• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
smv
イイね!
2011年01月19日

きみまちスノートライアル!! やります!!

この記事は、緊急連絡!きみまちスノートライアルについて書いています。

昨年ここでひっくり返したんです・・・ #笑

安比の玉砕(予想通りか)と昨年のリベンジで出場したいと思います。#返り討ちの可能性が・・・

まずは・・・ かみさんの説得から #爆


中央地区からは結構近場ですが、台数の関係で午前で終わる可能性もあるので、ギャラリーの方はマジでお早目にぃ

あっエントリー用紙も、後日MSCあきたHPからDL予定ですが、どんぐりスポーツカークラブさんHPからもDLできるようです。
ブログ一覧 | スノトラ | 日記
Posted at 2011/01/19 19:47:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おつかれさまです。
nikuyasanさん

曇り?晴れ?どっち?(昨日よりも)
らんさまさん

探してます!<拡散希望>
hikaru1322さん

あの日の想い出 うにあられ さん😘
あぶチャン大魔王さん

フランソワーズ・アルディさん🌈
avot-kunさん

まだ、持ってます😂
ヒロ桜井さん

この記事へのコメント

2011年1月19日 19:59
秋田でもこんなのやってるんだね♪

ひっくり返った画像はここでしたか(汗)

説得出来るといいねあせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2011年1月19日 20:06
秋田では鷹巣が有名なんです。 今年は?ですが・・・

ここは昨年のテスト開催で好評を得て、今年本格的にやるようです。

メカさんに相談の電話をしたら日曜作業予定のマイEKがほぼ作業終了してしまったので、練習から参加かと思います。

説得ねぇ 夜のお勤めか#核爆
2011年1月19日 20:12
今度は見に行きます!!
…仕事が入らなければ(汗)

それにしても大会までの期間、結構短いですね( ´・ω・)
コメントへの返答
2011年1月19日 20:49
女性の後ろ姿同様、お仕事は大事ですぞぉ #笑

ちょっと短い気もしますが、皆の情熱でカバーですよ #意味不明 
2011年1月19日 20:37
お、私も見にいくぞ!30日ですね。

今回もド派手にくるりとお願いします(爆
コメントへの返答
2011年1月19日 20:50
23日練習会
30日本番
ですねぇ

くるりはしたくないです #笑
2011年1月19日 21:55
また面白い画像が撮れるな~!楽しみ楽しみ
コメントへの返答
2011年1月19日 23:03
えっ? あーーーあそこは落ちないしぃ #笑
2011年1月19日 23:14
スノートライアルか・・・。

昔、シルビア・スープラ・スカイラインに乗って雪上ドリフト楽しんだことを思い出しましたよ・・・。
雪が積もると喜んで夜に出かけて某駐車場で楽しめましたよ・・・。懐かしいです・・・。

コメントへの返答
2011年1月20日 12:01
更に電光管でタイムを計測して、順位を決めるという競技なので滑らせ過ぎると・・・

基本楽しいんですけどね #笑
2011年1月20日 0:18
こんばんは^^

1月中に2回も出場とはお疲れ様です!
30日なら何も無い…けどきみまちまで自力で辿り着くのは無理なのでやっぱり見学行けないんだろうなぁ~^^;
ひっくり返らないよう頑張ってくださいね!
コメントへの返答
2011年1月20日 12:03
今度の日曜も練習会なので、3連荘な予感。
2月に入ると社員旅行があるので、出れませんが、できても2月いっぱいですからねぇ

自力といわず、他力本願で来てみてください #笑

プロフィール

「すごいです (@_@) http://cvw.jp/b/314509/46027597/
何シテル?   04/15 20:49
ジムカーナで楽しんでます

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

86 ジムカーナ セッティング 2016 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/27 16:57:56
86 後期 ジムカーナ セッティング 2018.7月 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/27 16:54:54
86 後期 ジムカーナセッティング 2019.6月 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/27 16:52:02

愛車一覧

トヨタ 86 トヨタ 86
2022年に向けて・・・
トヨタ クラウン トヨタ クラウン
会社の車
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
買ってました
ホンダ シビック ホンダ シビック
運転技術向上の為に、清水の舞台から転げ落ちて、購入。 デフ・ファイナル・ビルシュタイン ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation