• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年03月24日

シート戻しと軽トラ

シート戻しと軽トラ 先日交換したシート、考えた結果以前のシートに戻しました。

それなりにお金を使い付けたシートですが、どうしてもヒールヒップが良くないというか、ポジションが高い!そこがなんとも我慢ならんぞって事で、以前のシートレールに付けてみたりいろいろ試しましたが、うまくいかなかったです。シート的には新しい方が自分には合っているので、どうにか使いたかったのですが・・・。

こうなったらブリッドで IGタイプでもラインナップしてもらわないとなぁ。前の車は IGタイプ使ってて問題なかったし。適合車種追加を強く熱望したいなぁ。なんとかならんかな。

話は変わって、軽トラのタイヤをスタッドレスからノーマルに交換したました。

もう雪の心配とか、路面凍結とか大丈夫そうだし、時間もあったからシートを戻した後に作業しました。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2024/03/24 15:37:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

パツンパツン
34ブラザーさん

【新型シビックタイプR】手軽に外装 ...
☆AQUAさん

買っちゃいましたが…デカすぎました ...
cimasahiroさん

コーナン マルチタイプシート^_^
D.P.b?さん

20230906
きんた@7158さん

この記事へのコメント

2024年3月24日 16:20
何か色々弄ってますね!
も~雪は無いんですか?(^_^;)
コメントへの返答
2024年3月24日 22:33
面倒なので本当は弄りたくないんです。
も~雪は無くていいです。

プロフィール

「車を引き取ってきた http://cvw.jp/b/306978/47751533/
何シテル?   05/29 23:09
N-WGN、NSXでドライブを楽しんでます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ブルーガレージの新しいホームページ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/07 02:31:53
 
MS・int 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/07/22 16:44:30
 
ブルーガレージ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/07/22 16:38:05
 

愛車一覧

ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
ようやく軽自動車に戻ってこられました。
ホンダ NSX ホンダ NSX
出来る限り長く乗り続けたいです。
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
普段の足として使用しています。 MTの軽を探してると言ったら、「今から下取りに行くとこ ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
チョッと楽しい車を入手。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation