• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年05月27日

4月のお出かけおまけ写真

考えたらこのお出かけは4月だったんですね・・・^^;
ひと月に1回は遠出したいもんです。
すっかり季節も移り変わっておりますが、長野・山梨のおまけ写真です^^;(ネタもないので)


鹿嶺高原への道中にて(ほぼ終点)。 アルプスとスイフトのコラボです^^


真ん中に写ってる小さな椅子は幸せの椅子に違いない!w


カモシカがよくこの上に立ってるのでカモシカ岩ということ(守屋山にて)。
山登りしてる身としては、将来カモシカと呼ばれたいもんです^^


朝の瑞牆山。 何気にまだ未踏^^;
金峰山と両方登れる体力をつけないと^^; だってここ来たら両方登りたくなるのでw


飛行機雲がダブルだったので一枚。 


この日の富士山はほんとにキレイだった。
ちなみに写真に写ってるザック、ポーチ、帽子の3点セットを山で見たら、
もしかすると「やたからす」かもしれません^^;


金峰山からの帰り道、道の駅「南きよさと」で鯉のぼりがたくさんおりました^^


茅野のホテルまで帰るのに、せっかくなので八ヶ岳周辺の県道11号などを流して走る。
これがまた気持いいのなんのって。スイフトでよかったと思う瞬間です^^


高ボッチの前に寄った立石公園。 ココから見る諏訪湖、いいですね^^


高ボッチ高原の休憩所の窓から絵画風に撮ってみた?^^;


鉢伏山からは美ヶ原の電波塔群も見えたりします(写真はズーム)。


前鉢伏山というのもあって行って見る。展望は・・・鉢伏山からの方がいいかな。
でもこんな感じで道中結構いい景色が広がります☆


前鉢伏山から松本へと下る道があるんですね!
はあ~歩いてみたい、登りたいところが山ほどありますわw

5月は遠出することなく終わりそう^^;
6月こそは!と思います^^
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/05/27 15:48:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

潜入((o(´∀`)o))ワクワク
chishiruさん

息子の所用に便乗して
常につまらない自由人 お~さん♪さん

クロスポロ
avot-kunさん

観光&グルメオフ会からの...サプ ...
インギー♪さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

晴れ(昨日の夕方は)
らんさまさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「大山グルグルドライブ その1 http://cvw.jp/b/311975/47735222/
何シテル?   05/21 22:19
青いスイフトでドライブするのが好きです^^ プラス最近は登山にはまりつつあります。 そんなわけで登山+ドライブ=登ライブ(トライブ)ですw 日本全...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
1920 2122232425
262728293031 

リンク・クリップ

青い車とどこまでも。 
カテゴリ:ドライブ
2013/08/04 10:36:41
 

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
3代目スイフト! 遠くへ行きたくなる車です!
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
2代目、いや2台目?のスイフトです^^ ドライビングカーとして最高の相棒です☆
スズキ スイフト スズキ スイフト
カシミールブルーのスイフトです^^  1500ccの排気量は自分のドライブスタイルに調度 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation