク長くなってますし(/_\;)
2012年2月3日 16:27
お久しぶりッス!(^^)!

オメデタイ話が聞けてなによりです♪

イロイロお忙しいようで
風邪などひいてる間はないでしょうが
まだまだ寒いでしょうから
ご家族皆、体調管理にはお気をつけてくださいね~(^O^)/
コメントへの返答
2012年2月3日 18:35
どもです!
ご無沙汰してまーす(≧∇≦)

いやぁ、忙しくて風邪ひく暇もなかったんで、そろそろ懸かってみようかと…(笑)
嫁さんに隔離されそうですが(^_^;)

また宜しくです♪
2012年2月3日 16:36
お久しぶりです。
ケータイも加速度的に進化していくので、現場も大変でしょうね(苦笑)

そして2人目のお子さん、おめでとうございます。
育児に当たっては「お兄ちゃん」の手も借りることもあるのでしょうね。
コメントへの返答
2012年2月3日 18:43
ご無沙汰してまーす。

スマホになってから、1機種あたりな開発速度が異様に早く(短期間)になっていて、仕事の密度が上がっています( ̄~ ̄;)
そのくせ、開発機種計画をドカドカ立てるものだから、もぅ(/_\;)(笑)
仕事があるのは、幸せな事ですけどね(^_^;)

お兄ちゃん、子育て手伝ってくれるかなぁ(。・ω・。)
一緒になって、暴れ回るだけの気もΣ( ̄□ ̄;)(笑)
2012年2月3日 18:35
ご無沙汰してます
頂きました、アペックスのステッカーは最近マークが剥がれぎみです((T_T))
でも、インプレッサにマッチしております(笑)
二人目おめでとうございます
うちは、まだ一人ですが、今年五歳になります
早いですね
又、子育ての先輩として、車の事も色々教えて下さい
コメントへの返答
2012年2月3日 18:48
ご無沙汰してまーす。

あら、新しいステッカーを用意しないとですね(=・ω・)/(笑)
長男が幼稚園に入り、多少手が離れるようになったので、二人目は丁度良い頃合いでした(^_^;)
また機会がありましたら、宜しくお願い致します(≧∇≦)
2012年2月3日 22:06
お久しぶりです☆
N-04Cが出てから1年でかなり高性能になりましたねぇ^^;
ちょっと買い換えたいかも(笑)初期MEDIASは本体メモリが少なくて涙目ですorz


そして二人目のお子さんおめでとうございます♪
もちろんエボで英才教育を(何ww

また茂原辺りでお会い出来ると良いですね(・∀・)ノ
コメントへの返答
2012年2月10日 14:40
お久しぶりでーす!

N-04Dは、空きメモリーも10G以上ありますし、快適高速なLTE搭載ですから是非!(笑)
薄型が好みなら、LTEはありませんが、デュアルコア1.5でメモリーも豊富なN-05Dを(=・ω・)/
それでも不満なら…アンドロイド4.0へのアップを待つ気持ちで、6月くらいまで様子見ても良いかもね(。・ω・。)

二人目は、今からドキドキです。まだ性別も判らないし(^_^;)
また茂原で遊んでね♪
2012年2月4日 16:54
おひさ~~~
多忙で元気なようで
いかったいかった

うーーん MEDIASIS11Nとはちがうなぁw

みなさん、Androidで大変なご様子。
2台開発とは、、、、

ちょっと、落ち着いたのかな?


お二人目♪
おめおめお O(≧▽≦)O

家族が増えるっていいですね!
コメントへの返答
2012年2月10日 22:23
お久しぶりでーす!

MEDIAS IS11Nって言うと、au向けのコンパクトな可愛い奴ですね(=・ω・)/
直接開発にタッチはしていませんが、あれぐらいが持ちやすくて良い感じ(。・ω・。)

Androidスマホは、やっと安定してきた感じですね。
Qualcom社以外にも、国内開発のチップセットも実装され始めましたし、ハード開発もまだまだ煮詰まって行く事でしょう。
反比例して、販売台数は伸びませんが…

息子も幼稚園に入り、だいぶ落ち着いたので、二人目の時期としては、ある意味狙い通りです(^_^;)
後3ヶ月なんで、ぼちぼち名前を真剣に考えないと( ̄~ ̄;)
2012年2月4日 19:39
お久しぶりです♩

元気な様子で安心です。

何時の間にか2人目♩
おめでとうございます!
コメントへの返答
2012年2月10日 22:34
お久しぶりでーす!
やっとブログを開く(見る)余裕が出てきました。

また、直ぐに次の機種開発が始まりますが、マイペースでまた顔を出します(//∀//)

二人目、あと3ヶ月なんで、こっちもバタバタです( ̄~ ̄;)
一人目の時よりは、落ち着いたはいますが、それでもねぇ(^_^;)

プロフィール

「【さて】発売日です・・・ http://cvw.jp/in141
何シテル?   02/15 01:47
スポーツ走行をこよなく愛する1児の父です。 ホームコースは、茂原ツインサーキット。 良く息子を連れて、会員走行に出没してます♪ ご一緒になった際には、宜し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

A'PEXi 
カテゴリ:チューニングショップ
2008/06/29 23:07:15
 
VARIS 
カテゴリ:チューニングショップ
2007/10/30 23:55:41
 
トヨタ自動車 
カテゴリ:日本車メーカー
2007/10/30 01:35:53
 

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
2008年2月9日に納車されました! 子供が生まれるのを契機に乗り換えました♪ アペ ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
元々は「BRASH BOY」というショップのパーツ開発用車両で、開発したパーツをサーキッ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation