• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

大人の贅沢・・・

大人の贅沢・・・ 昨日の夜は焼き肉・・・


今日のお昼はお寿司・・・


そして今夜も焼き肉(爆)ウッシッシウッシッシウッシッシ


そしてデザートにケーキですわグッド(上向き矢印)目がハート


なんと16個買いましたウィンク手(チョキ)


これぞ大人の贅沢(笑)ウッシッシウッシッシウッシッシ



今日は望夢のちょっと遅めのお宮参りでしたほっとした顔ムード



望夢のおかげでこんな贅沢できましたわ目がハート



美味しいものを食べれるのって幸せですねWWWWWW
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/08/28 21:29:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

帰宅しましたっ!
takeshi.oさん

● 石のお話し・第4話✨4月の誕生 ...
parpururinkaさん

情報不足?
84(おじー)さん

どうやって踏むか…
THE TALLさん

田植え(彩のきずな) 芽出し
urutora368さん

福島県ドライブ🚗〜♪(桜めぐり)
ゆきんこ23さん

この記事へのコメント

2011年8月28日 22:00
イオンの中に入ってるケーキ屋ですね
コメントへの返答
2011年8月30日 17:37
イオンじゃないですよ(*^_^*)

鹿大前のビデオレンタルBigにあるケーキ屋です♪♪

1つ105円の格安なんですWWW

2011年8月28日 22:40
ウチもお宮参りの日は城山で贅沢しました♪

ってか贅沢すると腹に付くよ~( ̄∇ ̄;) ハッハッ


もうちょっと涼しくなったらウチの子連れて

そちらに家庭訪問行きま~す(*´∀`)
コメントへの返答
2011年8月30日 17:59
やっぱり贅沢しちゃいますよね(笑)(・・?)

すでにお腹についてるから大丈夫ですWWWWWW

家庭訪問お待ちしてます(^_^)/~

なんもなくて古い家ですが(笑)( ̄□ ̄;)!!
2011年8月28日 22:49

甘い物は最高ですょね~(^O^)

じゃあ自分はチーズケーキで…(笑)

コメントへの返答
2011年8月30日 18:01
私も甘党なんで最高です(笑)ヽ(´▽`)/

チーズケーキ・・・
私も一番好きなんでダメですWWWWWW
2011年8月28日 22:49
そうか・・・

16個もハナ糞をwww(爆)
コメントへの返答
2011年8月30日 18:05
そうです・・・

16個もハナ糞を出しやがりました(爆)(//∀//)


お1つハナ糞どうですか(笑)(・・?)
2011年8月28日 23:15
幸せ太りでメタボに注意ですな(爆)
コメントへの返答
2011年8月30日 18:07
体重的には余裕なんですが、ウエストが危ないです(笑)(//∀//)


仕事が汗をかく仕事でよかったWWWWWW
2011年8月28日 23:58
結婚して子供が出来たら、美味しい物食べるか酒飲む事しか楽しみがなくなりなした!

私の場合は転職のストレスも加算されて、暴飲暴食が加速し8㌔体重が増えてしまいました…(≧ω≦;)
コメントへの返答
2011年8月31日 17:55
私の場合は嫁も車バカなんで、少しは車で息抜きできますよ(*^_^*)

でも車以外で楽しむこととなれば食べるか飲むかになりそうですね(>_<)

てか8キロも太ったんですかw(°O°)w

ストレス発散できればいいですね♪♪
2011年8月29日 0:09
マジで大人買いですね( *´艸`)クスクス
望夢くん順調に育ってますねぇ♪♪♪
自分も早く出てきて欲しいんですが(^^;ナカナカデス
コメントへの返答
2011年8月31日 17:59
1つ105円なんで、ついつい買っちゃいました(笑)(//∀//)

望夢は本当にでかいです(;^_^A

普通の子の倍は育ってますよ\(^O^)/

パンニィさんの子も早く産まれてくればいいですね(*^_^*)
2011年8月29日 15:07
こんなにたくさん…

美味しそう´∀`
コメントへの返答
2011年8月31日 18:02
こんだけ買っても1680円なんです(爆)(//∀//)


安いぶんだけサイズは小さいですが、味もなかなかですよヽ(´▽`)/

2011年8月29日 21:21
焼肉もいいけどケーキも美味そうですね~^^

てかどっちもって所が贅沢ッスね☆

お宮参り・・・ やり方教えてくださいね(爆
コメントへの返答
2011年8月31日 18:09
食べたいものはなんでも食べる☆

これが大人の贅沢ですから(笑)ヽ(´▽`)/


お宮参りは私もやり方わからずに心配でしたが、なんの心配もいらないですよ(o^o^o)

2011年8月30日 0:10
どんだけやねんwww
コメントへの返答
2011年9月1日 17:47
こんだけです(爆)(//∀//)

やっぱり贅沢はいいですわヽ(´▽`)/

プロフィール

鹿児島でレガシィワゴン(BH5D) サブでMOVE(L175S)に乗ってます☆ 個性的なドレスアップを目指してます☆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

日産セレナeパワー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/02 05:24:40
[モニターまとめ]『クイックワックス』 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/26 05:38:32
何処にも行かず何処にも行けず 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/10 05:29:22

愛車一覧

ホンダ フリードスパイク ホンダ フリードスパイク
嫁の通勤、保育園送迎、休日の雨の日用の車♪ 平成22年式84000㌔~ ボディカラ ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
通勤意外は乗りませんww とりあえず、実用性を残して弄る予定WWW ボディーカラー ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
個性的なエロ・カッコイイ車を目指します♪♪ 休日の晴れた日限定の趣味車ww
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation