• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年04月01日

新年度(^-^)

こんばんは。

今日から4月になりましたね。

4月といえば会社員にとっては昇給、昇進の時期・・。

てつおっちも無事昇進できました(笑)


今日、正式に辞令を頂きましたんで。


これから、責任も重くなりますが、家族の為、エリシオンの為頑張っていかないとな(笑)


さて、今月から給料も上がるしこれで嫁に給料負けるとゆう屈辱から解放されるでしょう!!




最近気になるアイテムがあります。

ロムチューンです。
エリ乗りの方のページを徘徊していると気になる体感レポートが(^-^)

走り大好きてつおっちの血が騒ぎます。

しかし、先立つものがない・・。

足周り、アルミ、ロムチューン・・。


オーディオの次はどれにしようかな?!

こうなったら嫁に小遣いローンの相談をしてみよう(笑)


皆さんは弄り代はどうやって捻出してますか??

特に家族持ちの方に聞きたいです。

コメントお待ちしております








ブログ一覧 | 仕事 | 日記
Posted at 2009/04/01 23:13:16

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

The Style Council ...
kazoo zzさん

いただきオヤジ3
いがぐり頭さん

父の日に、片付けする父を手伝う父を ...
ウッドミッツさん

使ってみたいです
ns-asmmさん

夕方散歩は行けず😅
ワタヒロさん

京、新しいモーニングセットのカタチ ...
Sid Hさん

この記事へのコメント

2009年4月1日 23:16
家計ローン!

残高16万・・・orz
コメントへの返答
2009年4月2日 19:20
厳しい…。

僕ももうすぐオーディオローンが始まります(笑)

2009年4月1日 23:19
昇格おめでたです
僕もあがりたいです(^-^)/
コメントへの返答
2009年4月2日 19:30
仕事は変わりません。

責任は上がりましたががく~(落胆した顔)
2009年4月1日 23:41
こんばんは。
パンダはコツコツと貯金して足りないぶんは・・・?!
THE カード(爆
コメントへの返答
2009年4月2日 19:31
カードわーい(嬉しい顔)

僕も小物はカード(笑)

月1万位ですが…。
2009年4月1日 23:56
おめでとうございます(^^)
お互いにがんばりましょう!
コメントへの返答
2009年4月2日 19:31
頑張ります。
2009年4月2日 0:06
ROMチューン気になりますね~

こちら方面でどなたかやってくれないですかね(笑)
コメントへの返答
2009年4月2日 19:33
あいん君…。

やっちゃいなよ(笑)

走りは重要だから!
2009年4月2日 0:08
昇給よかったですね♪

弄り代はオークションで物を売ったり
謎のお金で賄ってます(^-^)
コメントへの返答
2009年4月3日 12:25
なぞのお金ですか・・。

僕は、隠し金なんてないしつらいです。
2009年4月2日 1:57
怪文書?

もちろん嫁ローンだよ(涙
コメントへの返答
2009年4月3日 12:26
怪文書??

写メで見ました。
2009年4月2日 7:40
ROMチューンは3月一杯までキャンペーン価格でやってましたね♪


コンピューターが外せれば送って書き換えてくれるみたいですよ(^з^)-☆
コメントへの返答
2009年4月3日 12:26
3月安かったですね。

迷いましたが、嫁のGoがもらえず撃沈・・。

2009年4月2日 8:32
俺専用ロムって無いのかね!?爆

最近?昔から?物覚えが悪くってw笑
コメントへの返答
2009年4月3日 12:27
そんなのないよ!!

日曜晴れそうですね。
2009年4月2日 9:23
少ない コズカイ を コツコツと… (T_T)
コメントへの返答
2009年4月3日 12:27
僕も最近は・・。

でも小遣いで追いつかない!!
2009年4月2日 12:27
お疲れです。
俺の場合。
家計は俺の主導権ですexclamation

とは言え、あまり使えませんよがく~(落胆した顔)
自分のほしいもの=嫁のほしいもの
で、納得させてますわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2009年4月3日 12:28
家計は管理してますが、なかなか使えません。

稼ぎが悪くて!!
2009年4月2日 23:13
少ないお金はギャンブルで増やす。一か八かでやってみる??
コメントへの返答
2009年4月3日 12:28
やってみたいですが、今月も小遣いがもうあまりない!

プロフィール

はじめまして。みんカラ初心者の為皆さん宜しくお願いいたします。 私の車の基本は、走る、曲がる、止まるです。 以前あるショップを訪れた際、言われた言葉です...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Voing 6S 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/20 20:42:25
新型オデッセイ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/08 13:06:53
ELECOM LBT-AVWAR500 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/07 20:58:10

愛車一覧

ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
NBOXがマイナーチェンジしたので箱替えしました。 2RG→2LUへ。 買取価格が破格だ ...
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
ファミリーカーです。(笑) 弄らないつもりががっつりやり始めました・・。 マイペー ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
ふらっとDに立ち寄り気づいたら契約書書いてました(笑)これで三重帰省時の家族旅行も快適に ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
1台目のオデッセイです。 そしてスポコン風メイクを施したワゴン車として各雑誌に掲載され ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation