• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年10月25日

初のもちやオフへ

初のもちやオフへ 今回は初のもちやオフに参加させていただきました(^_^)

自分はZA-KIさんと一緒に長島PAで集まり、約4時間のドライブでもちやを目指しました。
渋滞もすることなくスムーズに行けました(^_^)
今回はかなりの方と絡めて自分的にはかなり充実したオフになりましたね(≧∇≦)
関東の方々の中に入り、お喋りさせていただきました。
仲良くしていただき感謝しておりますm(_ _)m
初の方々、みんからでは拝見させていただいていた俄然RADWIMPSさん、EPSTYLEさんとお話させていただきました(^_^)
写真までw


今回はヴィタさんとのコラボもさせていただきました。
富士山をバックにヴィタさん号と贅沢なコラボ


にらめっこまで


オフ後にはまかいの牧場に行き、ソフトクリームを食べ、この日3つ目のソフトクリームを食べました。ソフトクリームのオフ会だったのかと自分は勘違いしてましたねw

主催者さん&関係者のみなさんお疲れ様でしたm(_ _)m
あと、絡んでいただいた方、絡めなかった方ともにお疲れ様でした( ^ω^ )

みん友さんも数人増えたし、楽かったなぁー
あっ、写真がブログには載せられなかった数枚をフォトにアップしたのでお時間があれば見て頂けると幸いですm(_ _)m
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/10/25 22:15:42

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【お散歩】今日は半袖半ズボンで😀
narukipapaさん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

🍽グルメモ-617- ボエチェー ...
桃乃木權士さん

『定期便』『フォロワーさん 300 ...
ひでごん123さん

天気最高☀️
☆こんきちさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2015年10月25日 22:41
こちらでも、お疲れさまでした‼

沢山の車も見れて、沢山話せて良かったです(^o^)

三重軍団&関東組のオフっていうのも面白いかもね(^-^)/
コメントへの返答
2015年10月26日 10:39
こちらこそありがとうございましたm(_ _)m

是非、三重軍&関東組アイスオフやりましょう(≧∇≦)
2015年10月25日 23:57

お疲れ様でした\(^o^)/

次からソフトクリームは2個までにしましょーね?♡笑
コメントへの返答
2015年10月26日 10:40
お疲れ様でーす(≧∇≦)

そうですねwソフトクリームは2個までに
しますねw
次回はソフトクリームオフで( ^ω^ )
2015年10月26日 3:45
もちやオフお疲れ様でした☺

コラボ撮影有り難うございました☺

お話も沢山出来て良かったです。

またお会いしましょうね。
コメントへの返答
2015年10月26日 10:41
お疲れ様でしたm(_ _)m

また、たくさんお話してください(^_^)
次回、オフ楽しみにしております( ^ω^ )
2015年10月26日 9:09
お疲れさまでした(=゚ω゚)ノ

もちやオフ会初参加ありがとうございました♪

たくさんスターレットとヴィッツ集まってくれて楽しい1日でしたね♪

写真綺麗に撮れてますね(≧∇≦)
コメントへの返答
2015年10月26日 10:42
もちやオフお疲れ様でした(^_^)

かなりの台数見れて楽しかったですw
そうですか?写真あざす(≧∇≦)
主催お疲れ様でしたm(_ _)m
また、お願いします( ^ω^ )
2015年10月26日 9:54
オフ会お疲れ様でした(*´艸`*)ァハ♪

初めてお話するのに凄く楽しくて時間があっという間に過ぎちゃいました‼︎

ZA-KIさんにお願いしてリアももっとキャンキャンしちゃいましょ(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2015年10月26日 10:44
お疲れ様です( ^ω^ )
初めてな感じしないくらいに沢山お話できて
笑いまくりました(≧∇≦)

また、お会いしたいものですm(_ _)m
フルバン欲しいっす( ;´Д`)
2015年10月26日 15:46
お疲れ様でした❗
いやー今回はZA-KIさんとホリッチさんとガッツリ喋れてめっちゃ楽しかったですw
最後の最後に見れたあれとか…ww

今度はそっち行くんで案内お願いしますm(__)m
コメントへの返答
2015年10月27日 21:28
お疲れ様でした(^_^)
いつもお相手していただいてありがとうございますm(_ _)m
最後のあれ?ってなんだったかなw
是非、お待ちしております!
2015年10月26日 15:53
今回のオフでホリッチさん=ソフトクリームになりました!笑

今度は名古屋辺りでやりたいですね!(*´ω`*)
コメントへの返答
2015年10月27日 21:30
こんばんはです( ^ω^ )

ソフトクリームですか?やっぱソフトクリームは美味しいですねσ^_^;
2015年10月26日 19:19
こんばんは🎵

もちやお疲れ様でした🎵( ´∀`)

最後少し話せたので良かったです( ̄∇ ̄*)ゞ

ちゃっかり写真も撮らせて頂きましたので
良かったら見てくださいね❗

次回も宜しくお願いします(*´∀`)♪
コメントへの返答
2015年10月28日 0:22
こんばんは( ^ω^ )
お疲れ様ですw
いつも写真ありがとうございますm(_ _)m
私もお話できてよかったです(^_^)

次回も是非とも宜しくお願いしますm(_ _)m
2015年10月26日 20:32
先日はお疲れさまでした!

このオフのおかげで更に車熱が上がったのでは(* ̄m ̄)?笑

次回はあのイケメンも一緒に行けたら良いですなーw
コメントへの返答
2015年10月28日 0:25
お疲れ様です( ^ω^ )
いつもありがとうございますw

いやーワイトレとロングハブボルト頼んじゃったwww
とりあえずイケメンと工場長に会いたいすね(^_^)

プロフィール

「写真撮りに行きたいなぁ。
誰か一緒に行きましょ😭」
何シテル?   02/24 18:31
TOYOTA Vitz RS(NCP91)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ エスクァイア トヨタ エスクァイア
前期型エスクァイア サンルーフ付き
トヨタ ヴィッツ びっつ2号機 (トヨタ ヴィッツ)
NEWカーです。ボチボチやってきます(ー ー;)
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
一番最初に購入したクルマです♪
日産 シルビア 日産 シルビア
2台目です!

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation