• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年03月11日

床屋VS守谷

床屋VS守谷 昨日の夕方、床屋に行こうと思いました。

が、しかし・・・・・・・

行こうと思ったのが17時前。



















あれ?今出れば間に合うよな・・・・・・・・・守谷(滝汗)




1日に横浜に行くにあたり、盛岡と関東との距離感をつかむべく『石橋を叩いて崩す?!!???!!!!!』性格の私は床屋を断念して遠征してきました。

で、向かった先はお初の方々が多数で完全アウェイ状態でしたが、皆様方の優しい心で楽しい時間を過ごす事が出来ました!!

北陸80ミーでのお初から熱い交流のブラザー狂豹さん・自分の初31と同じでずっと気になっていた紺のグランツのY31悠希さん・くればくればと誘いたくってくれるくればさん・クラウン乗りになっても日産忘れきれないY氏さん
お会いしたかった方々とお会いできたうえ、お初から絡んでいただきありがとうございました。

行きは体力温存しながらクルコン上限で巡回し、帰路はメーターが不調なのか脳みそのネジ外れたのか一時エライ事になっていましたが往復のドライブも快適でした!


昨日の17時出発の今朝7時に無事カムバック完了!シーマも私も1日の遠征に耐えられそうです(爆)

昨夜お会いできた皆様これかも宜しくお願いします!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/03/11 07:55:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

気になる車・・・(^^)1253
よっさん63さん

ブログ 今になってしまいました😅
mimori431さん

朝ご飯🍕
sa-msさん

雨のち暑っ💦
chishiruさん

✨聖母たちのララバイ✨
Team XC40 絆さん

Royal Host仙川駅前店 あ ...
モビリティスタイルさん

この記事へのコメント

2012年3月11日 8:06
こんな写メ見たら、俺の心が・・・・・

なんで見せるんですか↓シクシク(*ToT)

行きたいのに行けない(><*)ノ~~~~~


コメントへの返答
2012年3月11日 8:15


もっとイイ感じの画像LESSさんへの写メ用に撮ってきましたよ!!

1人旅だったので帰りはカラオケの練習しながら帰ってきたら熱くなりすぎて水沢のオービス忘れかけててヤバかったです(汗)




2012年3月11日 10:36

おはようございます♪

熱い握手からのカムバックもお疲れ様でした!

なんと言っても出会いはスローモーションはビックリ!嬉し楽しかったです(;´д`)ハァハァ

シートレール改もさっそく真似させて頂き、うまい某からの牛タン塩味も美味しく頂きました!

今後もまた宜しくお願いしますねw

ミヤギ様(;´д`)ハァハァ
コメントへの返答
2012年3月11日 14:38
おはようございます くと~んさん!!

ガソリン入れて車出そうとしたら31軍団襲来でこちらもビックリでした!!

ロングストロークのレール欲しいですね。
2012年3月11日 12:14
お初になりました。
あまり絡めずすんませんあせあせ(飛び散る汗)
長旅お疲れ様でしたグッド(上向き矢印)

次回も、よろしくお願いしますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2012年3月11日 14:40
前期ロング!!

イイ物拝見させて頂きました!!

こちらころ宜しくお願いします!
2012年3月11日 14:47

長旅お疲れ様でした( ̄□ ̄;)

ガソスタでシーマ見たときまさか宮城31さん?と驚きました(*´∇`)

交流ありがとうございましたm(__)m

また次回もよろしくお願いします(_´Д`)
コメントへの返答
2012年3月11日 18:15
長距離でしたが帰りは眠くもならずトイレにも行きたくならず530キロ一気乗りして帰ってきました。

31の紺パール好きなんでがっちり見て癒させてもらいました!!
2012年3月11日 17:37
あら!?
行っちゃったんですね!?
なーんか、ウズウズしてきますねー。
もう少し暖かくなったら・・・ですねー。
っていうか、今日天気が良く、道路も乾燥だったので、サラーっと走りました。
コメントへの返答
2012年3月11日 18:17

うふっ 行ってしまいました!

こちらはまだ寒いんでもう少ししたらまた集まりたいですね!!
2012年3月11日 20:06
こんばんは☆

長旅お疲れ様でした!メーターが大変な事でびっくりしました((((;゚Д゚)))))))

長距離でもビクともしない車・・

自分も整備面等も見習わないと(;´Д`A

コメントへの返答
2012年3月11日 21:00
一晩で1,000キロ超えのドライブ満喫できました!!

それ以上に新たな出会いが叶い良い週末になりました。
2012年3月11日 20:30
ヘイ、ブラザー!

土曜夕方のラブコール♪
『今日は何時から?上り下りどっち??(;´Д`)ハァハァ』

からの計画性たっぷりな往復1000キロ超のナイショナイショな参戦もお疲れ&ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

鳴き別れはベッタリとケツを沈ませての加速に萌え萌えでした(;´Д`)ハァハァ

そんな訳で、兄弟も●夜壊のメンバーに自動登録wwwwww


つーか、久々に会えて嬉しい楽しい大好き(はぁと)
コメントへの返答
2012年3月11日 21:07
雪解け待てずにスタッドレスで行っちゃいました~

初参戦なのに早退して失礼いたしました。


計画立てると躊躇しちゃう距離だったけど難なくこなせる距離って事が立証できました!!

って事でまたおじゃまします!!
2012年3月11日 21:02
こんばんは!

遠征お疲れ様でした~♪

年度末の超繁忙期で、仕事優先になってしまい参加できなかったのが残念です(涙)

1日に会えるのを楽しみにしてます!!!
コメントへの返答
2012年3月11日 21:11
17時前に参加を思いつき遠征してきました!!

年度末・・・・・・・・

私も1日のために31日が無事終わってくれる事祈って降ります(汗)

最悪2日休みとってでも行きます!!
2012年3月12日 0:29
おはようございます。
北からの遠征お疲れ様でした。
ぽくもいつかは守谷へいってみたいと思っています。
 
体調しだいですが一日はぽくも出撃を計画してます。
会えましたらよろピクです(*^^*)♪
コメントへの返答
2012年3月12日 21:30
1日楽しみです!!

横浜の帰りに岩手にも立ち寄って下さい!!
2012年3月14日 16:39
昨日みやぎさんが死んだ夢を見ました・・・・・・



大丈夫ですか?
コメントへの返答
2012年3月14日 21:42
勝手に殺さんといて下さいwwwwwwwwww

生きてますよ~

ベースの色決まりましたので宜しくお願いします!
2012年3月15日 8:37
激アツな写メばかりですね(^_^)v
コメントへの返答
2012年3月15日 22:44
今回は一人旅だったのですが次回はランデブーなり横乗りで一緒に行きましょう!!



関係各位の皆様
←←岩手県の水色3兄弟の⑦大ちゃん⑦です!!


プロフィール

「@black小公子 むしろ疲れてがぶっ飛びました♪」
何シテル?   04/09 01:43
23年前にY31に乗りその後何台か車を乗り継いだけどやはり31が良く再び31乗りとなりました。 程よく速く乗っていてストレス溜まらない所がお気に入りです。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

Golf GTI、グローブボックスランプLED化(夜間点灯確認) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/15 13:14:55
キックパネルの取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/11 16:17:12
次期買い物カー視察 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/01 23:58:15

愛車一覧

日産 セドリック 日産 セドリック
430はまだ31なんか発売されていない小学校時代、後発のY30よりも好きでした。 いつ ...
日産 グロリアシーマ 日産 グロリアシーマ
程度の悪い31に乗りつつ探し続け10ヶ月。やっとBJ8・内装グレー・低走行車を見つけ乗り ...
日産 グロリア 日産 グロリア
また乗りたい病が悪化して買っちゃいました。 デジパネ・マルチ・屋根付です
日産 シーマ 日産 シーマ
やっと購入できたセルシオがあまりにも面白くなく若い頃の思い出たっぷりの31復活しました。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation