• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年09月12日

ネタがないので・・・

ネタがないので・・・ ネタがないのでカーソル変更してみました~・・・

あっ!携帯では見えないっすね~IEのみ・・・

ブログ一覧 | コンピュータ | 日記
Posted at 2008/09/12 15:46:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

減衰調整って…
Daichi3yoさん

つつじを見に葉山に行ってきた。
ババロンさん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

久しぶりの故障です
お疲れ営業マンさん

北海道も…🥵
あしぴーさん

この記事へのコメント

2008年9月12日 16:18
先にヤラレたっ!
背景のスクロールも、くーまんさんに
ヤラレたし・・・

なかなかグッジョブです。さすが先輩。
参りましたぁ~
コメントへの返答
2008年9月12日 19:42
ネタがなかったのでこれで!
2008年9月12日 16:27
へぇ~ん
こんなん出来るの~

つのはえてる~ おもしれぇ~
てんとう虫みたい(失礼)
これだと、壁紙をサーキットに。
コメントへの返答
2008年9月12日 19:43
そそ、つのってミラーじゃぁーん!
2008年9月12日 16:37
カーソル、かわいぃー♪
コメントへの返答
2008年9月12日 19:43
とりあえず、動かないカーソルで!
2008年9月12日 16:51
かわいいですね、さっすが~!

ところで、黄緑と赤はどなたですか?
コメントへの返答
2008年9月12日 19:44
外国?
2008年9月12日 16:57
反射板があるって事は、外国仕様ですな。
コメントへの返答
2008年9月12日 19:45
おーっ!さすが!!そのとおり~!
2008年9月12日 17:03
反射板気が付いたけど外国仕様とは。

カーソル良いですね。
コメントへの返答
2008年9月12日 19:45
反射板ってなんのために??
あるんすか??
2008年9月12日 19:03
カーソルって
最初、意味が解らなかった。

凄いですね。(^O^)
コメントへの返答
2008年9月12日 19:46
MACでも見えてるかな??
2008年9月12日 19:26
オモロ~(笑)
ちなみに【Google Chrome】でもOKですよ^^
サクサク動くので今のところメインブラウザに(笑)
コメントへの返答
2008年9月12日 19:46
そうなんだ!けっこう見えてる!
2008年9月12日 20:38
器用な事しますな!

こんど背景をレンガじゃ無くてサーキットにして.....!(^_^)
コメントへの返答
2008年9月13日 14:31
そうすねー!けっこうレンガだと文字が読みにくいかも!
2008年9月12日 20:53
すごいなー

こんなこと出来るのか?

まったく、わかりませんm(__)m
コメントへの返答
2008年9月13日 14:32
いやーこれはけっこう簡単なほうっす!MP3イゾルほうがむづかしい・・
2008年9月12日 21:22
ネタ考えるより、よっぽどこっちの方が手間暇掛ってますよ(-_-;)

かわいくて楽しいです(*^_^*)

コメントへの返答
2008年9月13日 14:32
そううsかーこれでも5分くらいしかかかってないっす!
2008年9月12日 22:26
炎のキツネはあきまへんわ。

久々にIE上げました。
コメントへの返答
2008年9月13日 14:34
フォックスではやはり見えないんすねー!機能はなるべく統一してほしっすねー!でもセキュリティは上かも!
2008年9月13日 8:53
mp3が後輪上げてジャックナイフしてるみたい!

コメントへの返答
2008年9月13日 14:35
坂道下ってまんねん!
2008年9月14日 0:14
ビックリした、壊れたかと思った。

しかしまあ、いろいろ皆さんすごいですなあ。
コメントへの返答
2008年9月14日 21:59
こ壊れた??

まあいつも壊れぎみ?
2008年9月14日 12:27
はじめまして~
くーまんです。

東京生まれの埼玉育ちなので
「埼玉県」は超身近でるんるん

カーソル変更見て、マネしてみました。
stockさんのカーソル可愛いですハートたち(複数ハート)
カーソルの拡張子が、みんカラ内は保存できないし、他のサイトでの呼出しも
無料のサイトを借りるのも面倒で。。。。
簡単な「駐車禁止」にしてみました。

コメントへの返答
2008年9月14日 22:01
こんちわー!
同じ埼玉県民よろしく~!?
今は東京都民??

プロフィール

「御殿場キャンプ」
何シテル?   11/28 12:35
埼玉在住 今 メインはPCX150です。 前回までスカイウエイブ・ピアジオ MP3に乗ってました~ よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

見積 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/04 22:10:25

愛車一覧

ホンダ PCX150 ホンダ PCX150
pcx
ホンダ N-WGN ホンダ N-WGN
今回経済面も考えて軽を買いました! 初めてのターボです!
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
ワイフと娘が主に乗ってます~ キティーちゃん仕様でドアノブまでキティ ちょっとstock ...
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
中古のエブリィワゴン 64W ゲットしました。~ これから車中泊に向けて改造していきます ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation