• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年05月10日

金精峠経由で

SLが通過した後は、

このままSLの追っかけをして水上まで行くのもありですが、

天気が悪いので今回は温泉に行きましょう。


ここに居るので伊香保温泉の黄金の湯へ行きましょう。






のんびり温まりましょう。






お風呂上り

雨が一段と強くなってます。






朝走ってた道をもう一度走り

永井食堂の前を通るとお土産販売してました。






売っていたら必ず買っちゃいますよね。






沼田では、あの家の向こうは山々と谷が広がって

いるのですが、今日は雲が立ち込めています。






そのまま、朝も来た道の駅・かたしなでお昼とお昼寝。



そこから金精峠方面へ






天気が悪いので景色が見えない。






道路脇にはまだ雪が残っています。






戦場が原を通過(雨が凄くて降りられない)






竜頭の滝は見に行きます。
















中禅寺湖






いろは坂下り






足尾では猿が






草木ダム






前から行って見たかった足尾線の琴平トンネル
















水がエメラルドグリーンです。






足尾線の後は、わたらせ渓谷鐡道

神戸駅へ





















この旅の最後はお決まりの丸美屋自販機コーナーです。










アタリは出るでしょうか?






海老入りの大当たりが出ちゃいました。






大当たりが出てたので気分よくなったので

このまま安全運転で帰りましょう。


ブログ一覧 | 群馬 | 日記
Posted at 2023/05/10 09:42:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

20240419-20車中泊で野湯 ...
お風呂道【OFFROAD】さん

道東方面廻りながら回送(その2)
dai象さん

🚙ザ・日光わたらせ紀行 (🌸2 ...
岡ちゃんタブレットさん

半分お仕事の旅行
しびるさん

いつもと違った夏の中禅寺湖
AP1 VGSさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「新しい仲間・畑バージョン http://cvw.jp/b/313434/47762461/
何シテル?   06/04 18:17
最近は、お出かけの回数が減ってしまいましたが、楽しい仲間とお酒を飲むのが大好きです。よかったらご一緒してくださいね。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
23 45678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

薪すとオフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/03 07:37:16

愛車一覧

トヨタ ダイナトラック トヨタ ダイナトラック
グローバルのking5,0WDです。 よろしくお願いします。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation