• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年02月09日

大阪オートメッセ

大阪オートメッセ  大阪オートメッセ に行ってきました。

昨年に続き2年連続観覧となります。
ホンダブースのある3号館を重点的に見てきました。
マツダやダイハツ、スズキも同じ会場でした。
マツダブースがよく賑わってた印象です。
スズキはキャンギャル?のショーみたいなのをやってたんで、
カメラに収めようとする人垣が凄かったです。

ホンダブースは市販のNSXやスーパーGTのNSX-GT、
トロロッソF1に無限シビックRなどなど、
なかなかのボリュームでした。
トークショーでは、
武藤英紀選手と塚越広大選手の話を聞くことができました。
2人とも抱いてた印象そのままで、面白かったです。


今年のオートメッセの全体的な印象を昨年と比較すると、
出展が減ってその分人出も減ったように思えます。
昨年は通路の左右からたくさんバッグやパンフレットを渡され、
両手いっぱいお土産状態だったのですが、
今年は「LINEおともだち登録したらバッグあげます」とかが多かったです。
・・・LINEやってないんですよね(笑)

そういった訳で今年は唯一NGKからもらったビニール袋に
パンフレットを詰め込んで帰ってきました。

たくさん歩いたので疲れましたが楽しかったです。
来年も行きたいと思います。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2019/02/11 15:47:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ゾロ目 5/6
とも ucf31さん

家族で!
shinD5さん

今日も洗車から
AngelPowerさん

GW最終日、雨天…
nobunobu33さん

5/6 月曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

レイズファンミーティング!
レガッテムさん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


プロフィール

「大阪オートメッセに行ってきました http://cvw.jp/b/306773/43735977/
何シテル?   02/16 16:59
免許を取ってウン十年、スバルレックス(550cc)にはじまりいろんな車に乗ってきました。今のところ、とりあえずは終着点と言って過言ではない車へと辿り着いたと感じ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

メーターオーバーホール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/02/19 11:55:32
エンジンオイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/02 14:57:54

愛車一覧

ホンダ NSX ホンダ NSX
巡り巡ってこの車に辿り着きました。デビュー時から欲しかったものの、当時それは「夢」として ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
プライベートチューンでちまちまやってますが、手に負えない大物はショップとかにお任せします。

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation