車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年04月22日 イイね!
神田小川町にて行列のつけ麺! ???いつものように秋葉原ぁ!
今週は東京ドームの近くにあるオートバイショップに寄ってからの秋葉原入りであります
多数メーカーのかなりな数(100台以上!)を実車展示してあるので流用パーツの確認するのに便利でありますよん

で、交通機関の都合で小川町にてお昼!
いつもは行列の「2代目つじ田」さんに行列が無かった♪ので突撃しました

つけ麺の名店でたしかに美味しいですが、価格はかなり高いです・・・(-.-)
並盛\880+大盛\120/375g(特盛\200/?g)、トッピングも特に豪華という訳では無いです
美味しいですが、「麺屋武蔵 武仁」とか「天想伝 楽」と較べてそれ以上とは(自分的には)思いません・・・
美味しさの価値は各人それぞれですが、自分は1回食べれば良いですぅ m(__)m
ご馳走様でした
Posted at 2017/04/23 10:11:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月16日 イイね!
ninja250SL  東名高速にて慣らし!ninja250SL、近所をちょろちょろ走ってると全然距離が伸びません・・・・(-.-)
なので、天気も良くて暖かいので「東名高速道路」を走ってきました

東名・川崎インターから小田原厚木道路・小田原西インターまで行って戻ってきましたよん
往復で130km弱でした
本日の東名~小田厚道路、けっこう空いてて走るのは楽でしたが,我が250SLは排気量が小さい&単気筒ということで100km/hr(約6800rpm)だとかなりうるさいですぅぅ (-.-)
80~90km/hrがちょうど良い感じ?ですなぁ

各SAとも単車がたくさん来てましたが、250SLは自分だけでしたぁ
やはり2気筒のninja250の方が人気ありそうですよん m(__)m
Posted at 2017/04/16 16:08:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月15日 イイね!
久しぶりの天想伝 つけ麺500gいつものように秋葉原ぁ!

今回も電線だの端子だのを購入です
(いろいろと企んでますが、まだ秘密?です・・・m(__)m)

で、お昼は天想伝 楽 さん にてつけ麺500gをいただきます
こちら天想伝楽さんはしばらく前に価格改定(値上げですな (*_*))してから足が遠のいてたのですがしばらくぶりに寄ってみました
値上げしてコスパは悪くなっちゃいましたが味は良いので今までが安すぎた!と思えばまぁ良いかぁ
こちらは「鶏系」なのでトンコツ苦手な方にもおすすめであります (^^)/
かなり美味しいと思いますよん 
Posted at 2017/04/16 15:54:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月08日 イイね!
秋葉原にて鶏のつけ麺!毎週お馴染み、秋葉原ぁ!

今回も配線ケーブルだの保護管(PF管:何故か?CD管は売ってなかった・・)だの、いろいろと購入です

で、うろうろするのに疲れちゃったので(;O;)お手近にあった「鶏王けいすけ」さんに突撃です
かな~り久しぶりでごめんなさいm(__)mですよん 

こちらは「鶏」が売りなのでお味もかなりの「鶏」です
つけ麺の汁も「鶏スープ」なので鶏が苦手の人はいっちゃダメですぅ(って、鶏がNGな人は行かないよね)
鶏が嫌いでない人は一食の価値はあるかと思われます
かなり美味しいです
こちらはトッピングに「鶏もも1本丸ごと」乗ってるのが有名なんですが、自分的には無くても良いなぁ
鶏のダシがしっかり出てるので現物は無くても良いですよん(^^;
大盛でもちょっと量が物足りないのが唯一の欠点であります
特盛を導入してくれぇ
ご馳走様でした
Posted at 2017/04/09 10:37:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月02日 イイね!
やっと咲いた? 近所の桜!今年は桜の開花が遅い?

近所の桜もやっと咲きました !(^^)!
とはいえ、もう一か所、川沿いの桜はまだまだ咲いたばかりです
来週末までもつかな? (;O;)
Posted at 2017/04/02 16:22:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「久しぶりの天想伝 つけ麺500g http://cvw.jp/b/312613/39619311/
何シテル?   04/16 15:54
ディーゼル規制で某T社の1BOXから乗換えました 後輪駆動のワゴン車はコレだけだったんですね~ 前車はハイグレードとはいえ貨物車ベースだったので 本格的乗...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/4 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
日産 エルグランド 日産 エルグランド
ディーゼル規制で乗換えました・・・ 後輪駆動のワゴン車って、コレしかない んですね~ さ ...
カワサキ Ninja250SL カワサキ Ninja250SL
250cc最軽量! ほとんどの125ccよりも小さい車体で運動性重視のモデルです 久しぶ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.