• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年09月16日

【カルマンギア TTRS】 納車オフ in 守谷❗️

【カルマンギア TTRS】 納車オフ in 守谷❗️ おはようございます☀

続けて行っちゃいますww

さて、道の駅で沖縄を堪能した後は、呼ばれてる(最近は自分が呼ぶことは少なくなったww)オフ会へ行きました。

場所は、僕が作ったTT守谷会のいつもの場所ですが、主催の人が呼んだメンバーで、極秘にお披露目会をしました〜。誰が何人くるかわからない状況で、適当にお土産を買い込み向かいました。


とりあえず、集合場所で集合写真🤳僕だけ違う車ですが、TTRSの時の仲間たちです。そしていつのまにか、TT乗りもみんなTTRSに乗り換えましたねwwこんなに集まるのは貴重ですよ〜。


今回は、最近色々主催してくれるH君が、TTからTTRSロードスターへ箱替えのお披露目会です♪


また希少な一台が増えましたね〜ww
ご納車おめでとうございます🎉🎊㊗️


TTRSでも希少なのに、3台もロードスターが揃いました〜w


ちょっとまた欲しくなりましたね〜w


参加車(者)紹介〜

主催のH君。ほんと活動的で積極的で尊敬しますw


いつもお世話になってる634さん❗️


いつもいじらさせて頂いてる希少なフルトマさんw


何回かドライブさせて頂いてる、電車通勤したくないマンさん❗️


途中で駆けつけてくれた、Pi!ROCK♾さん。


たまに今もお会いするnameoさん。


mirai-3さん。先日は那須の方でお世話になりました。


そして僕です。俺だけ、違和感ww


これを持ってくるべきだったかwwもう手元にないけどww


Pi!ROCK♾さん交えて再度撮影❗️壮観❗️


場所をメヒコ守谷店に移動し、食事です♪ってあれっ1台低いのが…


そう、ガヤルドスパイダーに乗り換えてきました〜❗️先日はパレードでお世話になりました❗️やっぱりスーパーカーはオーラが違うなぁ〜。ウラカンのホイールと社外マフラーで武装しております♪


フラミンゴが見える席に〜。


おっフェアやってる。


何にしようかなぁ〜。


これも魅力だなぁ〜。


まずはクラムチャウダーをオーダー❗️旨し。


メインは、ウニのテルミドールソースロブスターにしました❗️旨し‼️


ロブスター久しぶり。レッドロブスター無くなってから、しばらく食べてなかった。


見よ、このプリプリな身を。


食後は歓談しながら、フラミンゴ観察。


目があったww


いっぱいいるなぁ〜。


片足で寝るんだぁ〜、知らなかった❗️


そのあとはプチツーリング。守谷〜つくばみらいを往復します。
僕の車じゃ話にならないので、フルトマさんの助手席に❗️


おぉ〜、久々の加速感です。やっぱりTTRSは異常な速さですww


皆さんとお別れし、先が長い宇都宮へ。
途中道の駅しもつけで休憩。


コーヒー摂取❗️


宇都宮到着〜。シート被せてお疲れ様でした〜❗️


H君が祝われる方なのに、なぜかこちらがプレゼントをいただきましたw


高級コーヒーでした〜。お気つかいありがとうございました😊


では、これで終わります。

では、仕事始めまーす♪
ブログ一覧
Posted at 2023/09/16 10:09:57

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

車好きの友人夫妻と恒例のランチ会
John K 1954さん

【カルマンギア イベント】 アグリ ...
{ひろ}さん

【カルマンギア オフ会】桐生観光か ...
{ひろ}さん

AUDI TT MEETING I ...
電車通勤したくないマンさん

EMK2023に参加♪
バッカス64さん

【カルマンギア ASM】 カルマ ...
{ひろ}さん

この記事へのコメント

2023年9月16日 10:49
おはようございます

アウディがいっぱいですね🚘
この前行かれたところですね メヒコ って面白いですがちょっぴり高いなと思います
仕方がないと思いますが
こういうお店は独身でお金が自由になる人が行くところじゃないかなと思ってます

コメントへの返答
2023年9月16日 12:23
こんにちは〜❗️

そーアウディのオフ会なので、アウディがいっぱいですww

メヒコ高いですが、落ち着いてオフ会やるにはいいとこです♪

テーブルが大きいのばかりなので、1人では行きませんよ〜w

今日は特別なブログ2つ投稿です❗️
2023年9月16日 10:49
おはよーございます(^_^)v

TTRSがそんなに集まると壮観ですね🙆
メヒコは懐かしいな~
今でこそ浅草や有明にもありますが、30年くらい前に白河とかに仕事で行くとメヒコテイクアウトのオーダーが…💦
白河と郡山は違うんだけどなぁ~と思いながら買いに行ってました(笑)

ブログもだいぶ追い付いてきましたね👍️
無理をしないで頑張ってくださいね~💪
コメントへの返答
2023年9月16日 12:26
こんちは〜っす。

最近ストリーム追っ付けてるって思ったら、ブログをすすめてませんでしたww

僕自身メヒコは2回目です。今回はちょっと変化球で行ってみました。今度はさらなる変化球で天丼いきたいなぁ〜って思います。

今日中に帰らないと明日が早いww
2023年9月16日 10:58
おはようございます♪

TTRSはカッコイイですね☺️
車乗り換えてもお誘いがあるとはとても仲良しで良い関係なのですね😊

メヒコは暫く行ってないなぁ...
フラミンゴ🦩有名だけど食事も美味しいですよね😋
コメントへの返答
2023年9月16日 12:28
こんちは〜❗️

今でもTTRSはカッコいいいい車だと思ってます。ただ速い車って、ストレス溜まるんですよね〜。おせ〜って思う方が気が楽かもww

シーフードレストランが少なくなってる今、メヒコは貴重ですよね〜。

明日は海鮮か?ww宇都宮のがってん寿司は無くなりましたね。
2023年9月16日 10:58
おぉ〜、集まったTTは全てRSとは!😲・・・壮観ですね👍
TTが好きになった方でRSに逝く方多いですよね・・って、私もですが😅
カルマンはカルマンで良いですが、TTRSが少し懐かしくなりませんでしたか?(笑)
久しぶりの加速感も自分で運転するより助手席の方がより感じるんですよね〜😊
コメントへの返答
2023年9月16日 12:32
いやぁ〜、びっくりですよ、全員RS❗️やっぱりみんなRSがいいんですね。TTから乗り換えるっていうのが、パインさん含めてすごいです。僕は一度乗った車は乗らないですからwwいい車でも経験を取ってしまいますwwでもカルマンギアは売らないかも、よっぽど手に負えない限りはw

助手席の方が、速さを感じるかもしれませんね❗️めっちゃ怖かったかもww

今度噂のパインさん御殿行ってみたいですねw
2023年9月17日 5:44
ちょうどパーツレビューあげたら、ブログ見かけたので久々に道の駅ヒロに寄り道です(笑

いや〜久々にお会いして楽しかったです♪
お土産まで頂いてしまい恐縮です🙇‍♀️(後日価格チェックしてしまうことにwww

RSだけでもこの数はすごいのに、TTRSロードスターが3台集まったのはおそらくこの日が初でしょうね!
茨城県のディーラーでも一台も売れなかったそうです(笑
TTだけの大規模オフでさえ、634号一台だけでしたから🚗

しかし、しらなかったなぁ〜
私はいじられてたんだ(爆

またお会いしましょうね久兵衛『屋』で😁
コメントへの返答
2023年9月18日 12:45
ようこそ、道の駅ヒロへww

ただでさえ会えない状態なのに、今では滅多に会わないですから貴重ですw

すごいラインナップですよね〜、これだけRSが揃う、しかもロードスターが3台なんて、大規模ミーティングでも少ないですよね〜。

そうです、フルトマさんはいじられ役ですww今度トマト買いに行かないとw❗️
2023年9月27日 11:50
みんカラ半休眠ですみません🙏
その節は途中参加にも関わらず、仲間に入れてもらってありがとうございました^ ^
ヒロさん、是非とも増車でTT会復活お願いします😁
またお会いできるのを楽しみにしています!
怖いけど(笑)…トンネル行ってみたかったぁー😆
コメントへの返答
2023年9月27日 17:20
お疲れ様です。

先日はお世話になりました。ご飯まででも一緒にいれて良かったです♪

増車したいところなんですがね〜そこまでお金がまわらないですww

トンネルのツーリングの時、○28kmも出てるってフルトマさんおっしゃって、ゾッとしましたよww他人の運転の助手席で、その速度はww高速でもって速度ですからねww帰りは雨降ってきてちょっと残念でした🙍

またお会いしましょうね〜

プロフィール

「@$★м!м!★$ さん、そうそれです❗️賞味期限順に積み重ねてるので1番下ですww単品はないんですね?前回激辛だったから、これ待ってたんですよね〜。」
何シテル?   05/29 20:29
まず最初に、お読みになってからフォローしてくださいませ。 初めまして{ひろ}と申します。 車関係問わず、グルメ、ペット、鉄道旅行等投稿していきたいと思い...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1 23 4
5678 9 10 11
121314 15 161718
1920 212223 24 25
2627 28 29 3031 

リンク・クリップ

【ライフディーバ グルメ】 12/30の動き。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/28 11:33:56
清久さくら祭 R5-04 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/12 12:57:34
東京オートサロン 2024 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/14 01:15:09

愛車一覧

フォルクスワーゲン カルマンギア フォルクスワーゲン カルマンギア
69年前期モデルです。スモールウィンカー、三日月テール最終型になります。 ヘッドレスト ...
ホンダ ライフ ディーバくん (ホンダ ライフ)
R2の今後の事を考え、急遽の箱替えで、運命的に出会いました〜。 中々レアなディーバで、 ...
輸入車その他 ???? マロン (輸入車その他 ????)
2018年8月にうちに来ました( ̄▽ ̄)
スズキ セピア スズキ セピア
姉貴から譲り受けてました。軽くオーバーホールしてから乗り、ゴールドのナンバーフレーム、ラ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation