• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年07月29日

キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!!!

キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!!! 最後の大物がとどきますたw



しばらく(・∀・)ニヤニヤ止まりませんね♪



取り付けどうするつもり?俺(ナゾ












やっぱ某○西へ?








仕事が暇なんでクリーニングしよ♪
ブログ一覧 | RG | クルマ
Posted at 2009/07/29 10:22:51

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

FC-WORKS6月オフに参加して ...
つよ太郎さん

薔薇の会♡篠ツーリングはおしゃべり ...
chishiruさん

アーニャワクワク
闇狩さん

今日のランチは、パスタ
シロだもんさん

隣町のきになっていた とんかつ屋さ ...
pikamatsuさん

土曜日〜月曜日と行って来ました京都 ...
S4アンクルさん

この記事へのコメント

2009年7月29日 10:38
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

いよいよだね!

みんなで取り付けちゃう?
真っ直ぐ走らないかも知んないけどΨ(`∀´)Ψ
コメントへの返答
2009年7月29日 11:34
来ちゃいました♪


自力で施工しようかと思ってます虫我?


真っ直ぐはしらなければ酒を飲みながら運転?(爆



REVさんって忙しそうですよね・・・(ナゾ
2009年7月29日 10:55
来たんですね(^^ゞ
コメントへの返答
2009年7月29日 11:35
あとは君の仕事だよ(・∀・)ニヤニヤ



オイラは監督してるから(笑
2009年7月29日 10:58
着きましたねぇ~(・∀・)ニヤニヤ

ってそんなお遊びを!!(爆

それでも、かな~り汚れてたんで
一通りフキフキしときましたが(汗

取付はREVで?全下げヨロ~♪(ガリガリバキッ

コメントへの返答
2009年7月29日 11:40
ネタはこのように使わないと(笑


蛾伯なんでね('・ω・`)


クリーニングには時間がかかるやね~w


当然全下げ皿抜き(ガリガリバキバキポトン


何だ?ポトンって?(笑
2009年7月29日 11:06
な、なんですか?


気になりますが、弄り禁止が嫁から出ていて…( p_q)エ-ン


コメントへの返答
2009年7月29日 11:44
蕎麦さんも付けてるアレですよ♪


因みに同じメーカーですよ♪


嫁から禁止令?うちもですが自宅では弄らないで人の家をお借りしてますよ(爆
2009年7月29日 11:11

その図柄のように…

夜な夜なビーチクプレイ楽しむの
(//∀//)



て…な~に・・?
コメントへの返答
2009年7月29日 16:25
これはオイラが遊んで書いてみただけですよ(/_\;)


兄さんも付けていたブツです。



今は付いてないですね(ナゾ
2009年7月29日 11:41
とうとうですね
じゃ
16日でよろしく(笑)
会えかもよ

でも

会いたくないよね涙
コメントへの返答
2009年7月29日 16:26
ようやくですわw


16日?何かあるんですか?


何も聞いてませんけど?
2009年7月29日 11:47
新品買ったの?w
コメントへの返答
2009年7月29日 16:27
新品のような中古(´,_ゝ`)プッ
2009年7月29日 12:11
おめでとう(*^▽^)/

忙しいみたいっすよ(;^_^A

私みたいにきっちゃえw
コメントへの返答
2009年7月29日 16:29
デメ君みたいに脅す事はオイラにゃ無理そうなんで・・・


問題はアライメントだよねww
2009年7月29日 12:11
(・∀・)ニヤニヤ

その絵も送って来たのね?
2人で半日あれば出来るよ♪
コメントへの返答
2009年7月29日 16:30
この絵は蛾(画)伯が書きましたが?



2人で半日?ではお手伝い宜しくです(・∀・)ニヤニヤ
2009年7月29日 12:23
もう届いたんや

良かったね~

また とうば君が…

かわいそうに…
コメントへの返答
2009年7月29日 20:02
無事に到着よ( ̄∀ ̄)


黒い猫に取りに行きましたが?


あ、彼には貸しがあるから(・∀・)ニヤニヤ


何故かバンパーはオイラがあげた事になってるらしいよ(笑
2009年7月29日 12:38
①げとムード

秘密基地にて取り付けオフですかexclamation&question

多分、RGの車高調装着車で一番低くなる様に施工されますよあっかんべー
コメントへの返答
2009年7月29日 20:05
多分地元の秘密基地で施工かと♪


あんまり下がるヤツじゃないからね~(*´Д`*)ハァハァ


それよりも真っ直ぐ走るのか心配ですが・・・
2009年7月29日 12:39
乳~吸♪

固そうな乳ですね
(つ´∀`)つ
コメントへの返答
2009年7月29日 20:07
そうそう。


噛ったら歯が欠けたw


↓の人に言うと怒られる(笑えない
2009年7月29日 12:43
ケンメリのソレックスのファンネルか?(笑)

あとはたこ足 デュアルマフラーやね(^O^)
コメントへの返答
2009年7月29日 20:11
ケンメリって何ですか?


ボ・ボ・ボクは平成生まれなんでL型エンジンなんて知りませんw



縦置きエンジンなんて見た事がございません(爆


S13シルビアにL28改の3.1リッターでドッカンターボな友達はいました(笑
2009年7月29日 12:49
この前言ってたあれね(ナゾ
コメントへの返答
2009年7月29日 20:12
そうそうアレよアレ。

















萌え人形♪1つキボンヌ♪
2009年7月29日 12:57
高さ調整出来るオッ○イですね♪

お手伝いに行きましょうか~♪
何せわたしゃ2回も施工してるし…(爆)
コメントへの返答
2009年7月29日 20:15
ひゅうひゃんさんのが2駆なら買ったんですけどね(^^;



新潟まで来て手伝って下さいよ♪



日帰り温泉ならご招待しますよ♪
2009年7月29日 19:30
遂にですね( ̄▽ ̄) ニヤ

土曜日に間に合いますか?(笑
コメントへの返答
2009年7月29日 20:17
ついに来ちゃいました♪


一応土曜に施工予定なんで何とかナイトには間に合うかと・・・


因みに某所でサ行予定ですよ(・∀・)ニヤニヤ
2009年7月29日 20:50
…昔々。

【夜のトランペッター】だったと言う噂?
本当だったのですね♪
コメントへの返答
2009年7月29日 22:03
トランペットのサイレンサーに見えるアナタは流石ですw


因みにトランペットは吹けません(キッパリ


ギターで「禁じられた遊び」なら日本海を眺めながら泣きながら弾いていた記憶が・・・(違うの?)
2009年7月29日 20:56
何かわからんから(汗)

とりあえずバネ無しでウッシッシ
コメントへの返答
2009年7月29日 22:08
空気式?おケネが無いw



早くアルミを下さい(爆
2009年7月29日 21:14
セメントと砂利・砂も必要ですね?

フネやコテはあるからね(^.^)
コメントへの返答
2009年7月29日 22:10
鏝とフネを何で持ってるんですか?



結局、あまのじゃくなんで皆さんのようにヴァカンツァにはしませんでした(≧∀≦)
2009年7月29日 21:25
おぉ~^^

楽しみですね~♪

ちなみに某所とは?

コメントへの返答
2009年7月29日 22:12
某所?


あそこよ♪ア・ソ・コ♪



予報は雨らすぃww
2009年7月29日 22:04
これは何でしょう??
コメントへの返答
2009年7月29日 22:16
(´・ω・`)ん?


見ての通りビー○ク(金属性)ですけど?



手動式ですが?

プロフィール

「何故か無性にバイクに乗りたくなりビクスク買ったぜw」
何シテル?   07/29 16:35
(・∀・)よ(・∀・)ろ(・∀・)し(・∀・)く
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スズキ スカイウェイブ250 タイプM スズキ スカイウェイブ250 タイプM
2022-7月〜 数十年ぶりに目覚めて手に入れちゃったw この年でMT面倒だからビクスク ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
ドノーマルですw ナイトホークブラックパール。 内装・ブラック。 200 ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation