• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年08月22日

【頂】

【頂】 行って来ました 富士登山!

今回は岩場の多い富士宮ルートに挑戦してきました


朝8:20に五合目スタート

山頂に着いたのが16:20

実は富士山はこれが頂上ではないんですよ

さらに過酷な急坂の剣ヶ峰!ここが最高峰の3776mなんですね


剣ヶ峰を登った後、くたくたになり宿へ 

夕食のカレーを食べ、なんと19時消灯~(゜o゜;

いくら疲れていてもこんな時間に寝れるわけないっ

ただでさえ空気薄いのに、8畳の部屋に20人くらいで寝るんですよ~(>_<)
酸欠になる~(>_<)

でもこんな所でも友人は凄いです。イビキをかいて速攻寝てました(驚)


早朝4:30分起床

外に出てみると雲がだんだんと明るくなりオレンジ色の太陽の頭が見えた時、あたりから歓声があがり、ついに5:00ご来光がキターーー!(^o^)/

過去3回悪天候で見れなかったので今回は超感動でした(-^〇^-)

毎年恒例なので来年も登ると思いますが今はゆっくり休んでマッサージに行きたいです
ブログ一覧 | スポーツ | 日記
Posted at 2010/08/22 19:47:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

練馬の今
楽しく改造さん

このパーツ気になる方はおられません ...
なにわのツッチーさん

🍜グルメモ-645- 町田商店( ...
桃乃木權士さん

㊗️愛車注目度ランキング/ノートe ...
IS正くんさん

トヨタ ランドクルーザー(300系 ...
AXIS PARTSさん

旅に出ます〜😙 襲撃喰らった 山 ...
あぶチャン大魔王さん

この記事へのコメント

2010年8月22日 20:54
合掌♪


幻想的ッスね♪
コメントへの返答
2010年8月22日 22:55
幻想的っしょ♪



来週はバス釣りだよ~

デカイの釣れますように・・・
とお願いしちゃった
2010年8月22日 21:11
こんばんわです^^

これは貴重な風景を・・・・。
ゆっくりと休んでくださいね♪
きっと僕なら元に戻るのに1週間かかります(汗
コメントへの返答
2010年8月22日 23:09
こんばんは

背中、おしり、ももとヤバいくらい筋肉痛です

ぎゃらがさん私より若いじゃないですか~
(^o^)


明日マッサージ行こ~っと
2010年8月22日 22:11
こんばんは^^

綺麗ですね♪
心が洗われるようです^^
いつも見れるわけではないと
思いますし、シロストさんの
日ごろの行いが良かったから
でしょうね~^^
お疲れ様でした^^
コメントへの返答
2010年8月22日 23:14
こんばんは

綺麗でしょ♪

実は私、雨男なんですよ~^_^;

今年は仕事かなり頑張ったから神様が晴れにしてくれたのかな~(^v^)

2010年8月22日 22:43
雲海がキレーですねぴかぴか(新しい)晴れぴかぴか(新しい)


私も友達が写真撮るのに日の出の雲海何度かちゃれんじしましたが
こんなにキレーなの見たことないです(´Д`)(笑
コメントへの返答
2010年8月22日 23:19
なかなかキレーなご来光って見れないんですよね~(私だけかな?)

もぉさんもぜひ1度登ってみては(^o^)

感動しますよ~
2010年8月23日 10:38
なんだかご利益有りそうなので、
思わず合掌してしまいました(・人・)

しかしいつもながらタフですね~
コメントへの返答
2010年8月23日 23:44
みなさんご一緒に

合掌~♪

アラフォー頑張ってま~す(^_^)v
2010年8月23日 18:37
お疲れ様でした~(^0^)♪

有意義な休日になりましたね☆

自分も富士登山・・・いつになるか分からないけどやってみたいなぁ~
登頂後の温泉とか登山で過ごしている時間とか・・・凄く有意義で貴重な体験って感じがします。
コメントへの返答
2010年8月23日 23:59
♪マコっち♪さん登った事なかったんですね

ぜひ1度は登ってみてください

私は親友と登り、さらに絆が深まりましたよ



プロフィール

2018・9・15 ステップワゴン スパーダ クールスピリッツ 納車
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

BADX LOXARNY PAVONE 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/02/09 20:39:51

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
我が家にステップワゴンクルスピがやってきた
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
ノーマルで行こうと思ってます
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
始めての車です。 ナンパ車と言われた車でしたね。
ホンダ シビック ホンダ シビック
スポーツシビックのsi-Rです。VTECサウンド最高でした。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation