• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
smv
イイね!
2015年01月05日

遅いけど新年のご挨拶とエントリー

この記事は、宣伝するのを忘れてたwについて書いています。

大変遅くなりましたが、皆様 今年もよろしくお願いします。 ♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪


そして、9太郎君のトラックバックさせて戴きましたが、

安比のスノトラ エントリー開始してるよぉ

大きく変わったのは、スタッドレス2駆で前輪駆動と後輪駆動と分けられたことですねぇ

自分はスパイク2駆ですが・・・

そして、従来のジムカ、ダートラ同様 1本目 2本目のどちらかのベストリザルトで決まるようです。

ただし、主催者様判断で2本目にコース変更時はその限りではないようですね (1本目と2本目の合計タイム)


期日は1月10日または100台まで

人気だからすぐ埋まりますよぉ


レースやラリー、ドリフトとか
ジムカーナやダートラやストリート 
関係なし!!


ガチンコ勝負!!です

ブログ一覧 | スノトラ | 日記
Posted at 2015/01/05 19:21:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こんばんは。
138タワー観光さん

雨の月曜 さいたま市です〰️♪
kuta55さん

コスモスポーツと遭遇
nobunobu33さん

リアホイールの色褪せ
mkt33さん

MG Zガンダムやっと完成😁
ジョゼフさん

今日は午後から運転免許更新です♬
ブクチャンさん

この記事へのコメント

2015年1月5日 19:36
今年も一つよろしくおねがいしますー。

エントリー今週一杯でおしまいでしたね(驚愕)
コメントへの返答
2015年1月5日 19:38
こちらこそよろしくお願いします。

自分は、大晦日にエントリーして本日入金したので・・・・

セーフだと思いたい www

2015年1月5日 19:40
きっと大丈夫な筈です(笑)多分

こちとら今エントリーの準備です(笑)
コメントへの返答
2015年1月5日 19:43
人気ですからねぇ

問題は競技車両はあるが、安比までの足が不安

修理したインテの足から急に異音が・・・
2015年1月5日 19:44
あらま(つд`)

こっちも人は大丈夫なんですがランサーがデフブロー臭くて入院してます(笑)

色々と間に合うのか(笑)
コメントへの返答
2015年1月5日 19:49
そのときは「何とかなる!!」 の精神で www

2015年1月5日 20:00
お疲れ様です!
参考まで!
秋田市からスノトラ会場までどれくらい時間かかりますか?
ナビだと、3時間15分→高速道路有
実際は雪道なので…4時間でしょうか?
コメントへの返答
2015年1月5日 20:17
46号で盛岡に抜ける下道ルートだと、googleマップで2時間半くらいなので、冬道だとプラス1時間くらいかな?

昨年は3時間くらいだと思った。 (早朝でノンストップだし)

高速使うなら、46号で下道移動、高速は盛岡南ー松尾八幡平でOKだと思うよ。 


で、エントリーするんだよね するんだよね www
2015年1月5日 20:17
エントリー済みです!宜しくです~( *・ω・)ノ

雪猫君、あの辺仕事でよく行くけど、仙岩峠使って4時間見とけば大丈夫よ。
コメントへの返答
2015年1月5日 20:19
当日は 後輪駆動クラス 引っ掻き回してね www

4時間見れば 絶対安全だね

っていうことは・・・ 3時出発・・・
2015年1月5日 21:03
あけましておめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ今年もがんばってください(=゚ω゚)ノ
コメントへの返答
2015年1月5日 21:10
今年もよろしくお願いします。

長男坊の運転免許とか、車両購入とか、エンジンO/Hとかちょっと、予算オーバーなので、多少大人しくなる予定です www
2015年1月6日 10:27
遅くなりましたが明けましておめでとうございます(゚゚)(。。)
今年もよろしくお願い致します!

スノトラ行きたいですが無理ならギャラリーで行きますかね(汗)
コメントへの返答
2015年1月6日 12:36
こちらこそ、よろしくお願いします。

ギャラリーされるなら、マイナス15度に耐えうる格好がいいかと思います。

マジで痛いですよぉ

それと、持っているなら携帯のFMラジオがあれば更にいいかと思います。
昨年はミニFM(パドック周りまでしか届かないが)でアナウンス飛ばしてました。

プロフィール

「すごいです (@_@) http://cvw.jp/b/314509/46027597/
何シテル?   04/15 20:49
ジムカーナで楽しんでます

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

86 ジムカーナ セッティング 2016 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/27 16:57:56
86 後期 ジムカーナ セッティング 2018.7月 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/27 16:54:54
86 後期 ジムカーナセッティング 2019.6月 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/27 16:52:02

愛車一覧

トヨタ 86 トヨタ 86
2022年に向けて・・・
トヨタ クラウン トヨタ クラウン
会社の車
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
買ってました
ホンダ シビック ホンダ シビック
運転技術向上の為に、清水の舞台から転げ落ちて、購入。 デフ・ファイナル・ビルシュタイン ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation