メーカー/モデル名 | カワサキ / エリミネーター125 不明 (2006年) |
---|---|
乗車人数 | 2人 |
使用目的 | 通勤通学 |
乗車形式 | 過去所有 |
おすすめ度 |
4
|
---|---|
満足している点 | 125ccの中でもかなり大きい部類に入り、スタイル的にも250ccに見える迫力のアメリカン。キャブを弄れば理論上は初期の13馬力に近付くので、走りもなかなか良い、どっしり乗れるので長距離ツーリングが楽です。 |
不満な点 |
キャブの安定感が無い点。 後期型だと馬力が7.5馬力までワザとデチューンされてる嫌がらせ。 |
総評 | 125ccのバイクの中で、もう一度欲しい!と心から思えるトータルバランスの良さ。 |
デザイン |
5
ボディがデカく、凝った造りのアメリカンボディが非常に気にいってました。タンクもSR400用のニーグリップパッドが違和感無く付きます。
|
---|---|
走行性能 |
3
キャブの部品交換、EGR撤去、イグナイターA3型へ変更、スプロケットを前期と同じ仕様、ターボフィルター、スパトラマフラーでかなり走る仕様になります。ブレーキはパッドだけ替えるだけでも効果がありました。
|
乗り心地 |
4
125ccのアメリカン(単気筒エンジン)と考えたら、かなり快適です。常に高回転ばかりキープしたら、振動が半端ないですが、まったり走るなら問題無し。
|
積載性 |
3
純正の状態だとアメリカンですから積載性は皆無です。
故にアメリカンらしくサイドバックを後付けすると問題解決。 |
燃費 |
5
平均リッター35キロ位。
|
価格 |
2
2013年時で新古車価・・・40万円でした。
|
故障経験 | アイドリングが突然高くなり、下がらないが定期的にありました。 |
---|
イイね!0件
PIONEER / carrozzeria TS-F1640Ⅱ カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2024/05/17 19:28:54 |
|
R's Racing Service / RRP RRP スポーツラジエター カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2024/05/14 18:28:35 |
|
HID屋 / トレーディングトレード 純正置換え型HIDパワーアップキット type E カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2024/05/14 18:28:06 |
雪(ゆき) (三菱 コルトラリーアートバージョンR) 来歴とこれまでの彼 2018年3月より前車のNCP13型ヴィッツRSからの乗り換え車両 ... |
|
しろ (ダイハツ コペン) 来歴と最近までのしろ 2018年11月3日にジモティーで発見。 2018年11月4 ... |
|
カワサキ エリミネーター125 2008年式 人生初のMT新車購入バイクです。 保有期間2013年から2020年11月 ... |
|
ホンダ CB400 SUPER FOUR HYPER VTEC spec3 2008年式 SPEC3 |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!