• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年11月13日

いよいよ奴が ・・・・・

いよいよ奴が ・・・・・ いよいよ奴が ・・・・・

天気予報にいよいよ奴が現れました。

そう 雪だるま !

本日 エアロ取り外しを行いました。



フロント・サイド・リア

取り外し後水洗い

フロント・サイド・リア・リアバンパー?

乾かしいつもの場所へお片づけ



画像の一番手前がリアバンパー

赤いリアバンパーで白いラインが2本 ん(・・)!?

あれ!と思った方も多いはず

知ってる人は知っている あの方からの頂き物!

リフレクターが欲しくて頂ける事に成っていましたが

なかなか休みが合わなくズルズルと成ってましたが

昨日わざわざ連絡を頂き受け取り場所の

地元の ホ○ダ ディーラー へ 

知ってる人は なぜ  ホン○ なのか分かるはず

片手を出して受け取ろうとしたら







あら・・・・らら デカイ! 

モレナク バンパーセットでした。

有難くリフレクター加工し使わせて頂きます!


でも自分がek購入した時期

周りのekに目が行く様に成り

鮮烈に目に入った 赤ekスポーツ

後姿を眺めたあの時 まさか

自分の手元に巡って来るとは

頂いた物なので大事にしたいのですが

今の所・・・・・・

今から言っておきます

申し訳ない結果になったら

ごめん
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/11/13 22:06:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新アイテム登場♪c28セレナe-p ...
WAOショップ公式店さん

キャンペーントミカをあてにほろ酔い ...
MLpoloさん

どんよりとした木曜日を迎えました( ...
kuroharri3さん

JAF会員継続20年の証
☆アッキィ☆さん

Kim Wilde - You K ...
kazoo zzさん

日本の美
バーバンさん

この記事へのコメント

2011年11月13日 22:42
私のワークスもフルエアロ外して
羽だけ残って冬仕様に喚装しました(^w^)

やはり雪があるのはある意味苦ですね…


あとは冬ワイパーを発掘(笑)
コメントへの返答
2011年11月13日 22:51
SUCCESS隼@22式 さん

こんばんは

お疲れ様でした。

苦も苦 大が付くほど嫌ですよね

ワイパーも早めにね!
2011年11月13日 23:26
お疲れ様ですうれしい顔るんるんるんるん

早くも冬仕様ですか?

リフレクやるんですか?

失敗したら自分のあげますよexclamation
バンパーつきですが…( ̄ー ̄)
今日エルムで自分のek見ました!

仕様がちょっとショックでした!

そうでないでしょぉ~可哀想に…と愚痴を言いながら少し変化した車を何周かしてしまいました(笑)
コメントへの返答
2011年11月13日 23:47
こんばんは^^

早くも冬仕様にしちゃいました。
タイヤはまだですけど

リフレク今付いてるやつは
裏側がホットボンドだらけで
半分しか点灯しない状態
追加工できないので
今回は細身のLEDテープを2段で
施工しようかと検討中です。

失敗しないと思いますし
同じ車のバンパーばかり
そんなにあっても困るしね!

ek見たんですかそれも五所で?
何処の方でしょね
自分が黒石で見た時は
其のままの仕様だったのに
血気盛んな若者がお乗りなのかなぁ

ショックな仕様って気になりますね
(笑)
見てみたい!
2011年11月14日 5:13
おはようございます!

いよいよ冬支度ですね・・・

嫌な季節ですね。

冬の間も色々と計画があるようですね~(笑)
コメントへの返答
2011年11月14日 7:16
おはよう!

タイヤは状況を見て

夜にでも変えるかも?

冬は大嫌い!雪が降らない地域が

羨ましく思いませんか!?

冬の間は引篭もります。^^
2011年11月14日 15:20
こんにちは♪

青森ではそろそろ冬支度なんですね…

こちら福岡ではボチボチ最高気温が20℃以下になってきて『寒っ!』って感じです♪(笑)

コメントへの返答
2011年11月14日 19:47
てっちゃん こんばんは

自分的には一番嫌な季節到来です。

てっちゃん20度前後って
過ごし易くて良いじゃないですか
『寒っ!』って 
これからですよ(笑)
2011年11月14日 19:00
メタぼんさんこんばんは~
エアロ外しお疲れ様でした!

それにしても、バンパーのこんな保管方法が有ったとは(笑)

ナイスですね~( ´∀`)bグッ!

赤いエアロ、なんで赤なのかな~と思ったら、“アノ”方からの頂きものでしたか~

雪降前にタイヤ交換しちゃってくださいね~

コメントへの返答
2011年11月14日 19:51
Akio さん こんばんは

エアロってかさばるから
昔保管に苦労し苦肉の策で
棒2本で解決出来ました。^^

タイヤ交換はギリギリまで・・
タイヤまで13インチになると
おばちゃんekになっちゃうもんで!(笑)
2011年11月14日 21:12
こんばんは~。
作業お疲れ様でした♪
雪国はコレがありますからね(^^;)

ちなみに自分も本日、アルト君のタイヤ交換完了しました。
グロリア号は・・・、しばらく放置プレーしようかと(笑)
コメントへの返答
2011年11月14日 21:22
ぽこさん こんばんは

嫌な季節が到来しましたよね。

アルト君交換しましたか!
自分もやるべきだったかなと後悔

状況見て交換しようかと思います。><;

プロフィール

「[パーツ] #オッティ メタぼん オリジナル 純正ライト 改Ver.2 http://minkara.carview.co.jp/userid/307057/car/1963465/7921290/parts.aspx
何シテル?   08/20 20:52
世間的には完璧な オッサン・・・ おじさん?おじいさん?? ですが 年甲斐も無く 落着こうとして買う車が 年齢不詳の様なありさまに ・・・・!...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

日産 オッティ 日産 オッティ
社外パーツより純正OPパーツが好き・・・ですが限界は有り社外パーツも・・・!
三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
【 外装 】 ・pure-style エアロ 自家塗装 ・M2純正フロントバンパー ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation