• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年09月17日

クラッチガー!第2段・・

クラッチ 7600km ぐらいでアッシー交換してしばらく調子良かったけど・・
その後10,000km 乗ってまたまたすべりはじめました~、

最近めっきり話題に上がらなくなったけど・・
みなさんはもう出てないのでしょうか?


症状はやはり熱くなって都内の渋滞及びダラダラ坂道、Uターン右折、左折の時にガー状態です。・・・でも出ない時もある・・・

さてさてどうするかが・・・問題だ~マロッシに交換している方は滑ってないんでしたっけ??

純正部品10万円もするし・・そんなにしょっちゅう買えるわけもなし・・

だましだまし乗るしかないかなー!冬には解消するかな?




ブログ一覧 | MP3 | 日記
Posted at 2008/09/17 15:22:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

💖休出2日目の朝〜💕今日は朝か ...
ひでっち555さん

GWだねえ
blues juniorsさん

【注目part116❗】『 The ...
シン@009さん

カップヌードル 牛だしコチュジャン
RS_梅千代さん

取り付け実戦オフpart2( ̄▽ ̄)
まおうアニキさん

ゲッコー❓❓
8JCCZFさん

この記事へのコメント

2008年9月17日 15:28
約3,200km、まだ出ていませんねぇ。

何kmくらいで出る症状なんでしょう?


あっ、ポインタがMP3だぁ。

スゲッ!
コメントへの返答
2008年9月17日 15:31
いやー!出ない人は出ないです!!

それはラッキー
   大当たり~!!
2008年9月17日 15:41
入院しましたが3000kmでまだ出ません。

皆さんと同じように、保証期間内は無料ノーマル交換、期間外になったらマロへ換装、ベル(コイツが犯人との見方が大勢)も交換という予定です。
コメントへの返答
2008年9月17日 15:44
ベルトだけ変えてもるかなー!
ベルトが熱で伸びてすべってるって感覚はありますねん・・・
2008年9月17日 16:21
アウターの芯出しで治るかも。

コメントへの返答
2008年9月17日 16:46
そおいえば・・芯出しした方もいましたねー・・その後治ったんでしたっけ??
いくら料金かかるんだろう??
2008年9月17日 16:49
おいら現在19800kmでたぶん出ていません…?

やっぱり田舎走りだから?

ベルト購入わいつもの商事がお薦め!
コメントへの返答
2008年9月17日 17:29
そうだ~!いつも商事に電話しよう!
でも自分では交換ができないじゃーーん!
いつも商事まだやまごもり中かなー・・・
2008年9月17日 16:58
ポインタがかっこ良くなってる。

金額がかからず直る事を願っております。
分解清掃ベルト交換かな?
店舗相談で、3点換え?
ショップ交換?
いろいろありますから、どうしましょ。

コメントへの返答
2008年9月17日 17:32
ヒマなので・・
またポイン!変えました~
ボインではありません。ぽいんですが・・・

あっ!誰もそんなこと言っておらんでした<(_ _)>

ねーねー!いがひでさん大邸宅の1F車庫をみんなの自作工場整備室に改造しようよん
(;一_一)・・
2008年9月17日 18:07
ぽいんが変ってるexclamation&question
しかも点滅してる
すごいなー
コメントへの返答
2008年9月17日 21:50
いやこれはかんたんすよー
MP3いじるよりもだいぶ・・・
2008年9月17日 19:35
3点セットの交換て、回数や期間の制限あるんでしたっけ?
コメントへの返答
2008年9月17日 21:49
一応新車の保証基準っていってましが・・1万乗ったらたぶんむりでしょう。・・・日本車だと6000kmぐらいが基準みたかも・・・
2008年9月17日 19:43
購入してから1年じゃなくて3点セットって交換してから1年でしたっけ?
コメントへの返答
2008年9月17日 21:52
期間は関係ないような気配・・・
まだ聞いてませんが・・まだ微妙なすべりなので・・・田舎道をまっすぐ走ってる分にはでないし・・・
2008年9月17日 21:35
2度目の交換をしてから、まだ1000キロちょっとなので、いまのところ症状は出てませんねぇ。

最近、忙しくて走行距離が延びません。
コメントへの返答
2008年9月17日 21:54
そうすかーまあ1000kmででたら交換した意味ないっすものねー・・・
軸がぶれているのならいくら3点交換しても意味ないですよねー(>_<)
2008年9月17日 21:55
第二弾きましたか。
自分12000Kmで問題無し。
いがひでさんも大丈夫そうだしコネロ車両大当り?
コメントへの返答
2008年9月17日 22:12
GGRさんマロッシ変えてましたっけ??ノーマル?
2008年9月17日 22:05
最近話題に出ないから、安心してたのにぃ。

その内来るのかなぁ…。
コメントへの返答
2008年9月17日 22:13
いやーこないひとはこない・・

来る人はくるのでやっぱ本体問題・・
2008年9月17日 22:10
↑ 私のコネロ車はもうすぐ来そうな感じが…

これを機に stockさんも新型500に更新!?するのもあり!?
コメントへの返答
2008年9月17日 22:15
お金がありませーーーん(ToT)/~~~

500買ってそれですべったらひえーげっそりげっそりげっそり
2008年9月17日 22:26
メンテが四輪とは違って大変なんですね。
とくに伊太利亜三輪車だから??

三輪會のみなさんのお知恵が便りです。

(わたし、おバカだけど勉強しなきゃ。。)ふらふら
コメントへの返答
2008年9月17日 22:43
たぶん500の方が後発だけに不良は少ないと思われます。・・

まあでも伊太利亜だけどね~ん・・
2008年9月17日 23:25
マロッシに変えてませんよ。
駆動系どノーマルです。
今まで一度も開けたことないです。
そうかHiroさんもコネロだ。
頑張れコネロ車。
コメントへの返答
2008年9月18日 9:58
駆動系はノーマルっすか・・
純正よりマロッシのが安いから・・
考えよう!

コネロで買った人ももけっこう多い!
2008年9月18日 1:02

 出るのか出ないのか…

 もうすぐ1年やでぇ…

 出て欲しいような気もしますぅ…

コメントへの返答
2008年9月18日 9:59
それは出ない方がいいすよー!
でもパソコンも保障が切れたころ壊れる((+_+))

でてない人の方が多いんだから1年でなければ大丈夫でしょう!・・
2008年9月18日 6:51
マロッシだろうが、
ガーーーは出てますよ。
1度も直ってません。

ただし、デルタクラッチの
おかげか解りませんが、
繋がるので、ノーマル時の
様に動けなくなる事は無く
なりました。

ちなみに、SS爺の500も
ジャダーは出てたから、
低速域は苦手なのかも。
日本の渋滞は特殊?
コメントへの返答
2008年9月18日 10:02
そうすよねー
ガー結局そうなると出る車両は部品変えてもだめだってことで原因が今一はっきりわからないと完治はしないか・・ トホホ・・

500もジャダー出てるんすか??

そりはびっくり・・・
やはりスーパーカー・ポルシェ並みに渋滞は苦手・・・・

プロフィール

「御殿場キャンプ」
何シテル?   11/28 12:35
埼玉在住 今 メインはPCX150です。 前回までスカイウエイブ・ピアジオ MP3に乗ってました~ よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

見積 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/04 22:10:25

愛車一覧

ホンダ PCX150 ホンダ PCX150
pcx
ホンダ N-WGN ホンダ N-WGN
今回経済面も考えて軽を買いました! 初めてのターボです!
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
ワイフと娘が主に乗ってます~ キティーちゃん仕様でドアノブまでキティ ちょっとstock ...
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
中古のエブリィワゴン 64W ゲットしました。~ これから車中泊に向けて改造していきます ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation