• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年07月26日

来ちゃった♪

来ちゃった♪ 昨日はプレミアムな方の酒の相手をして寝落ちしますたw



気をつけて帰ってね♪



今日は新潟でのイベ。マグニチュードに来てます♪



ノー○ラなお姉ちゃんに(*'Д`*)ハァハァ



←おピンクに(*'Д`*)ハァハァ



22インチアルミのノアに(*'Д`*)ハァハァ





見学なシトは気をつけてね(・∀・)







雨降って来そうです虫我・・・
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2009/07/26 11:50:11

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

💖今日の夜ご飯💕豚バラキムチ💖
ひでっち555さん

今日のランチは、パスタ
シロだもんさん

ハチマルキューマルミーティングに参 ...
キャニオンゴールドさん

三河湖にドライブ キリ番9000
2.0Sさん

久しぶりの新世界
バーバンさん

6/10 月曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2009年7月26日 11:57
やっぱし
(σ・∀・)σ
コメントへの返答
2009年7月26日 12:08
早よ来ないと帰るよw



byおじいちゃんww
2009年7月26日 12:13
今から行くから待ってて
今、ビール飲んでるけど(笑)
マグニチュード蛾君ブログ荒らし祭り?
祭りに祭ればいいの?

コメントへの返答
2009年7月26日 12:28
昼間っからビール?裏山ですなw


でもね、特別養護○人施設は禁酒なんで気をつけて下さいね(笑


もう祭りはご勘弁m(__)m
2009年7月26日 12:14

こっちはさっきからどしゃ降りです虫我冷や汗


後30分もしないうちにプレミアな方と ニヤニヤ
コメントへの返答
2009年7月26日 12:29
やっぱ西から雨来そうな・・・



プレミアムな人に宜しく伝えて下さいね♪



昨日待ってたのに(ボソ
2009年7月26日 12:35
ヌ~ブラヤッホ~~(=^・^=)

お天気レーダーで見たらスゴイ雨雲ですよ(^_^;)
コメントへの返答
2009年7月26日 12:50
見せブラヤッホ~(=^.^=)


若いって素晴らしいw(何が?



ポツポツ来ましたが・・・


濡れたら濡れたで(*'Д`*)ハァハァ
2009年7月26日 12:54
まだ晴れてますね♪

富山は先ほどから雨…

雨男の呪いか?
コメントへの返答
2009年7月26日 13:52
(゚Д゚Ξ゚Д゚)雨男とゎ?



降らないうちに撤収w



←℃ピンクな車はワイパーありません虫我?



大丈夫か?(バコ
2009年7月26日 15:11
で、イヤラシイ写真は?

(。-∀-)
コメントへの返答
2009年7月26日 21:05
多分ちょい悪なムッチウッチサソのバズーカ砲にガッツリお姉ちゃんの画像が・・・(*'Д`*)ハァハァ



フォトギャラに期待しましょうw
2009年7月26日 15:37
ノー○ラのお姉ちゃんの画像がないんですが(#゚Д゚)ニャー!!

私も地元のイベに行って来ましたが800台オーバーの車を全部見るのはしんどいのでかわいいお姉ちゃん見物してました(*´Д`*)ハアハア
コメントへの返答
2009年7月26日 21:08
私のような蚤の心臓ではノー○ラのお姉ちゃんの写真は無理かと(笑



こちらは何台だったんだろ?


250はあったかと・・・


夏のイベはいいっすね♪薄着だから(バコ
2009年7月26日 16:43
虫我サソが帰ったら
雨降ってきました虫我w
車に避難中ですw
コメントへの返答
2009年7月26日 21:10
雨男の汚名返上?(笑


結果が気になるので早くフォトギャラを(アレ?


お姉ちゃんはイパーイ撮ったんでそ?(・∀・)ニヤニヤ


今頃は温泉かな?
2009年7月26日 17:56
チョリ~ッス手(チョキ)

蛾さんの遠征も
凄いけど
もりりんの遠征も
すごウィッシュ
ヽ(・∀・)ノ
コメントへの返答
2009年7月26日 21:14
プレミアムな人は毎週出掛けて朝帰りなんで奥さんには頭は上がらないらしいよ(多分)


我が家の一室は部屋の名前が「プレ」になってるから(笑えない


け~お~じ~君も来なさい。また再来週来るらしい(恐
2009年7月26日 18:24
今日は乙でした~♪

えっ!!ノー○ラなお姉ちゃんいたんですか!!
言ってくれれば観賞したのに~www


それではまた土曜ヨロシク~~(* ̄▽ ̄*)ノ"
コメントへの返答
2009年7月26日 21:19
お疲れでした。


マッタリと関係のないテントに普通に入ってましたが?(笑


午前にノー○○らしきお姉ちゃんが・・・(*'Д`*)ハァハァ


見せブラのお姉ちゃんもイパーイいたんで激写してるよね?(・∀・)


土曜は宜しくです☆ヽ(▽⌒*)
2009年7月26日 19:15

なして ノーブラお姉教えてくれなかったスカ…
おいらが保護者同伴だったから?

次は教えてネ(はーと
コメントへの返答
2009年7月26日 21:21
保護者同伴のシトには教えられません(笑


結局ラーメンは食べれたのかしら?


オイラはコンビニのパン食って帰ってきました(超悲
2009年7月26日 19:44
お疲れ~

無事帰宅したよん

私をダシにして・・・・

奥さんに言ってやろ(笑)
コメントへの返答
2009年7月26日 21:24
あ、あ、それは言わないで。




そんな事言ったら酒送ってあげないよw




泊めてあげないよw




てか先に寝てゴメンね、ゴメンね~♪






教訓。サウナは年を考えて長時間はやめましょう(自爆w










オジジより(笑
2009年7月26日 22:53
今日は長いお散歩お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)

かき氷うまそうでしたねうれしい顔

あと…黒ハート
コメントへの返答
2009年7月27日 5:48
お疲れさま。


結局、暇で我慢できず早退してきましたよw


あの散歩はまぢで疲れた(汗


あの後雨が降ってきたし、オープンな車は大変だったんだろうねw


で、逝くの?24インチ(爆
2009年7月27日 23:01
昨日はお疲れ様でした~♪

今回は窓ガラスコンコンされても良い様に全面にプライバシーシートを貼り付けておきました~(爆)


駆けつけていただいで嬉しかったです♪
また新潟オフにも顔出しますんでよろしくです(^_^)v
コメントへの返答
2009年7月28日 8:49
お疲れさまでした。


何も言わずに先に帰ってすんませんでした。


アレいいですねえ(・∀・)ニヤニヤ


私に型取りさせて下さい(爆


チャリティー募金に英世を出す所が『男』っすね(尊敬)


また再来週?胎内ですか?

頑張って下さいね~(・∀・)

プロフィール

「何故か無性にバイクに乗りたくなりビクスク買ったぜw」
何シテル?   07/29 16:35
(・∀・)よ(・∀・)ろ(・∀・)し(・∀・)く
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スズキ スカイウェイブ250 タイプM スズキ スカイウェイブ250 タイプM
2022-7月〜 数十年ぶりに目覚めて手に入れちゃったw この年でMT面倒だからビクスク ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
ドノーマルですw ナイトホークブラックパール。 内装・ブラック。 200 ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation