• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/25 18:08 
ディーラーに車検の相談に行ったらRS展示されてた。
1000万は出せないよ😅
06/22 11:41 
@tatsu-4Cs さん
今、陸運局が厳しいですからね。
グレーゾーンの物でも摘発されたら、営業停止ですから。うちのハイエースがお世話になってた工場も、それで営業停止食らいました。
ディーラーは慎重になっても仕方ないかも😞
 06/22 12:25 
@たま(TRH221K) さん 後になって営業さんから謝りの電話がありました。やはり同様な事を言ってましたね。まぁ仕方ないとは思ってます(苦笑)
06/21 21:22 
docomoにMNPしたとたん、auこんなの始めるのかよw
06/18 12:20 
[パーツ] #TTロードスター VM-01 USB Type-C 充電・転送ケーブル 50cm http://minkara.carview.co.jp/userid/309060/car/2001477/8532536/parts.aspx
06/18 12:05 
[パーツ] #TTロードスター USB2ポートカーチャージャー 超急速充電器 http://minkara.carview.co.jp/userid/309060/car/2001477/8532511/parts.aspx
06/16 12:50 
昨日コインパーキングに停めてたら、トナラーされたんだけど、ケイマンだと何故か許せる😅
06/15 19:32 
金町陸橋の上で30分以上動かない😱事故かな?
06/13 22:18 
Xperiaはこんな風になって操作不能になりました。2年で3回も物理的に壊れるSONYの品質って...
06/13 21:57 
やっと新しいスマホ届いた
06/04 06:16 
新しく出来た道の駅国見だって❗
トイレめちゃキレイ(笑)
06/02 19:23 
ゼロプレミアムで艶々だぜ😁
05/27 11:26 
5歳になりました😄
05/21 15:12 
mikanがバルコニーで跳び跳ねてるから何かと思ったら、こんなのが窓に居た❗
カミキリ虫かな?
05/21 11:47 位置
紫陽花買いに来たのに何故かトウモロコシ買ってました(笑)
05/20 19:14 
@まっつん1号 さん
もう売ってるんだ!?7-11限定だったっけ?
 05/20 23:07 
@たま(TRH221K) さん、東北の711限定?売ってますねー。

6月には神奈川では売るみたいですが。思ったよりはシャリシャリしなかったw

自宅の冷蔵庫で調整した方がもっとシャリシャリ度合いをたかめられますな。
05/20 13:09 
暑いよ😩
05/07 13:00 
そしてマイよろ
05/07 12:41 
ロブさん、shin-oneさんと3人で海鮮丼オフ❗
05/06 09:20 
あわあわ!いつもより泡立ちいい気がするんだけど、暖かくなったからかな?

プロフィール

「ディーラーに車検の相談に行ったらRS展示されてた。
1000万は出せないよ😅」
何シテル?   06/25 18:08
よろしくです!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

POTY2016上半期 11冠受賞!!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/16 08:06:11
愛され続けて40年!プロスタッフの「キイロビン」を使ってみた!【PR】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/08 17:46:30
VCDSコーディング:スロットル・ボディ・アライメント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/13 11:36:20

お友達

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ TT ロードスター TT Roadster (アウディ TT ロードスター)
2015年7月19日納車されました。 MY2008のロードスターです。 ブルーが欲しかっ ...
トヨタ レジアスエースバン トヨタ レジアスエースバン
2007年2月納車です。 久々の新車\(^o^)/ 外見だけスーパーGL仕様のスーパーD ...
カワサキ KX250F カワサキ KX250F
現在、メインで使ってるレーサーです。 ダートトラック仕様なので、前後とも車高が落ちていま ...
スズキ RM-Z450 スズキ RM-Z450
2011年に購入したモタード車 2011年MOTO1EASTにこの車両で参戦しています。 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.