• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年06月03日

いまさら美ヶ原ですが・・・

先日お誘いを受けて
美ヶ原まで出かけていきました。
朝4時40分に出発して圏央道~中央道とスイスイ
予定より1時間ほど早く集合場所に到着。すでに4台が到着していました。

時間とともに続々と集合

キレイに晴れた青空と集まった18台を見て
早くもテンションアゲアゲです^^


出発前にこっそりウェアラブルカメラをフォレの鼻先に取り付けいざ出発


信号がないので目的の美術館まで18台が並んで走る姿が
いまだに頭から離れません。
と言っても18台全部を見ながら走ったのではなく
前方の3台くらいだけですが・・・・^^



美術館に到着後はまず集合写真です。
最初は

これっていつも時間がかかるんです。
何色が何台だから並べ方は・・・

がまちゃんが別の駐車場の使用許可を取っていてくれたので
一番いい場所に移動して

(わざとぼかしてあります)
ディープシーブルーメタリックはいつも黒系です^^;
今回は黒系と白と赤の3種類で台数の割には種類は少なかったなぁ

集合写真後まったりオフの始まりです。

テーブルを出すとあっという間に各地からお土産やお宝部品がが盛りだくさん
自分もいくつかいただきました。ありがとうございます^^

なんといっても天気が最高でした。
2000mの標高で雲ひとつない青空の下
18台のフォレがずらっと並び車を見たり食べたり飲んだり
パーツの取り付けも始まりました。

盛り上がりすぎて?
お昼ごはんは2時近かったでしょうか^^

そのタイミングで2台が帰路に着きました。

昼食後も熱気は冷めず、暑い中4時半ころまで続きました。

雲行きが怪しくなっての解散だったのですが
天候によってはまだまだ続いてたかも知れません^^

1台づつ帰っていくのがめちゃくちゃ寂しかった。

当日は諏訪の温泉に泊まって翌日帰ったのですが
珍しく中央道で赤と白、高速を降りてから
初のジャスミングリーンのフォレを見ました。
仲間に誘いたかったなぁ^^

と言うことで
めちゃくちゃ楽しい時間を過ごすことができました。
天気や場所もありますが、メンバーに恵まれたことが一番だったと思います。
幹事のがまちゃん、参加の皆さんありがとうございました。
また7月や8月もしかしたら9月もお会いできそうです。
またよろしくお願いします。

※一部AIAIAIさんの写真をお借りしました。
ブログ一覧 | フォレスター | クルマ
Posted at 2015/06/03 23:17:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【シェアスタイル】ゴールデンウィー ...
株式会社シェアスタイルさん

風薫る
THE TALLさん

仕事か忙しくなかなか更新できません ...
のうえさんさん

GWの家族企画 結果報告!
京都 にぼっさんさん

明日卒業検定です
osatan2000さん

またまたーーーー💕
RC-特攻さん

この記事へのコメント

2015年6月3日 23:24
お疲れ様でした。

また、よろしくお願いします。ヽ(・∀・)ノ
コメントへの返答
2015年6月3日 23:33
お疲れさんでした。
AIAIAIさんとはよくお会いしますからねぇ^^

次回もよろしくお願いします
2015年6月3日 23:30
お疲れ様でした♪

途中離脱の一台です(´・_・`)
でも充分楽しめました(*^_^*)

また宜しくお願いします(^O^)/
コメントへの返答
2015年6月3日 23:35
お疲れ様でした。

あの盛り上がりの中
早退はつらかったでしょうね。

次回はフル参戦で楽しみましょう^^
2015年6月3日 23:33
オフ会お疲れ様でした(≧∇≦)

って、ヤバい、皆さん続々とブログ書いてオフ会を締めてますね^_^;

オレもいい加減書かないと^_^;

ブログ書くまでがオフ会ですもんね(笑)
コメントへの返答
2015年6月3日 23:39
お疲れ様でした。
毎度取り付けオフご苦労様です^^

そうそう
ブログを書いた時点でオフ会終了です。
某Kさんからも言われちゃいましたから
寂しいけど終わらせることにしました。

最後us’ kさんの一人オフですかぁ?^^
2015年6月3日 23:38
お疲れ様でした。
楽しかったですね~!(^^)!

やいまさんとは、関東で会うより他の地域で会うことが多いですね~(^^)

夏のうちに、またどこかで会えそうですね(^^)/
コメントへの返答
2015年6月3日 23:40
お疲れ様でした。

なんかいまだにテンションが・・・

石垣オフか波照間オフなんてのもいいですね^^
車はお互いレンタカーで・・・

千里浜も考えていますので
いかがです?^^
2015年6月4日 0:24
こんばんは。

先日はお疲れ様でした。

動画の方、拝見いたしました。
ふぉれが動く映像は、やはり臨場感に溢れ、記憶を呼び起こす起爆剤ですね!
素敵です。
そしてなかむつまじい二人も印象に残っております。

また、いつの日かお会いすることを楽しみにしつつ、今のうちから今度は撮ってもらいたいのでやいまさんの前を陣取ろうかなと狙っております(笑)

失礼いたします。
コメントへの返答
2015年6月4日 19:14
お疲れ様でした。

喫茶「ほたる」ご馳走様でした^^

次回の予約受け付けました。

近いうちいまたお会いしましょう^^
2015年6月4日 5:40
土曜日はお疲れ様でした!

とうとうブログ書き終えましたね(笑

美ヶ原のカルガモはクセになります。
毎年恒例行事になっていくのかな?(^^)

全国は難しそうなので、8月か9月は調整しています(^^)




コメントへの返答
2015年6月4日 19:16
お疲れ様でした。

あの天気でフォレが栄えましたねぇ
いやがうえにも盛り上がっちゃいます^^

恒例にしてもらいましょう

またお会いしましょう^^
2015年6月4日 7:40
おはようございます

土曜日はお疲れ様でした!
ナンバー下に何か付いてる?と思ったら、そのように使ったのですね(笑)

私はオフ会後は、大人げもなく嬉泣きをしながら帰りました。
しかし興奮冷めやらぬ私は、オジサンなのに、また家を出て友人達と朝まで騒ぎ朝帰り。

あのカルガモ走行は病みつきになりますね。
皆さんで楽しい時間を過ごせて良かったです。
また会って下さい。

コメントへの返答
2015年6月4日 19:18
お疲れ様でした。

初めて使ったのですが
美ヶ原の青空とあいまって
いい画が撮れました^^

またカルガモしに来て下さい^^
2015年6月4日 8:23
お疲れ様でした。
ブログうpもお疲れ様!笑

某Kって誰でしょう?
喫茶の「K」ですね(≧∇≦)

お土産も不要部品も個人的に
持って行くって発言しただけなのに
蓋を開けたら皆んなが持ち寄っていて
大変な量になってました!

ブログを書いて美ヶ原オフは〆たが
過去に囚われず前を向きましょう!
次は今回以上にすればイイんです( ^ω^ )

ブログを読んで、オフ会未体験の人も
参加してみたいと思ってもらえるように
務めるのも参加者の使命です( ^ω^ )

また輪になって話しましょう(^O^)/
コメントへの返答
2015年6月4日 19:20
お疲れ様さまでしたぁ^^

いい企画でしたねぇ

全国でもやるようですよ^^

あのオフの興奮が伝わったでしょうか?
文章も自信がないんですが・・・

9月のBBQに行こうかと考え中です^^
2015年6月4日 9:42
お疲れ様でした‼︎

駐車場で、走りながら
皆さんの愛車を誘導するお姿が
格好良かったです\(^o^)/

集合写真の時
ご夫婦でサンルーフから出て来た時
テンション上がりました(≧∇≦)
皆でカメラそっちのけで
羨望の眼差しで見つめていました(((o(*゚▽゚*)o)))
サンルーフ着ければ良かったな〜(´-`).。oO

今年は、今のところ
お会い出来る確率が高いですねp(^_^)q
次はどこでお会い出来るのか
楽しみにしています♪

コメントへの返答
2015年6月4日 19:25
お疲れ様でした。
見送れなくてすいませんでした。

まぁ雑用係みたいなモンです^^;
照れるなぁ・・・

サンルーフはSUVには必須と考えてるんです。
SJの前もその前もその前もサンルーフ付です。
後から付けられないOPは迷ったら付けておく
ほうが後悔しないです。
と言っても後付サンルーフありますよ。
http://www.rarevalue.com/sunroof/

全国かな?
またお会いしましょう^^
2015年6月4日 20:15
お疲れ様でした♪
またまたあの日のオフ会の記憶が蘇ってきました(^-^)/暫くはその余韻に浸りたいと思います。

最初はカメラが落ちないか心配でしたが大丈夫でしたね!映像見ましたが、迫力あって楽しかったカルガモ走行を思い出させて貰いました。しかしこんなに楽しいものだとは知らず良い体験になりましたよ(^-^)

これからもやいま改さんとお会い出来ると思いますので、また楽しい時間を過ごしましょう(^ ^)

ありがとうございました(^-^)v
コメントへの返答
2015年6月4日 21:40
お疲れ様でしたぁ

ブログを書くまでがオフ会
と言われたので書いたのですが
あの景色がよみがえりますね^^

カメラは結束バンド以外に標準装備のベルトで
止めていたので、大丈夫でした。

また近いうちにお会いしましょう^^
2015年6月5日 20:20
やいまさん♪オフ会参加ありがとうございました♪
動画見て当日の事を思い出してます♪
特に…us'kさんの走る姿を追っている所♪ウケました♪

今後も美ヶ原オフ会を定例会にしちゃおうと企み♪がまちゃんはCLUB作っちゃいました♪また良かったら見てね♪
コメントへの返答
2015年6月5日 21:13
お疲れ様でした。
幹事ありがとうございました。

us'kさん・・・
嫁さんがずっと追いかけていたようですが
あれはちょっと笑えます^^

定例会もちろん参加です。

これからもよろしくね^^

プロフィール

「@metahage さん
ご愁傷様としか言いようがない
暑さですねー。
体調管理お疲れ様です」
何シテル?   08/14 22:14
石垣島在住です HNの 「やいま」とは沖縄県八重山地方の言葉で 「八重山」」の意味です 2016年4月に石垣島に移住しました。 海が見える場所に家を建...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

トヨタ純正かな? ストライプテープ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/31 06:59:53
孫市屋 T20ダブル-アンブレラ60連-赤 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/20 08:39:40
PIVOT 3-drive・EVOの取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/25 18:01:59

愛車一覧

トヨタ ピクシスジョイ 島にはトヨタしかディーラーが無い (トヨタ ピクシスジョイ)
2019年1月26日納車
スズキ アルトワークス 島で唯一だったのが最近もう二台見た (スズキ アルトワークス)
RSでも良かったんですが、マニュアルに乗りたくてワークスにしました。 こちらではディーラ ...
トヨタ スプリンターカリブ トヨタ スプリンターカリブ
友人から15万で譲ってもらった車です 那須へ行った時下り坂でブレーキが効かず 臭いにおい ...
三菱 ギャラン 三菱 ギャラン
ギャランラムダ 当時は斬新なスタイルだったんだけどうなぁ

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation