• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年12月16日

充電式。。。

充電式。。。
 ナ「なんや?これ?」




 ピンポ~ン♪とやって来た。。


 充電式の「湯たんぽ」




 興味津々のナナ。。。




ミカンも暖かくなるよ!!





少しの充電でポカポカ。。


中身はゆるゆるのゼリー状です。







これでこうしなくてもポカポカ?




 


  明日。。。持って行こうかな(^。^)y-.。o○



 ありがと。。。

ブログ一覧 | ナナ・たま | 日記
Posted at 2011/12/16 22:38:08

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

✨眠れない夜✨
Team XC40 絆さん

昨日は日曜日(ヤキヤキ🥓🔥)
u-pomさん

曇り~の雨降られ。っす。(≧▽≦)/
KimuKouさん

BRZで車中泊-2
hirom1980さん

こんばんは。
138タワー観光さん

爺のひとり言
らんぼ88さん

この記事へのコメント

2011年12月16日 22:51
おぉ~、それいいですねぇ!

実家で犬を買ってるんですけど、冬は犬が寒さでションボリしてて、何か良いモノは無いかなぁっと思ってたんですw
コメントへの返答
2011年12月16日 23:06
はい!
静岡のお友達がワンコの為に購入されたんですよ。
ぷにょぷにょなのでワンニャンにも最高。

いちいちお湯を使わなくても良いのでラクちんです。
2011年12月16日 23:01
人間用?犬用?

明日は必需品になりそう・・・
コメントへの返答
2011年12月16日 23:10
人間用(^。^)y-.。o○

でも充電式だからワンニャンにも使えるよ!!

ミニコの座席はヒーター付いてるんだけどお外は冷蔵庫の予報だもんね。



2011年12月16日 23:20
こんな湯タンポ(って言っていいの?)あるんですね!

子供にも良さそう(*^o^*)
コメントへの返答
2011年12月16日 23:22
低温やけどしにくいかもです。
2011年12月16日 23:33
ナナちゃんにも、喜んでもらえて
良かったです^^
ちょっと、画期的な湯タンポでしたね(笑)
コメントへの返答
2011年12月17日 8:22
あっという間に充電完了しちゃうから('-^*)/ですね! めっちゃ便利o(^-^)oありがとう!
2011年12月17日 0:22
ウチは寝るときにノエたんぽとメイたんぽが寝床にやってきます。(笑)
コメントへの返答
2011年12月17日 8:23
コギタンポは金縛りになるよ(笑)
2011年12月17日 4:09
うちの会社でもUSBで充電できるカイロがブームになってます。ウォームビズでみんな着ぶくれてますが。
どうなんでしょう?
コメントへの返答
2011年12月17日 8:27
会社で着ぶくれしたら肩こりしちゃうから足元に置いてみょうかなぁ~と思ってます。 けどすでに自宅から手放せない(笑)
2011年12月17日 6:50
以外に足は白いのね(笑
コメントへの返答
2011年12月17日 8:27
(≧▽≦)イヤン…
2011年12月17日 7:12
家は旧式の湯たんぽ(笑)

猫9匹なので3個あります!!
コメントへの返答
2011年12月17日 8:31
私も去年旧式?湯たんぽ買いました! お湯の準備を考えると充電式は便利です。
あらら9ニャン♪もいてましたか… 体中温めてくれそう('-^*)/
湯たんぽの取り合いニャン…
2011年12月17日 8:52
電気式じゃなくて充電式なんだ!

知らなかったなぁ~
コメントへの返答
2011年12月17日 9:48
足先が冷たい時にこのぷにょぷにょを乗せるとポッカポカになるよ!
2011年12月17日 10:52
たしかナナもバッテリーで動いてましたよね?
コメントへの返答
2011年12月17日 17:38
あっ( ̄○ ̄;)
差し込み口見つかってたん?
電源は私のチャーリー(*^-^)b

プロフィール

「@しぃたん。 そそ。。。なんかクーラーの部屋で熱っぽかったらドッキリするよね。」
何シテル?   08/16 19:06
愛犬ナナ・愛猫たまと、ちょっぴりミニコのバタバタの毎日です。 ナナ弄りに忙しいかも('-^*)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

申請 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/29 18:01:44
でてきた♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/29 13:33:44
ランチのお話 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/28 15:24:08

愛車一覧

ミニ MINI ミニコ (ミニ MINI)
ホワイトからの脱皮
その他 その他 ナナコ (その他 その他)
座ると直角ですが・・・
その他 その他 その他 その他
唯一のマイチャ~リ~ ナナは箱乗り状態!!
ミニ MINI ミニ MINI
ちょと雰囲気がかわりましたか?
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation