メーカー/モデル名 | スバル / レガシィB4 2.0GT_spec.B (2006年) |
---|---|
乗車人数 | 1人 |
使用目的 | 買い物 |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
5
|
---|---|
満足している点 |
STIバージョンでなくとも6速MTが味わえる。 マッキントッシュで自分には満足いく音。 高回転までパワー感のあるエンジン。 中古購入だったので安い。 |
不満な点 |
プッシュスタートが標準で付いていなかった。スぺックBなので乗り心地が思ってたより硬い。純正シートのホールド感のなさ。 ブレーキの大型化でホイールが17インチから。 統合ユニットとルームランプの間にせめてヒューズを...(ノД`)・゜・。 |
総評 | 中古購入ですので、どこまでがノーマル状態かはわかりませんが、装備・静寂性・高速走行時の安定性はさすがレガシィ。と思います。中古で安くターボの6速MTに乗りたいのならおススメです。 |
走行性能 |
無評価
トルセンLSDの効果かはわかりませんが、旋回中にアクセルを踏むと、後ろから押し出される感じで曲がっていきます。
|
---|---|
乗り心地 |
無評価
GDAと乗り心地の硬さはあまり変わらない感じですが、凸凹道での「ガツン!」という場面は少なくなったので、ビルシュタインのおかげかなと思います。
|
積載性 |
無評価
トランクにタイヤ付き18インチ4本は積めない。
|
燃費 |
無評価
主にSモードで走っていますが、インフォメーター上の燃費計だと11km~で、Iモード併用すると13kmまで上がります。
|
故障経験 | 中古購入時からルームランプのショートが原因の統合ユニット故障済みです。走行には支障ありません。 |
---|
イイね!0件
スバル レガシィB4 レガシィB4(BL5D)2.0GT_spec.Bに乗っています。一目惚れして購入しました ... |
|
三菱 デリカD:5 通勤車として購入しました。ワケ有り?過走行車を安く購入しましたので、故障・不具合箇所は自 ... |
|
スバル インプレッサWRX 中古で購入したGDA-Aを所有していました。ボディのしっかり感とフェンダーの形状が好きで ... |
|
スバル インプレッサWRX 10万km以上走行したGC8-Aを中古で購入して所有していました。当時は中古パーツが豊富 ... |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!