• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年10月18日

全国オフに向けてw

このタイトルでブログをかいてらっしゃる方も
結構いらっしゃると思いますので真似してみましたw

失礼しました m(_ _)m



というわけで、まずは早めに起きて洗車しました!

今日は念入りに手洗いでふき取りもしっかりとし、
屋根の□■もコンパウンドで白さに磨きをかけ、
その後は全体をバリアスりました!

結構疲れましたねw
(〃´o`)=3 フゥ


そしてちょっとぶらぶらした後、ウチに戻って名刺印刷♪
何人の方にお渡しできるのかな~


目標はお初の方全員です!!
その際はよろしくお願いします!
ブログ一覧 | MINI | 日記
Posted at 2009/10/18 14:17:19

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

皆様お疲れ様です
ns-asmmさん

クルマのボディカラーについて
P.N.「32乗り」さん

丸亀製麺ーーーーに
RC-特攻さん

鎌倉のカフェへ。
ベイサさん

今日一日。(オフ会に行けないのでソ ...
subaru1103さん

トヨタ ランドクルーザー(300系 ...
AXIS PARTSさん

この記事へのコメント

2009年10月18日 17:25
お疲れ様(*゜ー゜)v



オイラは何も準備してないやぁ(笑)
コメントへの返答
2009年10月18日 18:37
(=^ー゚)ノ ヤァ!


えぇ!?せめて洗車はしとこうね(笑
2009年10月18日 17:38
オイラも洗車完了っす♪

後は・・・ガス補給を前日にw
コメントへの返答
2009年10月18日 18:39
どもです♪
今日は洗車日和でしたねw
私のガスはビミョーな量です(マヨウナァ
2009年10月18日 18:12
な~んも準備してまへんww

洗車と名刺と胃薬ぐらいだけど(・∀・)
コメントへの返答
2009年10月18日 18:40
あら?そうなんですか!?

確かに胃薬はいるかも(爆
2009年10月18日 18:25
私も洗車とガス補給完了♪
今週は天気良いので、金曜日に
洗車しなくて済むかなぁ・・・

名刺は誰にあげたか分からなく
なるんだよねぇ( -.-) =зフウー
コメントへの返答
2009年10月18日 18:43
おぉ、同じくですね~♪
確かに洗車しなくてもいいかもしれませんが、
会場でフキフキが必須ですねwww

参加者リストを作っとかなけりゃいけないですかね?
ケッコウタイヘンカモ・・・
2009年10月18日 18:37
我が家は、早めに洗車しても駐車場で鳥の糞攻撃に遭うので金曜日の夜に洗車する予定でしたが、急遽、金曜日は三重県への日帰り出張が決まったので、当日、出発前(4時頃)に洗車する事になりました。

早起きしての日帰り全国オフ参加はちょっと堪えそうです!
コメントへの返答
2009年10月18日 18:45
あら~。。。
さすがに前日からMINIで出張ってわけには
いかないんですよね。。。

4時起きでは私も同じくらいかもしれませんよ(爆

日帰りはつらそう。。。
2009年10月18日 19:31
私は洗車は木曜日かなぁ~。
金曜日は早く寝なくちゃならないし。

私も初めての方が多いので、
沢山印刷しました♪
コメントへの返答
2009年10月18日 20:39
夜洗車ですか?たいへんだ~

その通りで金曜日は早寝をし寝ければ!!
私の場合は特に(自爆

先ほどメンバー確認したところ私の場合は
約半数の人がお初ですね♪
2009年10月18日 19:34
準備万端ですね~お疲れ様♪

私も今日は頑張って洗車しましたが、
黒なんで前日にまた洗車かも。。。(笑)

では当日お会いしましょう!
コメントへの返答
2009年10月18日 20:40
どもです~♪

あら、そうなんですか?
私は前日もしくは当日はフキフキだけにしますけどw

こちらこそ、よろしくです~!
2009年10月18日 19:36
お初です!

宜しく~~~~~~~~~☆
コメントへの返答
2009年10月18日 20:41
おぉ~!
やっとお会いできますね~!!

こちらこそ、よろしくおねがいします~~~☆
2009年10月18日 21:47
準備万端ですね。

くれぐれも事故のないように気をつけてきてください!
コメントへの返答
2009年10月18日 21:56
今のところ、順調ですw

それだけはホントに気をつけますので
当日よろしくです~♪

プロフィール

「.」
何シテル?   11/24 23:18
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■  MINIを購入後、約2ヶ月位してから  □■症候群という熱病が発症し  以後、侵されております~  ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

checkmate-mini.com 
カテゴリ:お友達
2010/10/10 16:15:31
 
Seo Tune 
カテゴリ:MINI
2008/11/28 12:58:52
 
MINI-X 
カテゴリ:MINI
2008/07/12 23:47:45
 

愛車一覧

ミニ MINI Clubman ミニ MINI Clubman
前車を車検2か月前にして全損してしまいましたので やむなく(?)乗り換えということになり ...
ミニ MINI ミニ MINI
白ボディ黒ルーフのCOOPERです~ 中も外も□■になりました♪ 画像を変えてみました ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation