• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年10月25日

第3回DDR56M全国オフ

第3回DDR56M全国オフ 昨日10月24日に
第3回DDR56M全国オフ
に参加してきました!


参加台数は約100台ということで圧巻でしたね~w



私は今まで割と遠征もしていたと思うのですが今回は約半数の方がお初の方ということで
緊張しながらも御挨拶と名刺交換をさせていただきました。

目標はお初の方全員との名刺交換でしたが結果は約2/3といったところです。
御挨拶、お話できなかった方申し訳ありませんでした。。。


しかし、いろいろな地域からいろいろな方のMINIを見ることができてうれしかったです~♪

フォトギャラ1

フォトギャラ2

PWを撮っていたのですが自分のがいい具合に見えていたのでw



そして念願の□■同士で!

tsubasa さんありがとうございました♪
フォトギャラ3


そして昼食をとり、また外でウダウダと楽しんでました
フォトギャラ4

博物館の中を見るのを忘れたんですけどね(汗


十分に楽しんだ後は名古屋市内へと移り夜の部に参加しました

場所は世界のやまちゃん
メインはもちろん
名古屋名物 手羽先!

何本でもイケる美味しさでした♪

宴会の終盤はこんな感じでしたw


フォトギャラ5


ここでも十分楽しんだんですが、一部のメンバーとともに二次会と称して でらや さんへ
残念ながら酔いが回っていたようでここでの写真はなかったんですが
美味しく、楽しい時間を過ごしました。


手抜きブログで申し訳ありませんがこんな感じの充実した(?)1日でしたw
全国オフのスタッフのみなさん、そして参加したみなさん、
ありがとうございました!
ブログ一覧 | おふ | 日記
Posted at 2009/10/25 21:50:34

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

20240525活動報告^_^
b_bshuichiさん

この車はナゼ放置なんだ?パート1
モモコロンCX-30さん

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
のび~さん

新デザインホイール
まーぶーさん

チャッピーの隠れ家 ...
どんみみさん

調子悪い日
バーバンさん

この記事へのコメント

2009年10月25日 22:00
お疲れ様でした(^^)/

ホント、チェックってインパクト有ると思うのですが…。
僕ももう少しチェック貼るように頑張ってみますね!(大層ですが(爆)

夜の部参加、うらやましい限りです…(T_T)

コメントへの返答
2009年10月25日 22:19
お疲れ様でした~

DDRでは意外に少ないんですよね~

あまりやり過ぎると大変なことになりますよ(爆

今度は一緒に飲みたいですね!
2009年10月25日 22:03
お疲れ様~

あ、ここにも出てるw
寝ちゃいかんな...

帰りはあの時間だと渋滞もなくサクサクでした♪
コメントへの返答
2009年10月25日 22:20
お疲れ様でした~♪

やっぱりあれは格好のエジキに
なってしまいますからw

私も8時過ぎでサクサク帰れました♪
2009年10月25日 22:25
お疲れ様でした〜

雨男VS晴れ男で絶妙な天気だったのですが、、、、

帰りは何故か凄い雨。。。。。

フォトギャラに墜ちた写真は別の方でした(笑)
コメントへの返答
2009年10月25日 22:33
お疲れ様でした~♪

会場で降られたらどうしようってドキドキものでしたwww

帰りの雨は知らないですよ~
って私も降られたんですけどね(爆

今回はあの人(笑
2009年10月25日 22:30
お疲れ様でした~

今年はターゲットにされなかったようで
良かったですね(^^♪
コメントへの返答
2009年10月25日 22:34
お疲れ様でした~♪

今年はネタ提供者は御大でしたw
2009年10月25日 22:41
おつかれさまでした!

昨日こっちは□■でした。

あっ雨ね(笑
コメントへの返答
2009年10月25日 23:55
どもです~

いつから天気予報にそのマークが!?(爆
2009年10月25日 22:57
お疲れ様でした~!

トヨタ博物館から宿までの間にポツリポツリと
来たときはぎょい~んさんを思い浮かべて
ちょっと笑っちゃいました!w

コメントへの返答
2009年10月25日 23:56
お疲れ様でした!

宿までの道中はまたやってしまったのか!?
なんて思っちゃいましたよ
2009年10月25日 23:09
お疲れ様でした。

■□■仲間が増えていたのですね。

また、よろしくお願いします。
コメントへの返答
2009年10月25日 23:57
お疲れ様でした~

屋根の□■は意外と少ないんですよw

こちらこそ、またよろしくお願いします!
2009年10月25日 23:11
お疲れさまでした。

あの方。
まだこの時はご健在でしたのに。。。

しくしく。。。(泣笑)
コメントへの返答
2009年10月25日 23:59
お疲れ様でした~♪

ブログではまだ元気だったころ、
フォトギャラには撃沈の遺影を。。。

オコラレルカナ…
2009年10月25日 23:15
お疲れ様でした~

758グルメはいかがでしたか?

ご一緒できなかったのが、本当に残念です。

次回、足を運ばれるときはぜひ、ご一緒させてください。

かさはいりませんでしたね・・・
コメントへの返答
2009年10月26日 0:08
お疲れ様でした~

久々の手羽とどて、そしてでらやさんの料理は
最高でした!

名古屋へはまた行くこともありますので
その時はよろしくお願いします♪

ギリ、セーフってところでしたね(苦笑
2009年10月25日 23:53
お疲れ様でした♪

他の方の■□をチェックしてる
ぎょい~んさん見て(〃⌒ー⌒)

またよろしくです!!
コメントへの返答
2009年10月26日 0:09
お疲れ様でした♪

やっぱり気になってしまうんですよw
いいアイデアがあればマネさせてもらおうかと(爆

こちらこそ、またよろしくお願いします!
2009年10月26日 5:38
お疲れ様でした♪。。

久々にお会いできて嬉しかったですよん。。

今回は白組が一等賞でしたねww

夜の部も盛り上がってますね。。行きたかったぁ
コメントへの返答
2009年10月26日 12:33
お疲れ様でした~♪

こちらこそ、ありがとうございました ^^

いっぱいいてうれしかったんですが
1枚では入りきらなかったですねw

今度一緒に飲みましょう!
2009年10月26日 6:46
お疲れさまでしたー♪

ツーリングまってたのにぃ!!
飲みすぎましたか?(笑)
コメントへの返答
2009年10月26日 12:35
お疲れ様でした~♪

申し訳ありませんでしたm(_ _)m
軽~い二日酔いと持病の前兆があったので
失礼しました。。。
2009年10月26日 8:17
お疲れ様でした♪


いっぱい遊んだねw


写真ありがとうねwww
コメントへの返答
2009年10月26日 12:36
お疲れ様でした♪

博物館には入らなかったんだけどね(爆


写メ、美味しかった?w
2009年10月26日 9:01
お疲れ様でした~♪

また近々お会いしましょ~☆
コメントへの返答
2009年10月26日 12:37
お疲れ様でした~♪

久しぶりにお会いできてよかったです
(同じ関東なのにwww)
またよろしくお願いします☆
2009年10月26日 10:21
お疲れ様でした。

ちゃんと写真撮ったんだ!www

帰りはひとりで何処へ行ったのかな?
コメントへの返答
2009年10月26日 12:39
お疲れ様でした。

今回は(?)割と撮りましたよ!

朝の時間を勘違いしていて一人さみしく帰りました(爆
2009年10月26日 14:58
お疲れ様でした!

久しぶりでしたね♪
相方くんが、「MINIも本人もチェッカー柄だらけですごいね!」と申しておりました。
あ、相方くんはあの夜に話した人ですよ(ニヤリ)

夜の部は餌食にならなかったようですね?

またオフ会でお会いしましょう♪
コメントへの返答
2009年10月26日 19:21
お疲れ様でした~!

同じ関東なんですけど久々でしたね(汗

話によると以前の(DDRでは無い)イベントで
私以上に全身チェックの方がいたそうですよ
( ̄□ ̄;)ビックリ!

相方さんをようやく拝見できましたねwww
お話できなく失礼しました。。。

またよろしくです~♪
2009年10月26日 19:34
お疲れさまでしたぁ
私はほとんど写真撮ってなかったので
ウラヤマシイです(笑)
集合場所1番じゃなかったらしいねぇ
次回は前泊覚悟でp(・∩・)qガンバレ!
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

玉子かけ醤油アリガト♪(*゜ 3゜)/~チュッ♪
まだ食べてないけど楽しみです~
コメントへの返答
2009年10月26日 20:46
お疲れ様でした~♪
イエイエ、取材応対に奔走されてた様で
御苦労さまでした!

今回はタッチの差(ホントニ)で逃しちゃいました
フフッ (ノへ^) うそ泣き

喜んでいただけてよかったです~♪
感想はまたUPしてくださいねwww
2009年10月26日 19:56
夜の部だけでしたが、お疲れ様でしたぁ~♪
有意義な時間過ごす事が出来てデラ良かったデス!
ありがとうございマシタ^^

今度は自分が東に遊びに行きたいデス!
その時はまた遊んでやって下さいませぇ~^^b
コメントへの返答
2009年10月26日 20:48
お疲れ様でした~♪

こちらこそ、短い時間でしたが楽しい時を過ごせました!
アリガトウゴザイマシタ m(_ _)m

関東にお越しの際は是非是非お声をかけてください♪
力いっぱい接待させていただきます!!
2009年10月26日 21:13
お疲れ様でしたぁ♪

みんな朝早いの~(>▽<;; アセアセ
時間に間に合えばいいのだ(゜ー゜)(。_。)ウンウン
サーキットはあたしでも走れたから大丈夫だよ♪
コメントへの返答
2009年10月26日 22:03
お疲れ様でした~♪

私と黄色い人はいつものこととして(爆
S○○Aさんが早かったのは(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!

サーキットはねぇ、前夜にムフフがあるから
悩むところなのだす。。。
2009年10月26日 21:43
お疲れさんでした~
屋根おそろもカッコイイ!

やはり、酒を逃がすと
悔しい感じが(爆)
コメントへの返答
2009年10月26日 22:04
お疲れ様でした~
ホントに並べられるのが念願でした!

やっぱり悔しいでしょ(笑
次は飲みましょ~!
2009年10月26日 22:20
お疲れ様でした♪

あまりお話できませんでしたが
 名刺交換出来てよかったです♪

やっぱり夜の部は、魅力がいっぱい!
 次は参加しないと!!
コメントへの返答
2009年10月26日 23:04
お疲れ様でした♪

こちらこそ、あまりお話しできませんですみませんでした。
けど、名刺交換とお友達のお誘いありがとうございました♪

そうでしたよ!
ある意味コチラがメインと言ってる人もいたとかwww
2009年10月27日 6:46
お疲れ様でした♪

楽しい二日間になってヨカッタですね^^

何時かは、関東遠征にいきてぇーww
コメントへの返答
2009年10月27日 8:17
お疲れ様でした~

そして、御馳走様でした!
美味しく楽しい時間でした♪

あれ?
確か前に○○○で某所に来たのでは???
2009年10月27日 11:22
お疲れ様でしたー!

名刺ありがとうございました!

また宜しくお願いします☆
コメントへの返答
2009年10月27日 12:52
お疲れ様でした~!

こちらこそ、名刺交換ありがとうございました♪

またどこかのオフでよろしくお願いします~♪
2009年10月27日 21:38
楽しい時間をどうもでした♪

あのカフェが■□■□だったとは!

夜の手羽は文句ナシの美味でした〜♪

また、よろしくです〜。(^^)
コメントへの返答
2009年10月27日 22:53
お疲れ様でした!

□■だったので思わず撮っちゃいましたw

手羽先サイコーでしたね♪

こちらこそ、またよろしくお願いします~
2009年10月28日 16:59
お疲れ様でした♪

チェッカーが個性的でかっこよかったです◎

またお会いするの楽しみにしてますね~♪
コメントへの返答
2009年10月28日 19:04
お疲れ様でした~♪

見ていただいてありがとうございました!

またどこかのオフでよろすぃくお願いします~
2009年10月28日 23:55
こんばんは!

ほとんど絡めませんでしたが、

今後ともよろしくお願いします。。。
コメントへの返答
2009年10月29日 19:15
お疲れ様でした!

こちらこそ、スミマセンでした。。。

またの機会によろしくお願いします~♪
2009年10月30日 2:56
おつかれさまでした~☆

中々お話できませんでしたが・・・。

またよろしくお願いします~!!!
コメントへの返答
2009年10月30日 6:24
お疲れさまでした~♪

こちらこそ、お話できずにスミマセンでした。

また今度もよろしくお願いします~♪
2009年10月30日 13:30
オフ会はお疲れさまでした~
夜も楽しかったね~
さぁ、次は来月の忘年会だよ♪
まだ若干余裕があるみたいだから~^^
今度も一泊だから楽勝でしょう(謎
お待ちしていま~す(^_^)/
コメントへの返答
2009年10月30日 15:13
お疲れさまでした~♪そして
楽しい一日をありがとうございました!

久々にボスと飲めてよかったです~♪

来月末ですか、いろいろと予定があるので
検討とさせてください(爆)

プロフィール

「.」
何シテル?   11/24 23:18
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■  MINIを購入後、約2ヶ月位してから  □■症候群という熱病が発症し  以後、侵されております~  ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

checkmate-mini.com 
カテゴリ:お友達
2010/10/10 16:15:31
 
Seo Tune 
カテゴリ:MINI
2008/11/28 12:58:52
 
MINI-X 
カテゴリ:MINI
2008/07/12 23:47:45
 

愛車一覧

ミニ MINI Clubman ミニ MINI Clubman
前車を車検2か月前にして全損してしまいましたので やむなく(?)乗り換えということになり ...
ミニ MINI ミニ MINI
白ボディ黒ルーフのCOOPERです~ 中も外も□■になりました♪ 画像を変えてみました ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation