• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

おれんさんの愛車 [ホンダ N-ONE]

パーツレビュー

2024年4月27日

PIVOT 3-drive PRO(3DP)  

評価:
5
PIVOT 3-drive PRO(3DP)
どうにも運動神経が低過ぎて、1速でクラッチをソフトに繋ごうとするとアクセルも釣られてソフトな踏み方になり、回転数が上がらない困った癖が…
圧倒的に練度が足りないのだけなのですが、足りない分は機械にカバーしてもらおうと企み、初スロコンを導入。
スロコンと言えばpivotのイメージでのチョイスです。

結果、期待していた効果があったかどうかは微妙でしたが、取り敢えずアクセルのフィーリングが変わって楽しい。
エコモードの最大レベルは笑えるくらい回転上がらず、MT車にはエキスパートレベルです。
私の欲しい性能はレスポンス2〜3くらいがちょうど良いかと思ってます。

アクセルのフィーリングが変わると言うことは違う車に乗るのに等しいと思います。
この値段で色々な乗り味を味わえるのは素晴らしい。
たまに設定変えながら遊ぼうと思います。

ハーネスは別売りとなっており、購入価格は本体+車種別ハーネスの合計金額です。
購入価格27,000 円

このレビューで紹介された商品

PIVOT 3-drive PRO(3DP)

4.73

PIVOT 3-drive PRO(3DP)

パーツレビュー件数:766件

イイね!0件




関連コンテンツ

類似商品と比較する

PIVOT / 3-drive COMPACT (THC/THC-M/THC-BM/THC-VW)

平均評価 :  ★★★★4.50
レビュー:3873件

PIVOT / 3-drive LIGHT(3DL-BM/3DL-VW/3DL-MB)

平均評価 :  ★★★★4.59
レビュー:86件

PIVOT / DIRECT DRIVE(DDC-T)

平均評価 :  ★★★★4.80
レビュー:10件

PIVOT / 3-drive FLAT (THF2/THF2-BM/THF2-VW)

平均評価 :  ★★★★4.52
レビュー:1335件

PIVOT / 3-drive・αX (3DA-X)

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:1件

PIVOT / 3-drive EVO(3DE)

平均評価 :  ★★★★4.70
レビュー:1596件

関連レビューピックアップ

BLITZ Power Thro

評価: ★★★★★

BLITZ Power Thro

評価: ★★★★★

PIVOT 3-drive EVO(3DE)

評価: ★★★★

BLITZ Power Thro

評価: ★★★★★

MICHELIN ENERGY SAVER4 165/55R15

評価: ★★★★★

メーカー不明 ショートアンテナ

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ホンダ(純正) ストレーキ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/02 22:37:35
リアメッキ部ブラック化作業 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/21 22:56:35
リアバンパー外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/17 23:35:16

愛車一覧

ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
前車CVTのファミリーカーのパワー不足を常々感じており、乗り換え。 最近のハイパワー車は ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
相方号。 クラウンからインプレッサスポーツまでの繋ぎに半年程メインカーとして使っていまし ...
トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
過去所有の車。 20万キロを超えてエンジンがダメになり、仕方なく買い替えましたが、エンジ ...
スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
初スバル。ファミリーカーだしパワー無いので駆け抜けるヨロコビは少ないですが、その分安いの ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation