• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年09月30日

実地試験(´Д`)

実地試験(´Д`) とうとう今週の日曜日1級土木施工管理の
実地試験がやってきますε-(ーдー)ハァ

去年は見事に落ち、今回は2度目でラストチャンス!
ですが、全然わかりゃん(T_T)

仕事自体は土建屋の仕事ではないのですが、
たまに配管の埋設工事とかあるので、今のご時世
土木の資格もないとだめなんですよね~
会社からもはっぱかけられるし(^_^;)

とはいえ本職ではないので、まともな土木経験なんてなく、
施工体験記述ができません(T_T)

土工だのコンクリート工だのいろんな用語が出てきて頭がパニック?(゚_。)?(。_゚)?

文句ばっかり言ってもしょうがないので、とりあえずできるだけ頑張ります(≧∇≦)b

犬はいいよな~気楽で ( ̄(エ) ̄)y-゚゚゚
ブログ一覧 | ビジネス/学習
Posted at 2009/09/30 19:34:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2024GW旅行 岡山観光2日目
やる気になればさん

今日はお弁当🍱
ゆう@愛媛さん

7葉のクローバーみっけ^_^
b_bshuichiさん

✨今すぐKiss Me✨
Team XC40 絆さん

四国旅行1日目_2024.4.26
R172さん

愛車ランキング(4月24日~4月3 ...
Kent777さん

この記事へのコメント

2009年9月30日 21:13
頑張ってくださいね~

うちにも凶暴ネコが2匹いますが、いつものんびり寝ていますzzz

お腹がすけばご飯をねだり、運動したくなったら夜中でもかまわずドドドドド・・・・

気まぐれネコとたま~に交代したいくらいっす・・・
コメントへの返答
2009年10月1日 1:29
ありがとうございます!頑張ります(^^)/

犬は犬なりに、猫は猫なりに苦労があるのかも知れませんが、寝たいときに寝て遊びたいときに遊んでる姿を見ると羨ましくなります(笑

自分も床に寝そべってゴロゴロしたい(^^;)
2009年9月30日 22:08
こんばんは~

一級ですか 。:+゚*☆スッゴ―((,,>艸<,,))―イ♪☆*゚+:。ですね

今頃は、ラストスパートですね!!頑張って下さい!!

良い知らせ、待っています!!
コメントへの返答
2009年10月1日 1:32
おひさです(^^)/

さすがに一級は一筋縄ではいかないですね~
今年こそは早めにコツコツ勉強しようと思ってたのですが、結局切羽詰まってしまいました(汗

良い知らせとなればいいんですけど(^^;)
2009年9月30日 22:25
自分は一級建築施行管理の実地です。


ただ、今日の件ですっかりやる気がなくなりました(-_-#)

とりあえず、お互い頑張りましょう。
コメントへの返答
2009年10月1日 1:36
おおっ!一級建築施工管理ですか!!
さらに難しそうですね!

今日の件!?ラジカセ探しですか~?

お互い良い結果となるように頑張りましょう!!
2009年9月30日 23:20
こんばんは!

初コメです(;^ω^)

今週末試験ですか・・・

開き直って遣るしかないでしょうヽ( ´ー`)ノ フッ

頑張って下さい(o´・ω-)b ネッ♪
コメントへの返答
2009年10月1日 1:39
どうもです(^^)/

すでに半分、いやそれ以上開き直ってます(笑

だめだったら来年また一から出直します(^^;)

でもできるだけ合格するように頑張ります!
2009年10月1日 3:45
お初です。

そりゃぁ文句も言いたくなりますよネ。

好きな事なら、メッチャ集中出来るんですけどね
とにかく、頑張って下さい。
応援してます。
コメントへの返答
2009年10月1日 10:10
コメありがとうございますm(_ _)m

車弄りの試験だったらメチャメチャ頑張るんですけどね(笑

応援ありがとうございます(^^)
とりあえず頑張ってみます!
2009年10月1日 7:07
おはようございます(^_^)ノ

仕事しながら、資格の勉強って、気持を持ってくのが大変ですよね。
もう少しですから、がんばってください!!
コメントへの返答
2009年10月1日 10:17
おはようございます(^^)/

試験が近づくにつれ仕事が忙しくなったりして
今ひとつモチベーションが上がらないです(^^;)

集中力も上がらず、少し勉強してはみんカラ覗いたりして・・・

もう少しの辛抱なので頑張ります!
2009年10月1日 18:32
大変ですね・・・最近物覚えが悪くて(>_<)僕なら無理
頑張ってくださいね!!!応援してますぜ
コメントへの返答
2009年10月1日 18:58
物覚えが悪いと言うより、
覚える気がない自分です(^_^;)

試験終わったら一発暴れようか~

日曜日の夜なんてどう!?

プロフィール

「後期化してみました」
何シテル?   07/29 12:18
いくつになっても車とヘヴィメタルを愛する初老の親父です(笑) 若くはないので派手な弄りはしませんが、シンプルだけど格好良いスタイルを目指してドレスアップし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

BBS LM 19インチ 7.5J 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/29 11:50:23
サイドマッドガード 構造図 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/08/04 10:25:26
LED打ち替え作業 コテ1本ver 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/23 09:24:14

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
嫁との協議の結果、ヴォクシーに乗り換えることになりました。 本当はもうワンランク上の車に ...
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
就職してすぐ買った車です。本当はVIP系のセダンが欲しくて中古を探してたのですが、日産の ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
子供が生まれ、嫁さんをはじめとする廻りの皆様方から「こんな車に乗せたら頭バカになる」とか ...
日産 セレナ 日産 セレナ
本当は速い車に乗りたいのですが・・・ でもセレナいいですね!!かっこいいっす!!かなりお ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation